今日も更新!更新!!

 
・・・今日も更新・・・!!三ヶ日、とりあえず頑張っておくしか・・!(笑)
そんなわけで、お正月休みラストの本日は、遙かの画像アップしましたv
11月12日の遙かオンリーですっ。
ほんと最近、コスイベ中心で行ってたので、撮影環境良いこと前提だったので、
普通の即売会の会場は、暗くて、頑張って補正しても、あんなもんで・・(泣)
だいたい、後ろの壁がオレンジっぽいというか、茶色っぽくって・・!
九郎も弁慶もちょうど溶け込んでしまうのですよーー。どういうことーー?(笑)
でも、即売会は即売会で、活気があって楽しいですしねvたまにはいいものですvvv
いとこにも会えましたしねv
というわけで!見てくださいーーーーvvv
もうー画像アップしながら、もっと綺麗に撮りたかったよーー。と悔やみながらでしたが!!
あれを自然の中で撮ったら、どんなに素敵だったことか・・!!
背景とかもねー。もっと全身とか周り気にしないで撮りたかったですーーっ。
むむむーー。またぜひ撮らせてくださいっvv


そんなわけで、休みも終わり・・。でものんびり出来ました!
最初に宣言した通り、まったり(※別名ぐだぐだ(笑))過ごせましたよーーv
また明日は久々に早起きです!!!でも正直、早朝の澄んだ空気の中、掃除とかしてると
だんだん太陽が昇ってきて、1日始めるぞーー!という気分になるよなーと思ってしまってる
今日この頃・・・(笑)いいことですよね!うん!!(笑)
しかし、これからが1番寒い時期ですもんね!!頑張らなくてはっ。


・・更新は、次はサトシオン合わせになります☆
悟史くんと詩音で、2人撮影会(笑)
コス撮影場所が1ホール(即売会できそうなくらい)ありながら、他に誰もコスしてた人がいなかった
という、伝説のイベントです!(笑)
めっちゃどこでも撮れそうなくらい場所がありながら、結局壁の方でちまちま撮ってました(笑)
明日かあさってにはアップ出来るかな?
ここまで出来たら、11月のイベント分終了です!
・・今月はどうかなー?イベント行くかも分からない・・・・(笑)


WEB拍手お返事です☆
>3日18時くらいの朝さん
写真、早速見に来てくれてありがとうーv
あんまり速報と変わってないかもだけど、多少は枚数多いかと思うので、
良さそうなのあったらどんどん持ち帰ってねーーvv
うんうんvvやっぱ朝さんの九郎は、居るだけで存在感があって、本当に生で見れて良かったですv
弁慶来るまでの間、寂しそうだったけど、それもそれで素直に感情出てて良かったと思うよー。
そういう素直なとこも朝さんらしくていいと思いますvゆっくりまた撮らせてねーーvv