コードギアス合わせ☆速報!

 
・・・そんなわけで、コードギアス合わせ速報いきます!!
めっちゃ速報に続き、今度はピン特集ですよーーーvvv
スザクとの初合わせvバッチリエスコートしてもらっちゃいましたv


昨日はそれにしても寒かったですね!!最近の中でも1番の冷え込みだったんじゃ?
でも・・!頑張りました!!!せっかくだし、やっぱり外で撮りたいじゃないですかっ!
何の為の5話合わせなのか!?っていう話だし!!!(笑)
寒さなんて耐えればいいんだから、良い写真の為にはーーーー!!!
・・コートを羽織ってる人も多かったですけど、撮るにも撮られるにも邪魔になるし!
『寒くないんですか?』と聞かれたりもしたけど、寒いけど・・っ、でも写真撮る方が大事なんで!(笑)
そこはレイヤーパワーで!!!(笑)
そう、絶対普段だったら『寒い〜』ってなるような寒さでしたが、ふしぎとコスしてると
思ったより何とかなっちゃうんですよねー。移動してる時や、撮ってない時が1番寒い!!(笑)
撮影してる時は、気にならないんだから、レイヤーってつくづく恐ろしい生き物です・・(笑)
そのパワーで、怒涛の衣裳製作とかもしちゃうし!常識を超えます!!(笑)
・・そうそう、最初、クロークの列に並んでる時、紅琳さんに会いました!
目が合って『紅琳さん!?』『時雨さん!?』みたいな(笑)
紅琳さんには『(ユフィを)やると信じてましたよーv』って言われました(笑)
紅琳さんもセシルさんをやるそうで、楽しみにしてますvv
そちらでも合わせとかあるかと思いますが、良かったら予定あったらセシルさんやってくださいv
かごめちゃんの妹さんがロイドさんをやるそうなので!
特派大好きなかごめちゃんですのでvv(笑)
結局でも、昨日はその後紅琳さんには会えなかったのです〜。残念・・!!
・・天気も、微妙に小雨がパラついた時もありましたが、問題ないくらいでした!
屋根の下で撮ってたらやんでたし。良かったですよーー!!


さてさて、また前置き長くなりそうなのでいきますよーーvv
まずは、クレープ写真☆
 
スザクーーーvv(今、スザークって打ってた!イザークの仲間か!?(笑)←どうでもいい)
クレープですよーvv5話で2人で街中を歩いてて食べてるシーンがあったのですv


 
ユフィも食べました!ユフィはクレープを食べたことがなかったらしく、『?』とふしぎそうな顔をして
食べてたのが可愛かったですーーvv


 
かっこ可愛い、かごめちゃんのスザク!!!
もうーーーvv期待通りでした!!っていうか、私が『コードギアスコスするのー?』とメールする前から
(※微妙に『しようーv』って言えない辺りが小心者(笑))
一人でもスザクコスするって決めてたらしいです!素晴らしいっvvv
最初から、1番好きなスザクコスしたかったんだってv良かったですよーーーvvv
・・っていうか、思ったんですが、スザクってちょっとランディに似てないですか?
とか言ったら、『ランディと同じ誕生日でも嬉しくない!』なかごめちゃんに全面否定されそうだけど(笑)
真面目で真っ直ぐなとことか、純粋なとことか、正義感の強いとこが。
女の子に免疫なさそうなとこも?(笑)あ、体力バカとか資料にも書かれてたっけ・・(笑)
いやもちろん全部じゃないけど、似てるとこあるかもーって思ったのでした。


 
・・貴重なグラサン写真!(笑)そう、彼はある事件のせいですっかり有名人です!
これ1つでバレないかって言われれば疑問ですが、某アレックスさんに比べたら黒いだけいいのかなー(笑)
前日にグラサンかけた画像送ってきてくれて、『アレックスより怪しいよ!』って言ってましたが、
大丈夫です!!!彼の方が怪しいです!!!(笑)
グラサンをズラしてるのも、モデルさんみたいでかっこ良くてお気に入りです☆


 
 
ユフィ私服です〜v結局買った物はオレンジの布だけ!
柔らかい感じのオレンジなんですよね。白が入ってる系というか。
黄緑の布も、オレンジの布もイメージ通りの布で出来て、今回も満足〜vvv
ちなみにアンダースカートは、ストパニの!(笑)あの時必死でフリル作ったかいがありましたvvv
黄緑の部分も、ウエストのラインが出せて良かったですv
はじっこも忠実になみなみさせましたよ!!(細かい(笑))


