マリみて合わせ☆速報

 
・・・さて、今日は駒緒さんと一緒に、マリみて&ARIA合わせしてきましたv
ちょっと急遽明日もイベント行くことになったので(笑)さっき決まったのでv
今日速報頑張っちゃいますっ☆
コードギアスコードギアスーーーーvvvスザクーーーーvvvうふふふふーーーvvvv
まあ、その辺りの話は最後にでも(笑)


というわけで、初会場!進修館!!行ってきましたよーーーvv
前から気になってたのですが、駒緒さんから『ARIA良さそうだしいかがですかー?v』と
誘っていただけてvv冬の間にもう1度やりたかったですしね!『ぜひぜひv』と行ってきました!
・・せっかくだし、もう一着何かを・・ということで、急遽マリみて合わせも決まり。
この前も書きましたが、何気に祐巳ちゃんと由乃ちゃんでは1度しか合わせてなかったんですよ!
枚数的には、マリみてが100枚くらい。
ARIAが200枚くらい撮ってました。やっぱりARIAの方が衣装!なので撮りがいあったかな?


進修館は・・遠かったです・・・!!
いや、今まで1番遠かったのはポディロンかな・・。
幕張も遠かったっけ・・。次がパシフィコとか。
なので、まあ今回も行けない距離ではなかったんですが、けっこうありました。
ええ、埼玉のはじからはじまで!!!(笑)


ではでは、早速前半のマリみて合わせからですvお互い地毛で出来るのですよーvv
可愛い祐巳ちゃんに、イケイケ由乃です☆(笑)
 
・・いきなり小道具持ちでv
そうです!最新刊のネタですよーーvちょうどバレンタインの時期にぴったり☆
これはやるしかありませんっvvそんなわけで、赤と黄色のカードを用意しましたv
宝探しの始まる前ですっv(笑)
そうそう、密かに今回髪のリボンがお揃いだったりしますvvバレンタインっぽくv
素朴な祐巳ちゃんが可愛いv駒緒さんとは同じ年で、誕生日3日違いですからっvvv
ほんと普通に駒緒さんは現役でもイケますよーー(笑)


 
 
バレンタインネタでGO!チョコを持ってる祐巳さんvv
お姉様にあげるので、ドキドキですvv制服とリボンの色とお揃いですねーv
由乃ちゃんは、これまたネタで、令ちゃんの『バレンタインチョコ・リクエスト受け付け券』を持って、
ご立腹です!!(笑)『受験生がそんなこと考えなくていいのっ!!!!』
でも・・やっぱりほんとはちょっと嬉しかったりして・・(笑)


 
 
体育館でGO!
せっかくなので、ステージででもvv
ほんとはあれですよー。次期薔薇様を決める選挙の演説とかしたかったですよー(笑)
それはできなかったけど、気分だけでもvv
やる気満々の由乃ちゃんなのでしたv・・・いやほんとすみません(笑)


 
2ショv2ショvv志摩子さんいなくて寂しいですが、でも祐巳ちゃんと仲良しです〜v


 
 
・・講堂っぽいとこにて。せっかくなので座ってみましたv明るくて良い感じーv
そして常に狙ってる由乃・・・(笑)


 
 
ここも良い感じに撮れましたよーvほら、薔薇の館の窓っぽくないですか?v
陽射も優しくて良い感じです。
ちなみに由乃ちゃんは、今年のカード探し大会も参加者がいっぱい集まってきてて、ご満悦です(笑)
そうそう、髪もこんなに伸びて嬉しいーーvvvうんうんvv


 
 
・・次はリリアン校舎屋上にてv(笑)ほんとにいろんなとこがあって、探検してるだけでも
楽しかったですよーーv休憩スペースで、まったりとパン食べたり、お菓子食べたりもしたしv
普通にお昼休みのようでした(笑)


 
せっかくなので、由乃もチョコを持ってみましたv
まあ由乃ちゃんは直接渡そうとしないで、受験生の令ちゃんの負担にならないように(ここ重要!)
こっそり、令ちゃんファンからのチョコがどっさり入った袋に自分の分も忍ばせていたわけですが!
2人で遠くを見てるのも優しい雰囲気でお気に入りですv
カメラマン藍さん!さすがーーーvvありがとねーーーvv


・・というわけで!そうなんですよーーーvv藍さんご一行とお会いしましたv
前日に日記見て、『おv明日イベント行くんだーv』と思ってたら同じ会場でした☆
そうかなー?とは思ってたのですがvv
会った矢先に『ギアスコスじゃないの!?』と言われました・・(笑)
一緒にいた沙希さんにも『ギアスじゃないの!?』と・・。
えええっ!?いや、うん・・違うんだってばー(笑)
っていうか私、まだギアスコス始めて1ヶ月たってないからね!?
・・・藍さんたちは、Dグレでしたよーーーvvvわーいv生の神田初めて見ましたーーvvvv
皆様のお写真も撮らせていただきましたvv
 
遠近感があって、良いですねーvアレンいないのは残念でしたが、でも4人とも素敵でした!
皆様似合ってて、雰囲気ぴったりでvvv


そして、藍さんの神田をカメコるvカメコるーーーvvv
 
 
さすが・・・!!似合ってますよねーーーvv神田やると聞いた時から納得でしたよーっv
目力が!!!藍さんの素敵な目力が今回もバッチリなのですーっv
武器持つと相変わらず目つき変わるところも最高です!!!(笑)
っていうか、『こういうキャラ似合うよねーーvv』と言ったら『パッツンなとこでしょ!?そうでしょ!?』と
言われました・・!そんなこと言ってないのにーーー!!(笑)
まあそこも確かに似合ってはいるけど!(笑)
違うんだよーー。雰囲気!!目力!!!ビシっときますね!ビシっと!!!
衣装もさすがでした!裾のたっぷりした感じも良くて。翻りも見事でしたv
今日はありがとねーーーvvvまたいろいろ宜しくですっvにゃーーーvvv


というわけで、一度アップ!ほんとはARIA合わせも載せようかと思ったけど、
一緒に載せると重くなりそうなので、次のページに載せることにします。