続・コードギアス合わせ☆速報

 
・・・さて、本日は速報の第二弾!後半のスザク&ユフィ合わせにいきますよーvv
後半の方が時間なかったはずだし、この前もやった組合わせなのに・・画像が多いというのは
気のせいです(笑)っていうか、スザクピンが多くてびっくり!!
画像選ぶのに確認してて、初めて気付きました!!!
この日は全画像が320枚と、まあ普通くらいだったのですが、スザクの制服のピンだけで
75枚あったという・・・・(笑)どれだけ飢えてたんだ私!!(笑)
すみませんほんと・・・。明らかにルルーシュの方がやってた時間長かったと思うんですけどね・・。
ルルーシュピンの枚数は40枚くらい・・・・。
ルルーシュも好きなんですが、でもスザク好きすぎなんですっ!!!!!(笑)
自分の分かりやすさに笑うしかないですよーーー。あはははは・・・(笑)
全体としても、後半の方が50枚くらい多いですしねー。
前半は、新衣装&新キャラだったのにっ!?(笑)
だってもうっvスザク可愛いから!!!かごめちゃん、ほんと画像見て安心してくださいっ。
攻めに見えないって!大丈夫だって!!!(笑)


 
 
ほらほらほらーーーvvこんなに可愛いんですよっ!?
生徒会のアイドル、バッチリですよーーー?(笑)た、たまらない・・!!!
そして相変わらず腰のラインがっvv(変態)
ぴったりサイズすぎて、太ったら入らなくなる衣装だと言ってました(笑)
そういうのあるよねー。かくいう私も、ユフィギリギリですから!!
ナナリーも、ファスナーが開くのギリギリで作ってしまったので、着る時にそーっと着てます・・・(笑)


 
そして、2ショも載せてみますーv
先に2ショから載せるんでしたよね、そういえば(笑)(いや決まりはないけど)
つい、スザクピンを早くお見せしたくてっvvv
・・制服&私服ですが、芝生の上にこの組み合わせで座ってる2ショあったし!
上空写真っぽいの。某アイキャッチを彷彿とさせてくれるような・・(笑)
あれもやってみようかと思ったんですが、ここではやっぱり無理でした。
いつか屋外でやりたいですーーーvv春頃にでもねvvv


 
今回もエスコートバッチリしてくれましたvv
・・私、厚かましいことに割とヒロイン系キャラをやる機会が多いので、
2ショをしてもらうことも多いのですが。
(ほんっと有難いことに・・!ありがとうございます!ありがとうございます・・!!!!)
隣りに立ってくださる人の気持ち?意識の向け方?っていうのが人それぞれで
面白いなって思います。キャラごとにっていうのももちろんあると思うのですが、
そうじゃないその人が持ってる意識みたいなのも。
かごめちゃんは、それがすっごく強いです!!!込められた力が強いなーって思いました。
相手を真っ直ぐにみつめて、それをストレートにぶつけてくるなって。目線じゃなくて、気持ちを。
もちろん役作りもあるんでしょうが、出そうと思って皆が出せるものでもないと思うし。


 
これもこれで、お互いが同じ方向を見てる感じでお気に入りですv
本編でこれからどうなっていくのか分からない二人に期待ですよーvv


 
 
・・はいvここからまたピンにいきますよーーvv
天然な感じが可愛いですv素っぽいのもいいvvv


 
 
・・ユフィピンも、一応・・・。
この服の時は、アーサーと初めて会った(笑)時ですしね!
うんうんvやっぱりアーサーいて良かったですーv
そして、私のコスキャラはマスコットキャラが一緒なことが多いのですが、また増えました(笑)


 
 
スザクもアーサーと一緒☆
スザクは猫が好きなのですが、すぐに噛まれるんだそうで。
いつもアーサーに噛まれてるんですよーーvv
それでもアーサーと遊ぼうとするスザクがまた可愛いんですっv
『噛まれるスザクに萌えv』とかいうコミュあるといいよ!!(笑)
まあスザクは噛まれるスザク限定じゃないですけどねっvv
そして、『アーサーもほんとはスザクの事好きだから噛むんだよっv』by.かごめちゃん。