 
ほんとかっこ可愛い系が自然に似合うのですよっvv
そうそう、かごめちゃんは前日ウィッグで一騒動あったそうで・・!
前日に届いたウィッグが、色といい形といい・・全く使えないものだったそうで・・!
家にあった金髪のウィッグを急遽染めたんだそうです・・・!!2時間奮闘!!
そりゃ前日に焦りますよねーーー!!ほんとお疲れ様ーーーー!!!
でもでも、染めたからか自然な感じがするし、地毛でも通じそうですよー(笑)
良い感じで私もお気に入りですv猫っ毛っぽい自然な感じが出てるしvv


 
ユフィのおだんごは、例のもの(笑)を使用!そう、最初ユフィを見た時から使える!と思いましたv


 
撮っていたら、ルルーシュ&C.Cのお2人に声をかけていただきましたv
ルルーシュ&スザクの2ショですよー☆ありがとうございましたvv
ルルーシュ→ぱぱん様)


 
 
出ました!全円スカート!!(笑)だいぶ、くるって回って座るのも上手になりましたv(笑)
ラクスの時、いつも皆に笑われてたんだものーーっ。
いつもアスランが苦笑しながらささっと直後に直してくれるのですよー(笑)
っていうか、あれは布質もあると思うの!!(笑)
ストパニの時上手に出来て、藍さんと沙耶さんに誉めてもらえましたvvやったv
・・って、ほら話がズレていくってば!!やっぱりふわふわ大好きですv
この時、冷たいコンクリの地面に座ったのですが、スザクが自分の持っていたマフラーを下に敷いて
くれました・・!!!こういうさりげない優しさが本当のエスコートですよ!!ありがとねーvv
嬉しかったですvvプリクラ撮るのに並んだ時も、室内だったのに奥のドアが開いていて!
風の当たる方にたって、風を遮ってくれたりとかねv紳士ですっvvv


 
 
そういえばここ、昔はただの白い壁だったのですが、いつのまにかレンガっぽい壁になってました!
こっちの方がいいですねーvレイヤー向けにしてくれてありがとうv(笑)
座ってるスザクですv何気ない表情もまた少年っぽくって、さすがかごめちゃんなのですvv
スザクは、純粋で真っ直ぐで可愛い子ですvvv(スザク可愛い主張(笑)(めっちゃ速報参照))


・・と、この辺りでカメコ大会を繰り広げていたら、後ろから『時雨ちゃん・・!?』と!
おおーーvv朝さんと真人さん到着ですよー☆今来たとこで、これから着替えだそうです!
何か『カメラを持って撮ってる、見慣れた後ろ姿が・・』って言われました(笑)
私が撮ってる姿はそんなに可笑しいんだろうか・・・?(笑)
そして、朝さんがキラの為に今、紫のカラコンを買ってきたと・・・!!!!!
『キラーーーーーvvv』・・すみません!ほんとあの瞬間本能で飛びついてました(笑)
自分でもびっくりです(笑)
こう見えて(?)そんな突発で衝動起こすタイプではないので・・・。
そう、勢いで衣装作っちゃったりとかはあるけど、瞬間的にって普段ないんだってばー。
何だ・・?あの瞬間、ほんといろいろ吹っ飛んでたんだと思われます(笑)
キラ・・!!キラ!!!vvvv
『撮らせてくださいねーーっvvv』と言ったら、『いや、一緒に写るよね?』と返されました(笑)
・・!はっ!!そういやそうだった・・!!(笑)
普段あれだけ、キラーーキラとの合わせーーーーって言ってるのに、何だコイツは(笑)
いやもちろん、キラと写りたいです!!
しかし、昨日のあの瞬間は私の頭の中には、キラのピンショ特集とか、アスキラ特集が真っ先に
浮かんでたわけで(笑)
・・朝さんは、今まで目の都合でカラコンがつけられない人だったのですが、(プロモの話が出てた時も
つけない方向だったし)大丈夫なのかな・・・?
もちろん、カラコンがどうのこうのでキラかキラじゃないとは思わないし、今までも十分キラだった
けど、あったらもっと嬉しいですvアスランも緑だしねvやっぱ2人で並ぶとあるといいよねv
(と、相変わらずアスキラですか(笑))


・・で、また合わせ画像に戻りますよーーvv
 
 
だいぶ暗くなってきましたが、まだ頑張ります!!(笑)寒さに負けるなーー!!!
柱が鏡になってるので、姿が映って、これはこれで面白い感じに撮れましたv
気をつけないと自分も入るけど(笑)
ありましたよ!めっちゃカメラ構えてるユフィが入ってた画像が(笑)


