運命46話フラッシュ!

 
・・・出来ました!!!ほんとに忘れた頃に完成しました!(笑)
運命46話フラッシュですーーーー!!!
思えば去年、12月くらいに作ってるとか書いてたっけ。
それからしばらく作ってなかったのですが、ふと再開したらそのまま
ポンポンと完成までいけました!!やっぱ気分乗らないとダメですねー。
あの時、80%くらいまで出来上がってたと思ってたのですが、
後からやっぱりこうした方がいいかも、と直していったり、最初作ったのも
やめたりしたので、今思えば65%くらいだったかも。
何かお気に入りの加工画像とかありましたら仰ってくだされば、
ご本人様には送りますし!一瞬しか出ないのとかでも(笑)
今回画像数も多いです!!!


はい!そんなわけで、見てやってくださると嬉しいですv
運命46話を見た方も、見ていない方も。
見ていない方も、雰囲気伝わってこんな感じなのかって伝わるといいな。
ミーアさんが亡くなった時のお話ですから。
初めて直接ミーアさんにお会いした大切なお話です。
またいろいろ補足は後日書きますね!今日はまず、何も言いませんので(笑)
感想とかいただけると嬉しいですvv泣いて喜びます!!!
はざまの時とはまた違った感じになったかなって思います。


そうそう、時間ですが、今回は1分41秒になってます。
はざまの時は、1分12秒。ちょっと今回の方が長めになってるのですー。
でも私のPCでも見れたので重くはないのですよー(笑)
普段は動画見るとカクカクするので、動画見れないので(笑)(ほんとどうにかした方がいい)
ちなみに、ひぐらしフラッシュの時は、2分12秒だったんですよね。
あの時はまだ最初だったし、そんなに加工しないで手軽に作っちゃえー
だったので、パパっと作っちゃいましたが。


って、アドレス、アドレス!!!(笑)
画像クリックすると始まります。忘れずに音もつけてくださいねーv
http://shiguree.hp.infoseek.co.jp/seed_flash_46story.html
一応、SEEDコスページトップからもリンク貼りました☆