 
 
このお花は、かごめちゃん持参ですよーーvvさすが!!
苺を食べようとしたら止められました(笑)むしろそんな皇女でいいのにー(笑)


・・そして、いろいろ撮ってたら既にイベント終了の19時まで1時間切ってるし!?
たっぷり時間あると思ってたのにーーーっ!!!
かごめちゃんは、もう一着あるのです!そう、前回も着ましたが、私服スザクも持ってきてたのです!!!
どうしよう?と言ってたけど、せっかくだし!!と急いで着替えてきてくれましたーv

 
私服は前回いっぱい撮らせてもらったし、皆も撮りたかったと思うので、私は遠慮して少しで(笑)
屋外とか、もっと撮影環境良い場所でむしろたくさん撮らせてもらいたいのーーvvv(笑)


 
私服でも今回も2ショをvvv
髪にお花をつけてくれたのですが、『スザクも似合いますよv』とユフィもつけてみましたv
いやほんと、スザクこそお花似合いますからーーーーっvvv
そんなユフィにドキドキしてるスザクがまた可愛いっ!!!

 
これは2枚目に注目ですよーーvv
一緒に見てたんだけど、ふとスザクはユフィに見とれてみたりするらしいです・・!!
そのシチュエーションに萌えーーーーーっvvvvv
・・自分のヤバヤバさでそれは実際在り得ないことですが、そういうのはこの際忘れましょう(笑)
萌えシチュエーションに、床を叩いて悶えてました、この後!!(笑)(舞台裏はいいから!!)


 
優しい雰囲気でお気に入りですーーv
これも1枚だけ、スザクが目を開いているのがあったのですね!
気付かなかったので、画像見て『おおっv』と思いましたvvvた、たまらな・・!(ガクッ)


 
私服でこそこれをやっておかなくては!!
ユフィと出会って、アーサーとも出会って、しょっぱなからアーサーに噛まれたスザクです!
ほんっと噛まれるスザクも可愛いvvv(分かったってば(笑))


そしてそして!ひなさんの悟史くん登場ーーーー!!!
自分は写真を撮ってもらってて、膝にお花乗ってるし、動けないしで・・!!
とっさに、手元にあったアーサーを投げましたんで!!
『悟史くーーーんっ!!vv』とアーサーが私の代わりに、悟史くんにダイブしましたんで!!!(笑)
私の気持ちを乗せてーーーー!!(笑)
 
 
ぎゃーーーvvvさっきから大興奮ですみません!!!
皆、私を萌え死にさせるつもりですかーーっ!?vvv(笑)
ほわほわ、ふわふわな悟史くんですよーーーv思わず頭撫でてましたよーーー(笑)
『むう。』な感じもやってくれましたvv最後は、『詩音v』って手を伸ばしてくれましたーーvv
月末に、そんなひなさんの悟史くんが合わせしてくれることになりました!
こ、こんな詩音でいいんですかっ!?っていう感じです・・・っ!!
詩音は自分やるには無理あるキャラだと思ってるし、好きだからやっちゃえーーvv度がかなり
高いキャラでもあるので・・(笑)(いやいつもそうだけど)
ほんとひぐらしでは詩音1番好きなんですよ。羽入も悟史くんも好きなんですが、1番は誰かなーって
考えると、実は1番好きなのは詩音みたいですv
合わせでは、私の獲物になります、悟史くん!!(笑)(断言)
こんなに可愛い悟史くんを目の前にして、雛見沢症候群もMAXです!L5発症です!!(危険)
ブロッコリーとカリフラワーの他に何かないかなー?
そもそも、詩音は詩音の時に悟史くんと会ったことがないので、全てが捏造ですけどね!!


