コードギアス合わせ速報☆前半

 
・・・そんなわけで!行ってきましたーーー!!!
昨日の夜、急遽決まったコードギアス合わせvv(笑)
ほんっとウチらバカですよ・・!!好きすぎですよっ!でも好きなのでいいんですvv
だってだって、昨日進修館に行って、『ここでギアスやりたいっ!!!』と思ったんです!
次は4月!?待ちきれないじゃん!!!翌日あるって?行きたいーーーー・・・!!!
もうーーーvv先週合わせしたばっかなんですが(笑)でも先週は暗かったし!
今回ここでやるしか・・!可愛いスザクをカメコらせてくださいよっ・・vv


今日は、いろいろやろう計画でしたvギアス合わせのみなんだけど、その中でいろいろv
ウチら・・まだ始めたばかりなのに、何故かレパートリーは多いんです(笑)
一応、計画としては、
その1、ルルーシュ(制服)&ナナリー(制服)
その2、スザク(制服)&ナナリー(制服)
その3、スザク(制服)&ユフィ(私服)
その4、スザク(私服)&ユフィ(私服)
・・・という感じでいこう!と!!!欲張りすぎ!?(笑)
スザクが多いのは・・・かごめちゃんが『スザク好きだから、スザクいっぱいやらせてください・・!』
とのことでしたが、むしろO.Kです!!!(笑)


昨日と同じ電車で行きました☆しかし、今日の方がやっぱ日曜なので混んでました・・!
でも更衣室はすんなり入れたし、はじっこで着替えもできたし。
荷物を置く場所も、昨日のでどこに置けばいいのか学習したし!(笑)
そうそう!もちろん今日も椅子持参しましたv(笑)イケる、イケるーー!!!(ファラ?)
もう椅子を持っていくのは大丈夫そうです!!
しかも今日は三脚も持参しましたvえへv(帰れ!!!)
いやー、さすがに椅子とあの巨大な三脚は無謀すぎたので、父に聞いたらやや小さめのもあるとのこと!
快く貸してくれましたよーーーvv何でも出てくるなあ(笑)
まあサイズはあれよりは小さいんですが、でも金属で出きてるので、重さは同じくらい?
・・・ちなみに、今日の荷物重かったんで、帰ってきてから計っちゃいました(笑)
12キロでした。思ったほどではない?いや、でもコスイベの荷物で12キロって重い?(笑)


昨日はそんなでもなかったんですが、今日はギアスコスいっぱいいました・・!
そして大半が、ルルーシュ&スザクの2人組!!!(笑)
この2人だけでどれだけいたんだ!っていう感じでした!!!
休憩室にいた時なんて、視界に入るだけで3組いましたからね!びっくり(笑)
(少し前のキラ&アスラン現象ですね!ほんと多かったような・・・。
その辺りの方々が流れてきてるのでしょうが(笑)(人のこと言えない・・)
いや、でも私SEEDはまだまだ現役ですからっvvv)
そんな中、私たちはルルーシュ&ナナリーや、スザク&ユフィのノーマルで(いや、前者は兄妹だけど。
CPではないけど)肩身狭く・・せこせこと撮ってたのでした(笑)


その1、ルルーシュ(制服)&ナナリー(制服)
 
 
・・うんうんv良いんじゃないですかー?vvvこの場所!!!
もうーーーv光が良くてvvしかも部屋っぽいじゃないですかv
ルルーシュとナナリーが住んでる家(学園の一部)の部屋っぽいですよv
優しい陽射しが良いのです〜vv1枚目のとか、こんな写真ありそうですよねvお気に入りvv
3枚目のも、全力で守るお兄様が素敵ですっvvvこの目!!!
最後のも、優しいお兄様なのですよーーvv


 
 
・・はい、ここからピンですv
ナナリーとの2ショの時とは、雰囲気もガラっと変わりましたね!!
本編でも声のトーン変わりますからねぇ(笑)
ここの通路!昨日もここで撮りましたが、やっぱり壁白いと良いですよv
あの柱も白くして欲しい!!全部白がいい!!!
レイヤーで署名集めたらほんとに白く塗り替えてくれそうなんですが・・?(笑)
・・いやー、もうそれにしても、黒いルルーシュ最高です!めっちゃ企んでます!!!悪そうです!(笑)
『萌えーーーvv』とか言うと、『ナナリー!そんな言葉どこで覚えた!?』と言われます(笑)


 
 
・・窓際にて。明るいし、やっぱり窓際は良いですよねーv
ナナリーは目が見えないし、歩けないしでポーズが限られるのです。
でもその中で・・制限された中で、いかにして変化をつけられるかが・・。
まだまだだけど、もっと雰囲気で伝えていきたいなって思います。


 
 
・・こっちは、2ショ撮った方の窓際ですよー。
ほんともう、この表情!!!まさにルルーシュですよv偉そうですよvv(笑)
3枚目のスゴくないですか!?何も一切加工してないんですよ!色も!!!
逆光っぷりが最高です・・・!!お兄様、何か目覚めた感じです・・・!(笑)
ルルーシュっぽいですよねーーー!!!!!
4枚目のは、『スザク発見!』(笑)


 
 
・・背景良いと良いですよーv先週のとか、何だったんだろう・・?と思えてきます・・・。
アーサーと一緒vvナナリー私服も頑張るぞ!ああ、ミシン〜・・・!!(泣)


・・・ここから、かごめちゃんが頭とカラコンを変えて、スザクに変身しました・・!(笑)
今回初の試みの、スザク&ナナリーの2ショです☆
先日放映の話でも、仲良くお話してましたしねvほのぼのな2人ですよーーv可愛すぎvv
ルルーシュが心の中で、そんな2人の可愛さに悶えてます!(笑)


その2、スザク(制服)&ナナリー(制服)
 
 
・・ここも良いですよねーv陽射しが優しいのですv二人にぴったりですvv
いいないいなvこんな仲良し、ほのぼのな2人vvv
噛まれると分かってるのに、アーサーを撫でたくてたまらないスザクがいいですっv
今日も折鶴も持っていきましたよv2人で折ってたりしそうですvv
ちなみにかごめちゃんのカメラには、スザクが手前の画像が入ってるのです。


そしてそして!!お待たせしましたーーーvvスザクピンに入りますvvv
今日は、この為に行ったんだもんねっvv(笑)(いやそれだけじゃないけど・・)
かごめちゃんに『撮りすぎ!』と言われるほど撮りましたvvv
でも、かごめちゃんも『・・いや、でも自分もユフィたくさん撮ってたわ・・』と言ってたので
おあいこですvそういうもんですv(笑)


 
 
・・スザクvスザクーーーーvvvか、可愛すぎです!!!
優しい光がまたスザクにピッタリじゃないですかvvv
ハァハァしながら撮ってましたよ(笑)これですよ、これーーーーvvv
今日行って良かった!!誘って良かった!!!!!!
4枚目のは、折鶴でジャレてるアーサーも入れてみたりvv


・・・というわけで、まだ続きます!!!
後半は、スザク&ユフィ編ですよーー☆まだまだスザクピンも見れますよv(笑)
ここまで時間配分考えて、良いペースできてるんじゃないのー!?vと思ってたのですが、
しかし・・・?(笑)