今後の予定とか。

 
・・・わわー、バタバタしてるうちにもう週末ですね・・!!
明日は何とか日暮里に行ってきたいーって思ってます。
ミシンを今日引き取りに来たっていうのにねぇ(笑)オール手縫いの覚悟だ!!
だからこそ、とりあえず布は買っておきたいー。密かに連休で製作とか思ってます。


そして、今週末はARIA合わせ〜♪
冬服をせっかく作ったので、冬のうちにもう一度くらいやりたいですねーvと話してたのですよ。
出来そうで良かったですvv可愛いアリスちゃんと〜vv
まったりしてきますよーv服よりアリア社長がかさばりそうだ・・(笑)


・・あと、もう一着何かやりたいですね!ということで、マリみて合わせも急遽やることに!
わーvvv久々なのですよーーっvvというか、私祐巳ちゃんと合わせたの1回しかない!(笑)
由乃ちゃんで合わせたのって1回なんです!おかしいなー(笑)
あーうん、1番最初は志摩子さんだったんですよね。あの時はまだ髪が短くて!!
いや、短くはないんだけど・・(笑)自分的に由乃ちゃんやるには許せない長さだったんですっ。
そして、ようやく伸びてきた頃に、念願の初由乃ちゃん☆
今見るとあれでも短いですけどねー・・・。一応許せる長さになったのでやったんですよー。
というわけで、初由乃ちゃんコス以来の祐巳ちゃんとの合わせですv髪も長いぞ!むしろ長すぎ?
いやまあ、由乃ちゃんは長いみつあみじゃないと!!!!
あれから令ちゃんとはやってたのですよねー。き、気をつけなきゃ・・っ!
令ちゃんと2人の時モードになってはいけない・・(笑)
令ちゃんに甘えて、令ちゃんを狙ってる由乃になってたんで・・・(笑)
大丈夫ですv祐巳さんと一緒の時は、良き親友モードですv(笑)
まあ、もう普段も由乃パワー全開な由乃ちゃんになってきてるような気がしなくもなく・・?
駒緒さんは、ほんと素朴な可愛さと天然祐巳ちゃんぴったりなのですよーv
楽しみ、楽しみvvv
ネタも用意していきますねーーー!というか、明日用意だ・・(笑)忘れないようにしなきゃ!!
と、また前回と同じく、ARIAコスメインのハズが、ひぐらしの方が小道具やネタが多かった状態に
なるような・・!ARIAって意外とネタ難しいですよねー・・?
海があれば・・!むしろあの街並みがあれば!!(無理)


そうそう、コス履歴のとこにマークつけてみました。
★が現在いつでも着れる衣装。
☆が部分的に作り足したりすれば可能な衣装。
無印が、もう処分して手元にない衣装です。
一応、★が70個くらいでした。・・この前、某所で所持衣装90着って書いちゃってたなー。
あわあわ・・・。9月に今の部屋に引っ越してくる前はそれくらいあったかも。
またかなり処分しちゃったからなー。
もう着ないだろうけど、取っておいてある衣装っていうのがあるんですよね。
そして、コス予定も更新してみましたが、相変わらず曖昧です(笑)
春くらい?とか3月くらい?とかそういうのが多い・・・。
でもどれもやりたいし!やります!!!


この前ちょこっと触れたことに関係するかもですが、
自分の中でコスをしていくにあたって、『○○(キャラ名)は○○さんじゃなきゃダメだー!』
意識が常々問題だなーー・・とは思います・・・。
いつもっていうわけでもないんですけどね。人よりそういうの多いのかも・・?
この辺りが曖昧なんですけどねー。
作品によってだったり、キャラだったり。
見た目がめっちゃ似てる!!とかいうのよりも、相変わらず気持ち的なものが強そうです(笑)
何だろうなー・・・。思い出?
『あの写真を撮った時に感じた空気が良かったから。この人とやる空気が好きだから。』とか。
あとは、話したこととかね。
こういう気持ちでやってるんだーっていうのを話してもらえると、そうなのかーって思って
もっとその人を撮りたくなるし、一緒にやってみたいなって思うんですよ。
SEEDはもうほんと極端な例ですけどね。映像作ってたから。隔週で集会してたし。
そりゃいろいろ話してたわなーって思います。
・・冒頭の歌詞に入る前のザラ隊の方々の振り向きの映像の所でのイメージとかね。
背景を何にするかで意見が分かれました。
『そう言えば、背景何をイメージしてる?』って。
その時、コンクリ・空・黒・・って3つ意見が出たんですよね。ザラ隊4人でもイメージが違って。
ちゃんと思い描いてた自分のイメージがそれぞれあって、それを言える人たちなんですよ。
私はその時、そこまでビジョンがなくて、そしてそれぞれの理由を聞いて、『ああ』ってどれも
いいし、しっくりきました。
・・だから、私はやっぱりザラ隊のフラッシュ映像を作ることは出来ないと思います。
加工画像1枚でも難しいから。作ったら失礼だって思うし。
キラ&ラクスの映像についてとか、その辺りは『こう!』っていう出したいものがあって。
自分の分野を集中して考えれば良かったし、それでお互い補っていけたなーって。
薬組の子たちに関しても、ほんとあの思い入れは凄かったし、描いてたものもあったと思ってます。


で、話は戻って。
結局、『○○(キャラ名)は○○さんじゃなきゃダメだー!』が自分の中で、全否定じゃないんですよね。
それでもいいんじゃんって思う部分もあるし。
でも、その辺りをもうちょっと緩和していってもいいんじゃないかな、とは思ってます。
他のジャンルでは、もうちょっとそれ出来るかなって。
それでまた良さが見えてくる部分もあると思うので。
一人の人とやってただけじゃ見えなかったとことかね。
・・っていうかぶっちゃけ、私とコスを一緒にやったくださった方なら・・・
正直私、そう思ってるキャラが一人はいると思ってもらっていいですよ?(笑)
うわー、何てストーカーチックなんだ・・・!!(笑)
・・と、まあいろいろ書きましたが、今までもこれからも、楽しんでコスやってますので!
その辺りは問題ないですvvまあ、速報日記からも伺えるでしょうが(笑)


たかゆきさんー!C.C.コスされるんですねっv(キラーン!)
周りで凄い勢いでコードギアスブームですね!!!うんうんv面白いですよねーーっvv
もう皆さんハマりましょうーーーvv(笑)