コードギアス合わせ速報☆後半

 
・・・ではでは、ギアス合わせ・後半の、スザク&ユフィ編にいきますね!
でもちょっとその前に!スザクピンの枚数を数えてみましたv
ちなみに今日撮った画像が、全部で282枚。思ったほど意外にも多くなかったのです。
枚数だけだったら、前日のマリみて&ARIA合わせの方が多かったくらい。
けっこう今日は、かごめちゃんのカメラでも撮ったしね。
・・昨日はたぶん、駒緒さんより私の方が撮ってた時間長いから、枚数も多かったんじゃ・・(笑)
で、そのうちスザクピンが、101枚でした!!!(笑)
3分の1以上スザクのピン(笑)・・まあ、分かりやすいなーということで☆
さあ、後半もガシガシ行ってみましょーーー!!!


その3、スザク(制服)&ユフィ(私服)
 
 
・・後半も2ショからvv1枚目のは頑張りました!!!芝生でこれやりたかったのです・・!
あのイラストのね。ユフィ私服で、スザクが制服の貴重な2ショなのですよーv
アイキャッチを彷彿とさせる・・(笑)
優しい雰囲気でなかなか良い感じになったんじゃないかなーって思いますv
昨日は風が強くてですね・・!屋外での撮影はちょっと微妙な感じで・・。
だいたい室内で撮ってたのですが、白い廊下のとことか、窓際とか良い感じに撮れましたしv
屋内でも十分!っていう感じでしたvvおとといはそんなことなかったんですけどねー。
・・2枚目の画像は、かごめちゃんが載せてたのを頂いてきちゃいました・・!
私のとこには2枚あったのですが、かごめちゃんが目を瞑ってるのと、私が目半開きのしかなく・・!(泣)


 
 
さあ、お待たせしましたーーvスザクのピンですよーーvvv(って、前半にもちょこっと載せたけど(笑))
やっぱりここ、学園内っぽくて制服ぴったりですね!
ここでも視界に常にルルーシュ&スザクの2人組がいましたしね(笑)
・・めっちゃス○ルルやってた方々がいらっしゃいまして・・かごめちゃんが苦しんでました・・!!
う、後ろからスザクがとか・・!私的には、『おおぅ・・!ほんとにあんな感じなんだ・・!』と
びっくりでしたが!だって周り皆スザクは可愛い!天然だ!!って言ってるのしか聞かないし!
・・そういえば、思ってたんですけど・・声!声のことも大きいですよね、きっと。
ルルーシュが福山さんで、スザクが櫻井さんで。
よく知らないですが、福山さんって可愛い系のイメージの役が多くなかったですか?
カイルで最初知ったけど、他もコルダの志水くんとか。
BL系とか乙女系でも、可愛い系の少年のとこに名前があったような・・?
で、櫻井さんが、かっこいい系のお兄さんとかが多い方のような・・?
神田とか!!!ああー、納得・・・!!!
昨日見た感じでは、でも半々なんじゃ・・?レイヤー界では。
何か同人では、圧倒的に逆らしいんですけどねー。そこもピンとこない・・。
スザクがああ見えて、実は笑顔でニコニコと黒いっていう説らしいです。
あれですよねー。キラもそういう説あるみたいだし・・・!!!
うわーーーん、私的にはキラもスザクも、むしろ純粋のかたまりですからっ!!!!!(力説)
天然ですからv笑顔が可愛くてもうーーーっvvvぎゃーーーーー。た、たまらない・・っ!!!
って、語り始めると止まらないじゃんっ(笑)
・・すみません、いやほんと・・。今の私にキラとスザクを語らせたら大変じゃん!!(笑)


 
 
・・・はい、早くも3度目のユフィ私服ですv(笑)
ストパニ用に作ったアンダースカートも、もはやユフィ用と言った方が・・・。
あの時、死にそうになりながら作っておいて良かったーーーv(笑)
4枚目のは、かごめちゃんのとこから頂いてきました!ありがとねーvv


 
 
芝生にて。さっきの2ショを撮った時に、せっかくなのでスザクピンも!!
学園の中庭っぽいですよねvvこんな自然なスザクがいいのーーvvv
陽射しも優しいですよーv笑顔がvv笑顔が眩しすぎる・・っvvvはわーーーvvv


 
 
昨日もマリみてで、薔薇の館の窓っぽい!と撮ってた場所にて(笑)
夕暮れの光が、これはこれで雰囲気出てて良いかなーって思います。
明るさ調整するのが難しくて・・!!1枚1枚明るさいじらないといけなかったくらい・・!


