怒涛の衣装製作!!

スザク私服!

 
・・・日記、放置しててすみません・・!!
いや前回の日記から推察して頂ければ・・って感じで
・・ええ、衣装製作頑張ってました!(笑)
そんなこんなで、スザクの私服完成ーー!!
昨日出来上がったので、今日渡してきました!!
改札越しですよーー。ありがとねーー!!!
・・・この前の日記で載せたのとは色が違うというか、
かなり違うものになってるのにお気づきでしょうか?(笑)
あれから布を買い直して、作り直しました!!(バカ)
やっぱり色が気に入らないなーって思い始めたら、もうダメですね・・!!
これで作ってもダメだーーー!!と思うと、もう!!
日曜日にほぼ1日かけて作って、完成に近づいてた衣装ですが、やめました!ぽい!(笑)
昨日、おとといで裁断して、縫って・・完成!!
何とかなるもんですねーーーー!!!
毎回、今回こそはもうダメだーーー!って位思いつつも何とかなってきてるような(笑)
っていうか、何とかなる!って思ってるから作るわけですよっv
で、残りは自分の分ですよーー。ウィッグは何とかセット完了!
またピンク頭です・・(笑)ニューウィッグvピンク増えたよ・・(笑)
ラクスのと同じのですvでもでも、ユフィの方が髪長いので、後ろ切ってないんですよー。
ラクスのは密かに後ろ少しカットしてるのですー。(知らない)
残るは、上のスカートだーーー!!でもこっちもあとちょっとなので、大丈夫そうですv
ふあーーー・・・ほんとに1週間で2着、何とかなるんだーーー・・・(笑)
今日は気が抜けたのか眠いので、早めに寝たいです・・。


TDCのイベントなのですが、土曜日に行きますよー☆
かごめちゃんが日曜は他のイベント予定が既に入ってたというので。
私は、出勤日なのですが・・・ええ、行きます!!駆けつけます!!(笑)
TDCは開催時間長いですしねーーvv
朝さんと真人さんも行くんだそうで、会いたいですねーって話してたりv
紅琳さんも行くみたいですよね?v
今年初のイベントだーーーvv初ジャンル!初衣装!初キャラ!!ドキドキです・・☆
・・それにしても、寒そうだということに気付きました・・(笑)
首周りが開いてる系のブラウスだし!風通し良さそうで!
なので、中に何か着込むことも出来ないっぽいです。見えちゃうからねぇ。
一応長袖ではあるのですが、あんな薄い白いブラウス一枚で・・!
まあTDCは会場があるし、明るいうちに屋外で撮って、後は中に避難すれば・・っ!!


・・コードギアス、5話合わせですvv
いきなりピンポイントですか!?(笑)最初っからそんなですか!?(笑)
いやでも、マイナーではないハズ!!!・・ここしか2人ともこの服で出てないけど(笑)
かごめちゃん→スザク私服、私→ユフィ私服ですvvv
自分で言うのも何だけど、私はヒロイン系道を歩んできたけど、かごめちゃんは主人公系なので!
ほんと少年主人公似合うんだーーーvvv(もちろん他も似合うけどv)
久々の合わせでドキドキですvvv