数日空いてしまいました‥!

ナナリー制服完成☆

 
・・・日記がーー!!というわけで、ご想像の通り
衣装作りに励んでました!!ミシン・・・。ついに壊れました(笑)
というか、壊れた方が素直に手縫いに切り替えられました!
それまで、地道に右の回すとこを回して縫ったりとか、無駄に
あがいてたので・・(笑)進まない進まない!
縫ってた時間より、あがいてた時間の方が明らかに多かったです(笑)
右の回すとこ・・これが固くなってたのですよ!!!
意地で回してたら、手の皮剥けるし!!
明らかにその時点で、ヤバヤバだったのですよね、ミシン・・。
で、結局、回しても針と連動しなくなったので諦めました。
ほんとにギリギリまで粘ってしまいました・・・。
でもこれで修理するしかなくなったし!(笑)
何よりも、ナナリー衣装完成したしね!明日着れます!!!
ほとんど手縫いで仕上げましたよーー。
ほんとだったら、もっともっと早く出来たのにーーっ・・!!!
エストなんて、3回くらい縫ったのほどきました・・。
前身ごろも気に入らなくて、昨日再び裁断からやり直したとか(笑)(またそんなですか)
コードギアスが始まると、やめて見ましたけどね!!!(笑)
衣装作り頑張ってる自分へのご褒美に、休憩タイム☆
(そして見終わったら満足して寝ました(笑)夜遅くまでやってても効率悪いしねー。)


何ですか、昨日の話はーーーーっ!!!!あれは世の中にスザクファンを増やそう計画ですか!?(笑)
人気投票でも何かカレン強いしね!うちの弟はかなりカレンにハマってるらしい(笑)
『カレンとC.C.いなかったら見ない』とまで言い切ってるんですが!?(笑)
と、そんなわけでスザク可愛いですっvvvvもうあれは何!?
スザクが天然だなんだ言われる前から、リヴァルの車がぶつかりそうになった時の叫び声からして、
『何今の可愛いの!?v』とびっくりでしたよーー(笑)
とりあえず、スザクは可愛いってことでいいんですよねぇ?v
どう頑張って見ても、世の中が分からない・・。スザルルメジャーなのが謎だ・・・。
昨日は気を付けて見るようにしてみたんですが(笑)それでもやっぱり私にはスザクは可愛い
人にしか見えないのですよー。あのルルーシュ相手にそんなスザクなしですよー(笑)
あの運動神経の良さも凄いですね!!!もう、このパワーで衣装作りも残り乗り切れると
思いました(笑)ありがとうvvvナナリーも可愛かったですしねーv
これで明日に向けてもバッチリですっ☆
最後にスザクの苦しさ・・過去が明かされてあのスザクの姿は辛かったけど・・。
かごめちゃんは、胃や心臓が痛くなって大変だったみたいです。
SEED以来だって。ここにも病気な人が!!(笑)病気万歳!!!
でもそれだけハマってる気持ち、良いことだと思います。
うんうん、気持ちだよね!!!(始まった(笑))
その姿をあますとこなく撮ってきたいです!!
明日は、スザク2着とも着てくれるそうですv
そして、初のルルーシュがどれだけ黒いかも楽しみですv(笑)
ブラックな表情もまたうまいんだよねー(笑)
・・いろいろと忘れ物しないようにしなきゃー。
ちなみに私は、ナナリー→ユフィとやってきますv
ほんと完成して良かったですよーーっvまあそのつもりで作ってましたが!!!(笑)


これからウィッグを頑張ります!!買ったのはユフィやスザクの布を買う前でしたが(え?)、
それっきり開けてなかったのですよねー。大丈夫だとは思うけど。
そんなに加工しなくても、前髪?もみあげ?の辺りを短めにすれば・・。
・・衣装、間に合いそうじゃん!って分かったので、さっきまで名刺作ってました、実は。
余裕だなー、おい(笑)というか、全然作ってなかったのです!
何しろ2006年には一度も作ってない!去年のコスの名刺1枚もない!(笑)
ほんとの話です・・・。そんなわけで、一気に8種類作りました。作りすぎ!!(笑)
ラクス名刺(あのSEEDの加工画像で一人一人作ったものから。
ってまだサイトアップしてないんだった!SEEDだけのです。もう全部入れるのは無理(笑))
●テイルズ名刺(今までのテイルズコスキャラを全部入れてみました)
●FE名刺(ここ数年限定で。エリンシア(2種)・ターナ・ララム・カトリ・ルセアくらいかな?)
コードギアス名刺(これを作るんでしたよ、そもそも。まだユフィしか着てないのでユフィのみ。)
ひぐらし名刺(羽入と詩音と、それぞれ私服と制服を載せてみました。今月末にも合わせますv)
金糸雀名刺(新緑が綺麗だったので、画像も綺麗!!)
●白龍名刺(こちらもむしろ雰囲気見てと言わんばかりに全身遠いです(笑))
●ARIA名刺(けっこう綺麗な感じに出来たかもv来週合わせですよーvv)
・・・こんな感じで、今年もやっていきそうな辺りを!!!これでしばらくは安心だー(笑)