コードギアス合わせ☆めっちゃ速報!

 
・・・そんなわけでやってきましたよーーvvコードギアス合わせっ!
12話一気に見て、ハマって、その日のうちにかごめちゃんにメールしてから10日もたたずに!(笑)
今年もそんな私でスタートしました!!(笑)


とりあえずはめっちゃ速報です!!まずは今回は2ショ特集ですーーーvvv
かごめちゃんとの合わせは実に久々でした!!
真っ直ぐな元気な少年主人公と言ったらかごめちゃんっvv
ウハウハと楽しみに、怒涛の一週間を乗り切ったのも全てはこの為ーーvv
スザクは可愛いんです!!!!!


・・何か余談(?)ですが、世間ではスザルルがメジャーなんだって・・!そうなのか!(笑)
私は別にそんなつもりもなく見てたんで、(むしろ普通にスザク&ユフィ可愛くて好きなんですがv(笑))
コードギアスってBLって聞いてたけど、見終わったらそんなでもなかったー。』
って弟に言ってたのだけど・・。あれ?(笑)
で、そう!かごめちゃん曰く、スザルルがメジャーなんだって!!
でもかごめちゃんはルルスザだと熱く語ってました!!!(笑)
カップリングはともかくとして、私もスザクは可愛いと思うのっ!!そこは主張!!!(笑)
あんなに天然じゃんっ!純粋で真面目で真っ直ぐじゃん!!可愛いよ!!!!!
はわーーーvvいいよねvいいよねーーーvv生徒会でも明らかにアイドルですよ!!(笑)
・・かごめちゃん姉妹は、ネコ祭りの話でスザクだけネズミの仮装だと勘違いして、
『一人だけネズミだよ!皆に捕食されるよ!!』と言っていたらしい(笑)
確かに青っぽいし、耳も皆より丸っこいし、勘違いも分かる気がしないでもないけど、
スザクもネコでしたってば!(笑)
・・何か雑誌の表紙とかグッズとかも、そういう同人とかをリサーチして作られていくわけなので、
スザルルの流れになってきてるんだって!!!
アニ○ージュの表紙もスザルルなんだそうな。・・私は普通に『今回2人が表紙なんだーv』くらいに
しか思ってなかったんで、覚えてないけど(笑)また確認してみよう(笑)
・・弟にスザクは可愛いんだ主張をして、『何か世の中はスザルルが多いんだってー。何でだろー?』と
疑問をぶつけたら、答えが返ってきました。
『昔は後半でそういうの(マイナーなの)が人気出るけど、今は意表をついたのが先に人気出るんだよね。』
と!さすが業界について視野が広い弟!さすが乙女ゲームも製作してる会社にいるだけあるわ!(笑)
・・あー、でもそっかー。『あのルルーシュが!』っていう方が意外性があって面白いんでしょうねー。
いやいやでも・・!!あの純粋なスザクが・・・っ!!あの黒い(笑)ルルーシュを!!?(笑)
とりあえず、この話はキリがないのでこの辺にして。
かごめちゃんとも、2人でスザクの可愛さに萌えてたので、まあいいです(笑)
・・・って、話がズレていきましたよーーー。画像ですよ、画像!!
めっちゃ速報なのに、前置き長すぎだよ!!!(笑)


お待たせしましたーーーvvv
 
スザク&ユフィですーーvv5話合わせ!出会った時バージョンです☆
窓から飛び降り、脱走(笑)してきて、偶然スザクと出会ったユフィ。
そしてまだユフィの正体(ブリタニア第3皇女)だということを知らないスザクに街を案内して
もらいましたvそんな時の合わせですvクレープ写真はまた後ほどv
・・見てくださいよーーvかっこ可愛いスザクを!!!立派にエスコートしてくれました!


 
 
かごめちゃんは攻めが得意なので(笑)。そして女の子が横に並ぶと顔つき変わると言われてるんだそうで、
ほんとかっこいいですvv初合わせでウハウハぶりが伝わってくるかと(笑)


 
2枚目のは、5話でもあったシーンですね。ユフィが皇女だと知った後ですよー。
ユフィの事を『皇女殿下』と呼び、『失礼しました!!』というスザクを見た時のユフィの
寂しげな表情が印象深いです。
『これ以上皆が大切な人を失わなくてすむように、力を貸していただけますか?』
『はっ!もったいなきお言葉・・!』
・・先日放映された話でもありましたが、この2人はこれからなんですよ・・!!!
ユフィに護衛をつけた方がいいんじゃないかという話が出てきました!
間違いなくスザクになるんでしょう(笑)
騎士(と書いてナイトと読むv)ですよーーvvユフィの騎士vvv
これからが楽しみですーーーvvv

 
ピンを撮りながら、お互い手を入れてみた画像も載せてみます☆
スザクの目線にドキドキです!トキメキですvvv(笑)(帰れ)

かごめちゃんにも、ラクスと違う雰囲気だって言ってもらえて良かったですーー。
いや、ウィッグの色が一緒だし、心配だったのですよー。
・・ユフィって、皇女だけど第3皇女だし、前線に立って、トップで戦ってるのはお姉様(コーネリア)
なのですよね。ユフィも副総督ではあるのですが。
コーネリアが、ユフィのことを可愛がって、大切に大切にしてるし。
ユフィは今までも普通に学校に通っていて。
何だろう、悪い意味じゃなくって、ユフィの方がラクスより『甘い』んだと思います。
こういう言い方もおかしいけど、隙がある?
ラクスは、SEEDの初期でも、ラクス・クラインとして、形がしっかりあったと思います。
丸だった。(は?)・・えーっと、ラクス・クラインっていう完成された球状のものがあったなって。
核?土台?それが小さくても完成してたものがあったなって。
ユフィは、まだそれがふにゃっとしてるというか、そんな感じに見えるのですー。
ユフィもいざという時には名乗りあげたり、凛とした態度を見せてはいるのですが。
もちろん、そういうユフィの一生懸命な所、少女っぽさも好きですしv
・・・と、つい書き始めると長いです、この人は(笑)
コードギアス、オススメですよーーー☆(笑)


そして、おまけのプリクラもーーーvvv
  
・・2枚目の・・!何故か黄緑が飛んでるんです!怖っ!(笑)
私の方が色白い!?(メイクしたし)良かったvvv
かごめちゃんも保育士さんなので、常に健康色です!(笑)
他人より色が黒い(健康色と言って!)事について、この前『そうだよね!!』と
意気投合したのです!(笑)


  
OPっぽく踊ってみましたよーーーvvそんな感じになって良かったです☆
ここの2人が、ほのぼのとしてて幸せそうでいいんだーーvvv
いつかスザクが特派の制服もやるそうなので、またその時にはーーvv


こんな感じで、どこがめっちゃ速報だったのか!?という長さでしたがこんな感じで!
ピンショもガッツリ載せますので、お楽しみにーーvv