コードギアス合わせ☆めっちゃ速報

 
・・・ぎゃ!もうこんな時間・・・!!ということで、今日はほんとにめっちゃ速報です!
寝なきゃ!!イベントも19時までだったので、普通に19時すぎまでいました(笑)
途中で切り上げてご飯とかもいいかも、と始まる前は言ってたのに、時間足りないし!
その後まったりアフターして帰ってきたので・・・!!!あわあわ・・・。
やっぱりイベント行くなら土曜日が気持ち的にはいいなーー。


というわけで、画像、画像!!
1枚ずつでもとりあえず2ショをーーーー!!!コードギアス合わせ、早くも第二回!
そして2人とも新キャラ!新衣装!!(笑)怒涛です(笑)
前半のルルーシュ&ナナリー合わせと、後半のスザク&ユフィ合わせv


 
ルルーシュかっこ良かったです!さすが!!!!
ルルスザなだけあります!(笑)というか、割と皆周りがルルーシュ攻め派・・というか、
『スザクは可愛い派』なので、どうも世間でスザルルがメジャーらしいというのが実感湧きません。
かっこいいお兄様ですvvv全力で守ってくださいました!!
・・そして、後半!またもやスザク&ユフィでvあ、スザクは学園制服もやったのですよーv
そちらの画像はまた後日、お楽しみにーーvvもうvスザクが可愛いんですvvv
この画像も、このぎこちなさがいいじゃないですかっ!可愛いじゃないですかーーーっvvv
『皇女殿下に・・!』とかドキドキしてるスザクがいいっv可愛いっvvvvv
今日も萌えーーーーvvとか叫んでて、久しぶりに会ったら違う!と言われました(笑)
ええっ!?最近の私は普通にこんなです。キラとアスキラで萌えを覚えましたvv(そこか?(笑))


というか、キリないです!!また後日です!!!
今日は巧くんがメイク係で来てくれたのですよーーっ!私、ぶっちゃけ自分でしたの下地塗った
のみですから!いやほんと!!(笑)ほんとにありがとうーーーーーvvv
ひなさんもたくさん撮ってくださってありがとうございました!
悟史くん画像は私の宝物・・・じゃなくて、後日ちゃんと載せさせていただきますっv(笑)


そして今日はラクスBD−−−−!!!うわー、忙しいーーーー!
いっぱいいっぱいだーーーーー(笑)