 
 
もう、自分のは何てコメントすればいいのやら・・(笑)
でもでも、3度目ですし、最初に比べてユフィやりやすくなってきました!
それは昨日実感しました!!!かごめちゃんにも、表情変わってきたよね、って言ってもらえたし!
優しい表情になったって言ってもらえましたvv・・良かった・・・!!!
実際、放映中ですし、そこも大きいですよーー!!!
っていうか、この前の話!あれがかなり大きかったです。あれで、前よりもユフィ像が見えたし。
だから先週やった時よりもやりやすかったです!!


 
 
こうして窓入れたり、下から撮るとますます学園内っぽくなりますねv
そして、かごめちゃんに『撮りすぎ!!!』と言われましたが、だからお互い様だってばv(笑)


 
 
・・せっかくなので、上から撮ってもらいました!!あんまり上からって撮る機会ないですしね!
スカートをvvv1,5円のスカートですvv顔はいつもの顔なんで衣装を見てくださいvv(笑)(出た!)


 
 
最後にスザクピンvvv・・・もうそろそろ行こうかー?という時に、悔いのないように撮らせて
もらいましたvv(笑)いや、いくら撮っても足りないですけどね?(笑)
『ユフィ、近い!近い!!』と言われつつ、撮りましたvvv(笑)
笑顔がーーv笑顔がーーーvvvvたまらないーーーーっvvvvv


で、そうそう・・!結局、最初に言ってた、4つの合わせなんですが・・・
『その4、スザク(私服)&ユフィ(私服)』はやりませんでした・・。
気付いたらイベント終了まで1時間切ってたし、着替えの時間の分もったいないし、
だったら撮ってた方が・・・!ということになり(笑)
スザク私服は一応2回やってますもんね。
・・前半は、良いペースで進んでたと思ったんですが、おかしいなー・・・。
スザクをカメコってたら、時間の感覚がおかしくなってたみたいです・・!
ほんっとわかりやすいなー、私たち・・(笑)
とりあえず、まだ始めたばっかだし、いろいろな合わせしてみたかったのですが、
次からはもうちょっと絞ってやっていこうねーと話してました。
まだ衣装もお互い増えていきそうだしね・・!!(笑)


・・・というわけで、可愛いスザクを堪能していただけたでしょうか?v
いやー、私たち、スザク好きすぎですよっ!!!!
私、こんなに言ってますけど、かごめちゃんも相当ですからね?(笑)
自分で、『病気だ、病気だ・・・』と言ってましたが、O.Kですっ☆(キラーン)
ほんっと、お互い止めないからなーーー。今日もだから行けちゃったわけだしっv
『明日行こうよーv』『いいの!?v』『むしろこっちこそいいの!?v』的な・・(笑)
『ギアス衣装作りたい・・・・』とか、遠い目をして、ぼそっと呟いて、
『うわ・・!ほんと病気だよ・・!』と自分で言って、自分でツッコんでましたしねー(笑)
大丈夫!私も次、ナナリー私服作って、ユフィドレス→ユフィ副総督服と作る気満々だから・・!
ミシンーーーーー!!!(泣)
皆にも同情されました・・・!皆ミシンのないことの辛さともどかしさを知ってる方々です・・!!
ですよね、ですよねーーー!!人生の友ですよねーーーー!!!
そんなわけで、ギアス衣装3着立て続けに作って、このまま更に3着いきそうです・・!!(笑)
ハマリすぎだーーーーー!!!!(笑)
自分、行動力あるとか、パワフルだとか言われますが、それがピンポイントで燃焼すると
こういうことになるんだと、納得しました・・・(笑)


ふわーーー・・それにしても、2日分のイベントレポ、2日で頑張りましたよ!4ページ!!
もうね・・私思ったんですけど、あまりにアップする画像がたまってきたんで、
この日記の速報をコスページにリンクした方がいいんじゃないの・・?(笑)
でもそれじゃ手抜きかなー・・?載せてないのは、12月のローゼン合わせからなのですが、
この辺りからもう枚数気にせずに速報に画像載せるようになったんですよね。
だから枚数的には、十分な量載せてるとは思うのですが・・。手抜きかなー・・?
とりあえず、でもまだちゃんと載せるにも時間かかりそうだし、
ページ作って、そこにそれぞれここへのリンク貼っておこうかなーとは思ってます。