ARIA合わせ☆速報

 
・・・はい!後半のARIA合わせ速報いきますーー!!
明日イベントで、まだ明日の準備どころか、今日の片付けもしてないですが!(笑)
まあ明日早く起きて準備すれば・・!


 
アリスちゃんと一緒v・・藍華ちゃんいなくて寂しいですが・・。
志摩子さんといい、後輩3人組で一人いない合わせという・・(笑)
そして2枚目のは、アリア社長のもちもちぽんぽんにかじりつくまぁ社長(笑)
アリスちゃん手作りのまぁくんですよーーーvvv


 
 
はい!マリみての時とは主役も交替して、今度は灯里ちゃんからですv
そうそう、ここですよーーvvARIAコス、この白い壁の辺りで撮りたいなーvって思ってたのですv


 
 
上からもーーv上から撮れることってあんまりないですしねv面白かったですvv
2枚目のは、覗き穴から撮ってもらいましたvこういうのもいいですねv
そして、上からアリスちゃんを呼んでみた風。微妙ですが・・片手ともみあげ入れて、手を振りつつ、
カメラで撮るのは至難の業でした・・!手袋してる手なので滑るんですよー。
カメラ落ちたら壊れる高さですしね・・・!!


 
 
窓の近くでもv明るかったですしねーーvvやっぱり明るいと綺麗に撮れます。
スリットこんなに開いてるのですよー?夏服だったらほんと大変だろうなーって思います・・!
アリスちゃんはイラストにあったリンゴを持ってv


 
 
この辺りも空間あって良かったですvやっぱり背景生かせるって良いですよーーvv


 
ARIAコスした時にも藍さんに会ったので、撮ってもらいましたvv
アリア社長まぁ社長も一緒にvv
2枚目のは自然に仲良しな感じで、本日のお気に入り画像です☆
アリスちゃんが、もちもちぽんぽんを触っています(笑)


 
 
ARIAコスでも、屋外に出てみましたよーv芝生も良かったですしね。
ARIAといったら海ですが、でもネオヴェネツィアは自然の豊かなとこでもありますしv


 
木の所でもvこういう雰囲気好きなのですーv


 
謎の形の所にて。もういろんな場所で撮る、撮る!!(笑)


 
 
本日のベストスポット(?)はここかな?
ちょっと日も暮れてきて、その優しい光のおかげもあったかと思いますが。
窓辺で外を見てる雰囲気が良いなって。カメラ構えながら『いい!いいよ・・vv』と言ってました(笑)
窓に映っているのもね。こういう窓ならちょっとARIAっぽいかなとも思いますしvv


・・というわけで、以上です!!!お疲れ様でした・・!!
枚数はARIAの方が撮ってましたが、アップしてみたら速報の前半と全く同じ枚数でした。
前半は、藍さんたちも撮らせていただいてましたしねっ。


今日は、マリみて&ARIAということで、ほんとまったり出来ましたvv
会場も中は暖房きいててあったかかったし。休憩スペース多かったし。
普通に公民館っぽいんですよ(笑)一般人もいました!!ただ建物の形が変わってる公民館といった
表現が近いかな?外から丸見えなんですよ・・・!!
会場まで歩いてくる道から見えるんですよ・・・!(笑)芝生のとことか。
境界線もないので、そのまま子どもたちが入ってきたりしてました(笑)
最近のコスイベはオープンすぎて、こっちがビビります・・・!(笑)


・・帰りは、仕事帰りのゆえこさんと合流して、3人でご飯食べてきましたv
めっちゃ地元だし(笑)駒緒さんが3連続イベント参加なので、ゆえこさんの家に泊まりに来たのですv
ご飯食べながら、FE暁トークとかねvv私もWiiゲットして、もうバッチリです☆
とりあえず、新エリンシアは6月目指して製作したいです!!
他の新キャラは・・やりたいキャラ出てきたら、頑張って作るかもです(笑)
とりあえずゲーム・・!まずはゲームやってからですってば・・!!(笑)


で、明日もイベントなわけですよーvしかも今日行った進修館!!!(笑)
遠いのにねぇ。いえいえvコードギアスの為ならっvスザクの為ならーーーvvv
・・今日も私のこの突っ走りっぷりを驚かれたばかりなのにねぇ。
藍さんに『ちょっとほんとスゴくない?!』とびっくりされました・・!
私のSEEDの病気っぷりを誰よりもよく知ってる藍さんに驚かれました・・(笑)
いやいや、私SEEDでもこんなだよね!?キラーーvとかアスキラーーvvとかあの勢いを
知ってるハズの藍さんがっ・・(笑)
だってだってvほんとコードギアスハマってしまったんだものーーーvvv
明日も、なので行ってきます!!!!!!
今日も会場でコードギアスコスいて、羨ましかったんだものーーーっ。
おお?これは前にも何か言ってた言葉だぞ?(笑)
・・・SEEDはね、大丈夫です・・!キラが約束してくれたしvv(はいはい)
何だろうねー、そりゃ寂しいけどっ。いつでもやりたいけど・・!
でも焦ってやらなくても、待ってられるだけの言葉をキラがくれたしねv(はいはい)
とりあえず、コードギアスは怒涛の勢いで、今大ブームなのでっ!!(笑)
スザクラブなのでーーーーーvvvvv


・・今日もですねー、帰りの電車の中で、かごめちゃんにメールしたわけですよー。
『会場良かったよーvコードギアスで行くしかっ!でも明日の次は4月なんだってー。』と。
そうなんです・・!3月ないんだって!えええーっ。いや待ちきれないでしょ!?
今すぐにでもコードギアスで行きたいでしょ!?(笑)
そしたら何と、かごめちゃんが『行く?』って・・ノってきてくれたんです・・・!!!
明日はかごめちゃんイベントかと思ってたら、あさってなんだそうで・・!そうだったのか!!
ぎゃーーーvvいいの!?いいのーーーっ!?vvv
・・というわけで。先ほど急遽決定したのでしたv(笑)
かごめちゃんもギアスコスしたくてしょうがないんだってvうんうん!!!!
この相乗効果で、私たちはどんどん凄いことに・・・・!(笑)
だって、初めてギアスコスしたのって・・1月20日ですよ?今日が10日?
まだ20日くらいじゃないの?(笑)3週間の間に3回合わせですよ!?何それ!!(笑)週1!?
その間に私はスザクの服を含めて3着作ったわけですよ。
イベント行きつつ、衣装も作りつつ・・の謎の3週間(笑)
愛って素晴らしいなーーーーvvv(笑)そりゃミシンも壊れるわなーーー・・・。いやそんな!
明日は、ようやくちゃんとした場所でギアスコスできますvv
今までは実際、背景は微妙でしたしねーーー。この前は暗かったし!!
明日は心おきなくスザクをカメコるのですーーーvvたまらないーーーvvv
もう止まらないよね・・・!!(笑)っていうか、かごめちゃんも相当だしね!!!(笑)
うわーい、そんな私たちですーーvv(笑)・・だんだん壊れてきました!!(今更じゃ・・)


明日は、ルルーシュ&ナナリーと、スザク&ユフィ合わせもやるけど、
スザク&ナナリーでも2ショ撮りたいねって話してますvv
この2人も可愛くてほのぼの幼馴染で良いですよねー☆
昨日の話でも良かったしv結局、ナナリーの騎士にはならなかったけど。
ルルーシュ大ショック受けてましたね・・・!!!


さあ、今日は早く(でもなくなったけど)寝て、起きて準備しますよーーー!!