とりあえず。

 
・・・怒涛の速報日記お疲れ様でした!!!!!(笑)
4ページ連続で速報って・・っ。
この前もちょっと書きましたが、結局コスページの更新が追いつかなくなってきたので、
とりあえず速報のページにリンク貼りました。各ページから。
トップの更新履歴にも書きましたが、12月以降のイベントからです。
ローゼンストパニ、ギアス合わせ×3(笑)、マリみて、ARIA。
それぞれのコスページから、その時の速報のページにリンク貼ってあります。
これやると安心してしまって、コスページ更新しなきゃ!というのがなくなってしまうので
危険だと思ってやってなかったんですけどね・・(笑)
・・・正直まあ、速報と言えど、最近は1ページに30枚くらいは載せてますから!(笑)
2ページに渡ることもあるし、そうなると60枚とかになりますから!!(笑)
うーん、でもやっぱり順番に少しずつでもちゃんとページにアップしたくなってきました・・。
とりあえず今後どうするかは分からないけど、今のところこれで!


うわーん、ミシンーーーー!!
今日でミシンが私の元を離れて一週間です・・!やっと一週間です・・!長いよーー。
我が子が入院したかのような騒ぎです(笑)
3週間って言ってたけど、まだ見積もりの電話がないのが怖い・・。
見積もりの電話が来てから3週間だったりしたりして!?た、堪えられない・・!!(笑)
帰ってきたら抱きしめてやるーーーっvv(危険)
そしてその日からミシン使ってやるーーーーっ(笑)
・・・こんなに酷使するから、ストライキ起こしたんだよー。
ちょっと休めていいんじゃないの?って?(笑)


とりあえず、いいから私にギアス衣装作らせてくださいっ!!!(笑)
くーーーっ、気持ちあるのに出来ないもどかしさっ!!!
布裁断しておいて、あとは縫うだけにしとけばいいんですよねー。
そもそも何が苦手って、型紙なんだから!!縫うだけなら早いんですよーーー!!!
しかし、どうもミシンが手元にないとノリがイマイチ・・!!


しかし、ひぐらしコードギアストークは弟も聞いてくれるからいいですねvv
付き合ってくれるというより、私が勝手に話してる感じだけど(笑)
ほら、SEEDは弟が知らないのでできなかったんですよねーー。
ひぐらし&ギアスは、むしろ弟からのオススメでハマったので、バッチリ☆
そんな弟は、カレンにハマってますよーー。mixiの画像もカレンのサンドウィッチだよ・・(笑)
そういや、今月のアニメ雑誌も立ち読みしましたが、どこもギアスで盛り上がってますねーー!!
むさぼり読んできました!!!(笑)
もう、SEEDの情報はアレだし・・・。むしろ読むと凹みますよ・・・・。あああああ・・・。
しかし、ギアスの今後の展開・・4人が無人島に飛ばされるって!?どこの三流のネタかと思い
ました・・・(笑)うーん、ちゃんと筋が通るんでしょうが・・・。
しかも、ルルーシュ&ユフィ、スザク&カレンの2組に分かれるというし。
どうなるんだ、この組み合わせ!!!
ユフィが何かキメてくれるみたいですが!!!
スザクはカレンに『黒の騎士団なんてやめるんだ!』とか説得するらしいし、カレンも何か
スザクのことが気になるらしい??え???
・・とりあえず、それより何より、まずは来週また総集編ですが(※気になってる方は
この機会にぜひv総集編である程度まとめられてるだろうし!)
その次で、ルルーシュがついに、スザクにギアスの力を使うんだって!?
うーわーー!!そっちの方が気になるよ・・・っ!何を命じるんだろう!?
・・・弟は、ルルーシュ×カレンだって言ってましたねー、そういえば。
まあカレンファンならそうだわな。普通です(笑)
私は別に嫌いでもないけど、特別そこにハマるわけでもなく(笑)
・・・スザクに心奪われてヤバイ今日この頃です・・・!!!
私、純粋な存在には弱いです・・!!スザクも天然で純粋で真っ直ぐですからねーー!!
思えば今までも、ピュアな存在に惹かれてきたなーと。
キラももちろんのことですがvvv
・・マルセル好きなのもそこなんですよね。私、マルセルはピュアだと思ってますので!!
一生懸命で、笑顔が可愛くてvvv
それこそサクラ大戦で、アイリスが1番好きなのもそこなのでした!!
純粋のかたまり!!!
というわけで、私は昔からそんななのでした!!!


と、そしてハマると私が作り始めるもの・・そう!加工画像!!!(笑)
とりあえず、ギアスでも第一弾作ってみましたよーv至ってシンプルですが。

文字を金色にするか迷いました。シンプルにしてしまったけど。
金でも良かったかな?うーん、未だにどっちもアリだと思ってしまう・・。
まずは、オーソドックスに、白と黒。
コードギアス!な感じの画像にしてみましたv
かごめちゃん、別人のようです!!!(笑)
元の大きい画像は、どこかに載せようかと思います。