今年も相変わらず(笑)

 
・・・PCが見やすくなって、未だに綺麗な画面を見慣れない時雨です、こんばんは(笑)
って、何で今日は名乗ってるか謎です。
とりあえず、今日は久々に裁断したら肩が痛くなりました。今年、初裁断!(笑)
最近あんまり衣装作りたいなーっていうのもないし、急いで作らねばなものもないしで、
製作意欲も湧かなかったんですが・・きました・・!きましたよ・・・!!(笑)
とりあえず、うちにあった布が使えそうかも〜vというわけで、はぎれみたいな布でしたが、
創意工夫の末に(笑)これで、ブラウスがとれました!有り得ない(笑)
つぎはぎとかなく、普通にですよー。頑張った!!(笑)
いや、でもラクス初期服も実はこのパターンでした!白い上着の部分は、ガーネットのドレスの
時に余った、微妙なのを創意工夫でギリギリだったんでした(笑)リサイクルできるならいいよね!
黄緑色の布も、うちにあった!!アンダースカートは、ストパニのでイケる!!!
というわけで、オレンジの布を買えばいいだけだと気付きましたv素晴らしいvv
・・・そんなわけで、怒涛のコス予定!去年から更新してなかったですが、ようやく更新しました!
今年はこんな感じでやっていきますよーーvv楽しみもいっぱいーーvvv
・・ほんと、我を忘れて裁断したの久々です(笑)
我に返ったら、周りに布のきれっぱしと、待ち針と、型紙が散乱してました!