画像アップしました!!

 
・・・はい!久しぶりの更新です・・・!この休みを利用してー・・!!!
そんなわけで、お待たせしました!!花やしきでのひぐらし合わせ画像アップしました!
大量にあったんですけど、今日1日で頑張りましたよーー。達成感!(笑)
前半と後半と、両方今日アップすることができましたv
ちなみに、前半40枚。後半55枚です。後半の方がゆっくりと出来たので、多かったみたいです。
堪能してくださいーーーvvv画像も、何枚も同じのを違う角度からっていう感じでなく、
あれこれと違うのを撮ってこの枚数なので、見ごたえあるかと思います!!
・・ひぐらしフラッシュを以前作って、そこに入れた画像も多いので、既に見たことある画像も
けっこうあるとは思うんですけどね(笑)加工前と後と比べてみるのもいいかもですv
って、私はフラッシュ作るのに、何度も見た画像だけど、普通は覚えてないですよね・・(笑)


・・先日、ひぐらし礼をプレイしながら、つくづく自分は梨花ちゃん&羽入好きだなーと思いつつ。
だからこそ、今回のお話は、プレイ始めて、何ーーー!?というのも大きかったですけど・・!
そして、詩音もやっぱり大好きなんだなあって思いました。詩音こそほんと出番も何も・・だったけど(笑)
可愛いなーーvvv
羽入も詩音も、コス出来て良かったですv幸せですvvありがとうございますv
あんまり、同作品で2キャラってやらない私ですが、今回は今となると、どっちもはずせないですっ。
まあどっちメインかって聞かれれば、羽入ですけど。
詩音は、やっちゃえーー☆でやっちゃったし(笑)


・・さてさて、お次は・・遙か3の画像ですね!九郎祭りvv(笑)
自分の白龍は、前髪どうしようもなかったし(それ以前の問題です)、数枚しか載せないですっ!
九郎をいっぱい載せますんで、楽しみにしててくださいvvv