 
・・今回の、TDCにしては変わった雰囲気スポット!こういう街並みっぽいのもいいですねーv
スザクの視線にドキドキ、トキメキなんですってばvvv(笑)


 
お花とスザク!!スザク可愛い主張!!(笑)スザクは可愛いんだってばーーvv
明らかにスザルル撮ってる方々の横で、私たちも頑張りました(笑)
スザクとユフィって、2人でほのぼのとお花見てるの似合いそうだよねーvとかvv
うんうんvv普通にスザク、ユフィにお花あげそうだしv
ユフィも、『このお花の花言葉はですね・・v』とか言いそうvv和みます〜vv天然な2人vvv


 
 
ユフィとお花ですv自分はともかく、ユフィ自体は(笑)お花似合う子なのでvv
今度は、芝生とかで合わせしたいねーーーvって話してましたv


そしてそろそろ寒くなってきたし、暗くなってきたし・・外で撮るものも撮りつくしたし!
ということで、中に入りましたよーーー。
あったかい!!体力回復ーーー!!!
そして、休んでいたら・・着替えてきてた朝さん&真人さんとお会いしましたv
舞・HiMEの舞ちゃんと黎人さんですよー☆
真人さんからDVDを借りてて、一度見たんですが、自分の部屋にもDVD入ったので
ゆっくりまたちゃんと見てみたいと思ってます。弟にも最終回までお願いして了解してくれました☆(笑)
見ますね、見ますねーーーvv
 
 
まだ作品よく知らないのにすみません!!お2人は本当に作品のことをきちんと考えてから
コスする方々だし、2人の息のぴったり具合もさすがだしで、ちゃんとまとまってるんですよね。
もっと作品知ってから、また改めていっぱい撮らせていただきたいですv


かごめちゃんのカメラが一眼レフデジカメで、朝さん達もも最近購入したんだそうで、いろいろ
教えてもらってましたv・・私もこの日、かごめちゃんのカメラをしっかり使いこなせないで
ほんと申し訳なかったです!!途中勘違いしてしまってたし・・!!
でも昨日分かったので、次はもう大丈夫です!!今度はバッチリスザクを撮りまくります!!!
私も父に借りていこうかな・・・(笑)
でもマイデジカメ(これも借り物だけど)も撮りやすいし、良い物ではあるのでお気に入りですけどねv
・・いやー、昨日はそれにしても落し物しまくり、ヤバかったです!!どうしたの、私!?
まず、手に付けてたチケットがない!腕輪型のです!!
クロークに荷物預けた後にない!!並んでる時!?とクローク列の足元を見たけど、落ちてない〜!!
・・結局、預けた荷物のコートにくっついてました!!!
どうやら並んでいる時に、ヘアピン出したりしてて、慌ててしまったのでその時に抜けて、
くっついてしまってたみたいです・・・!!ほんとあって良かったーーーー!!
またチケット買い直さないといけないとこでした!!
・・もう一つはカメラケース!カメラケースだけなら別にいいんですが、あの中には充電池が3つ!!
しかも現在店頭に置いてないタイプのなので、高いんです!!以前買ったので知ってるけど
1個8000円とかするんです・・!有り得ない!!!(笑)
ぎゃーーー!電池ーーーーーー!!!
クレープ食べた場所で出したのは覚えてるので行ってみたら・・まだありました!良かった!!!
そんなこんなで、落し物しまくりで、かごめちゃんに迷惑かけまくりでした!!
あ、靴下は家に帰ったらあったよ!(笑)(私信)
かごめちゃんもポーチないって言ってたけど・・大丈夫だったかな・・?


そんなこともありつつも、突発スザクとのデート、楽しかったですvv
ほんとにほんとにありがとねーーーvvv愛と勢いで頑張って衣装作って良かったですーーv
またやろうね!!!ルルーシュも、黒さ全開になりそうで楽しみにしてます(笑)
私もナナリー作るよーーvvお兄ちゃんは、シスコンパワーで全力で守ってくれるそうですvv
・・コードギアス、オススメですよっ☆(分かったってば(笑))
かごめちゃんの周りでも見てる人少ないらしいんですが、私の周りでも少ないのかもー?
見ましょうv見ましょうvv(笑)ほら、コスですよ、コスーーvv(笑)
最近ハマった私が偉そうなことも言えないけど。
ほんとここ数年の私のコスは、弟の影響4分の3くらいですねー。
コードギアスも勧められてだけど、ひぐらしローゼンもARIAも!(笑)
弟のバックアップあってのオタクライフです☆
っていうか、作品を見る目があるんですよー。面白いって言ってたものが人気出たりするし。