・・というわけで、いろいろと大興奮で、昨日よりもハイテンションでのお届けとなりました(笑)
コードギアス楽しいなーーーvvv
ここ1年くらいの自分的ブームですね、ひぐらしの次に!!!
これから、ユフィかナナリーか・・どっちがメインになっていくか分からないです。
メイン決めなくてもいいかなーって思います。どっちもそれぞれやっていきたいなって思うキャラなので。
そういうの珍しいかもです。
・・ナナリーはほとんどずっと目を瞑っていたのですが、その分手に触れたものが全てっていう
感覚が新鮮でした。お兄様の髪や顔だったり、アーサーや折り鶴だったり。
普段よりやっぱりダイレクトにそれが伝わってくるんですよね。
ずーっと目を瞑り続けていても、お兄様の握ってくる手の力強さが本物で安心できました。
本当にこれはかごめちゃんの力強さと気持ちだったと思います。
これからまだまだコードギアスコスしていきたいです!!!宜しくお願いしますvvv


・・ちょっとここから、微妙な話になるので、そういうのはっていう方は読まないでください。
むしろ途中でやめてください!!
ずっと自分では思ってたことなので、隠してるのも何だし、もやもやしてるのも・・と思って。
一度消したんですが、やっぱり書いておこうかと思って、もう一度載せます。


・・ひなさんは冗談だよーって、軽く言ってくれたし、ほんと私もそれは分かるのです。
でもそれでいいんですよ、ひなさん!!!
かごめちゃんの横に私がいることを嫉妬しても。
ほんとにほんとに、普通ですよ、それって。
私がかごめちゃんとこうして合わせをちゃんとするのって、数年ぶりだったし。
その間、ひなさんはかごめちゃんと合わせをしていたのですから。
かごめちゃんがキラやってる時、ラクスだったのはひなさんですから。
(追記:でも1回くらいだったそうです・・!)
・・・最初にかごめちゃんがキラやってて、私はラクスやってました。
でもその後、プロモの話が出て。その時まだあんまりSEEDにハマってなかったかごめちゃんは
『そこまで出来ないので』と辞退をして、その後私は朝さんたちと合わせる機会が増えていきました。
そして、企画や合わせをし、キラとラクスについて朝さんと話していき、私にとってのキラは
朝さんになりました。
・・・・どれだけ嫌な女かって話ですよ。最初にかごめちゃんのキラとやってたのに。
これはかごめちゃんがいいとか悪いとかでなく、朝さんと一緒に数年間やらせていただいて、
『私が』キラだって思うのが朝さんだったからです。
そして、FEコスの方々でのSEED合わせのお誘い等を受けても断ってきました。
どれだけ偉そうなのかっ!あんた何様なのかっ!!?
でもこれはやっぱりどうしてもどうしても無理で・・。どうしようもなくて。
・・で、ヒロインコスをすることも多いし、やるたびにいろんな方と2ショを撮って。
八方美人な話だなーとも思います。ほんとにね。
こんな風に、ジャンルもあちこちいってるし、気まぐれにいろいろやっていきたいので、
相方とかそういうの無理ですし(笑)ほんと気ままにふらふらやりたい時にやりたいものを(笑)
すっごい調子良い話だよなーーって思います・・・。
あーもう・・・常にそう思ってはいるのですけどね・・・。でもやりたいコスをやっていきたいし、
実際そのキャラやってる時の気持ちも偽りではないので。
そのキャラやってる時は、他の時のことは頭にないです。
だから、極端な話、わーーvvとかきゃーーvvとかハート飛ばしてトキめいてるのも
(それだけじゃないけど)そのキャラの時の素直な気持ちなのですよー(笑)
うううー・・・。ここ数年の葛藤・・・・。
・・・ひなさん、わざわざ電話ありがとうございました!!!
こちらこそ誤解させるような書き方ですみませんっ!!
でも話せて良かったですーv何だかたぶん、お互い誤解してた部分あったなって思うので。
そうだったのか!っていうのが分かって良かったですvv


わわわ・・・!今日もまた長くなってしまってすみません!!!
今週末は、ARIA合わせです☆作り直しはないので、大丈夫なハズ!
何かアリア社長以外のも用意したいけど、ネタが思いつかないーー・・・。
そして、またピンク頭!!(笑)(今更)