今週はゆっくりとv

 
・・・そんなこんなで、お正月休みも終わりました!
昨日から、再び保育園も始まったわけですが・・子どもも少なく、のんびりでしたよーv
昨日は、3歳とか5人しか来ないし!(笑)早番の時間も、幼児さん全員で7人とかでした!
普段は30人くらいはいるような・・なのにっ・・!1年に1度くらいこんなのもいいですねーv
昨日も今日も、園庭で羽子板してましたよー。私は参加しなかったけど、昨日は先生たちも本気になって
やっていて、顔に墨を塗ったりと白熱していました(笑)
来週からは、連休明けだし・・凄まじいことになりそうです・・(笑)


って、更新するとか言っておいて・・結局まだです、すみません・・!
ああやって予告するからですよー。自滅ですよーー(笑)
うん、そんなわけで・・近日中にということにしといてください(笑)


そうそう、mixiの方には書きましたが、コスプレのmixiみたいなのに登録しましたよ☆
コスプレイヤーズアーカイブ?
コミュニティみたいなのもあって面白いですv
そんなに規模も大きくないみたいです。同盟もどんなのがあるか、
ざーっと全部一覧チェック出来たくらいだし。
mixiでは偽名でやってるんで(笑)、こっちではここぞとばかりにオタク晒してやってみました(笑)
(いや、H.Nだったり、P.Nだったり、C.Nだったりするこの名前も十分偽名ですよね?
何だかんだともう10年以上使ってる名前なので(笑)同人とかコス始める前からだったし。
下手すりゃもうすぐ、人生の半分じゃ・・?恐ろしい!!(笑))
でもほんと、知り合いでやってる方が少ないっぽい・・・。どなたかいかがですかー?v(笑)
紅琳さんがいろいろ同盟作ってました!
話には聞いてましたが・・ほんとだーー!!これのことだったのかと納得です!