コードギアスな一週間?(笑)

 
・・・いや、まだ一週間もたっていないっぽいです・・(笑)
凄い勢いだ・・!自分でもびっくりです(笑)


・9日(火)→12話まで一気に見る!とはいっても、CMとか全部カットされてたし、
1話20分くらい?全部でも4時間くらいだったんじゃ。
そしてその日のうちに、ユーフェミアやろっかなーvと思って、半分くらい決定(笑)
・10日(水)→かごめちゃんもスザクやる予定だったとのお返事!合わせしてくれるってv
というかもう既に、うちにあった布でユフィ私服裁断始めてました(笑)
・11日(木)→引き続きユフィ私服〜!いつやるかも分からないけど作りたい!!
・12日(金)→来週末にTDCでイベントあるらしい?一緒に歩いたり、クレープ食べたり
できるんじゃないの!?スザク私服もあるといいんじゃないの!?・・作ったら着てくれるって(笑)
・13日(土)→ユフィ私服、スカート以外出来た!スカートとスザク私服の布買いに行けーー!!
結局、日暮里、オカダヤ、TOAとハシゴ!!
・14日(日)→本日。スザク私服をひたすら作れ、作れーーー!!

・・・というわけで、今に至ります(笑)
コードギアスは前にも見てたんだけど、放送時間帯変わって、途中で切れてたんだよね・・!!
結局、それで途中から見ても・・と思ってたんだけど、部屋にDVDも入ったし、弟が今までに
録画した分をわざわざ持ってきてくれましたv
1日1話ずつでも見ていこうかなーと思ったんですが、ちゃんと最初から見たら面白かった!!(笑)
止まらなくなり、一気に12話見ちゃいました!!!
怒涛の一週間弱でした・・・!!!
スザクがいいです!!!うっかりヤバイです!!(笑)
あの真っ直ぐなとこがいいですよーーーvvv
久しぶりにトキメキを感じました(笑)(え?)
そして、この勢いで一週間もたたないうちに、衣装2着とかになるわけで・・!!


とりあえず、現在出来たとこまで〜。
 
ユフィはスカートだけなので、大丈夫!!
スザクは、袖がまだついてないんですよね。あとカフスも!
裏地がついてたり、背中にラインが入ってたりと、見た目より時間かかりました・・。
それと謎のベルトみたいなのも作って付けなきゃーーー。
・・まあ、まだ数日あるし、何とかなるハズ!!!
いやー、ほんと私を駆り立てるものがありましたねーーー(笑)
めっちゃ駆り立てられましたねーーーーvvv
肩が痛い・・!さすがに痛い!!今日は湿布貼って寝るのですーー(笑)