ミシンーーーー!!

 
・・・こうしてまたイベント後は日記が数日放置され(笑)
っていうか、ミシンが壊れて凹んでますよーー・・・。
ああ・・油買ってきて直らなかったらどうしようー。
ミシンないと生きていけないってばーー(笑)(割と冗談じゃない)
漫画喫茶でPC出来るみたいに、どっか1時間単位でミシンできる
ミシン喫茶を作ってください!!(笑)


で、そんなこんなで更新しました!
更新してなかった今までのコスに、玉青ちゃんとユフィを追加ですv
玉青ちゃん、まだ載せてなかったんですよー。
で、予定も更新!
次は2月4日ですvまた急遽決定ですvコードギアス合わせvvv(笑)
ミシンが直らなかったらユフィを!
直ったらナナリーもやりたいと思ってます!
裁断はだいたい出来たのですよー。・・というか、ユフィの布買う前に、ナナリー用のに
良いのをみつけて『これだ!』と既に買ってしまってたので(笑)ウィッグもねv
ほんとミシンさえ直れば出来るんです!!直れーーーー!!(気合いで直ったらいいなー(笑))
かごめちゃんは学園制服スザクをvv
私がナナリーを出来たら、ルルーシュもやってくれるそうですv
・・そしてそして、何とこの日はメイク係として巧くんも付き添いで来てくれるのですーーっvv
前々から、私やかごめちゃんに『メイクしたいーvさせろー(笑)』と言ってくれてたのですがっ。
ちょうどその日は空いてるし、来てくれるって!!わーいvvvメイク道具も持ってきてくれるってv
これで多少は自分の顔がごまかされると思いたい・・・(笑)
師匠にご教授していただかなくてはっ・・!!巧くんに会うのも久々ですーーーvvv


・・はー・・ミシン〜・・。ほんとこれが気がかりでダメだーーー。