SEEDはもちろん常にありますよ?(ギアス萌えの勢いとは別に!)

 
・・・今日は閉店までナンジャに入り浸ってきたのですが、日記は書く・・!!(笑)
何せ今日は2月14日ですから。世の中がチョコだらけで凄いよ!っていうのはともかく。
(まあ私もナンジャでチョコ食べてきたしね?(笑))
血のバレンタインの日ですからねー・・・。と、世の中のムードをひっくり返して暗くなって
どうするの!?ですが・・・。
14日になって、今年も『静かな夜に』を歌ってから寝ましたよーー。
・・・ほんと自分で痛い人だと自覚あるんで、気にしないでください・・・(笑)
追悼。それで歌っても人に害を及ぼしてないと思うんで(笑)
(アカペラだし、近所や隣りの部屋に聞こえるほど大声ではないんで(笑))
水の証と、Fields〜も歌っちゃったけど(誰か止めた方がいい)Fields〜を歌いながら、前と
違うイメージが浮かんだのがちょっとショックでした・・・。この歌、ユニウスセブン落下の時に
初めて歌った歌だったのに。だから最初は、運命初期の頃のイメージで。
その後、世界を包み込むラクスの想い・・みたいなイメージになったんだけど、
昨日は、スペシャルエディション4とか、その辺りが浮かんできてしまって・・。
運命ラストでも流れてましたからねー・・・・。今の心境だからかなー。一時的なものだとは思います。
でも、最初に『静かな夜に』を歌った時、すごく優しい気持ちで歌えたから。まだ大丈夫。


今日、かごめちゃんといろいろ話せて良かったですよーv
シンのトークして、泣いていいよ、ほんと(笑)それくらいの勢い大歓迎v(笑)むしろ興味津々です。
今までシンサイドの話って聞いたことなかったし、また新鮮だと思う!!!
意見が違う部分もあると思うけどって、むしろどんとこい!!!(笑)
っていうか、シンが同じだったら運命のストーリー変わってました!!!
紅琳さんからも話を聞く機会あったけど、紅琳さんとも意見違う部分ありますからね。
それでも別にだからどうのっていうのないし。
私、気持ち気持ち言ってますしね?(笑)話してもらえると嬉しいですvvv
こだわりとか!!この話のここは譲れない!とか、そういうの大歓迎ですっv(笑)
キャラホビでは、今思えば実に居辛い中、いきなり3主人公ショットは大変だったと思います・・!
あの日の空気、ピリピリしてましたからねー・・(笑)
アスランの近寄るなオーラも、過去最高でしたし!!!
・・ちょっと今、画像見返してみましたが・・あああ・・・。
これです、これ。このページ!!!
いつもこんなじゃないんだよ?(笑)この日は運命中盤合わせだったから・・!!
空気が、空気が明らかに・・・!!!そういう合わせだったのです!
こ、このページ・・アイキャッチのマネのネタを除くと、笑顔の人がほとんどいない・・。
っていうか、ラクスしか微笑んでない!!!(笑)
キラとアスランも、『この日もずっとお互いに見るとイライラするって言ってましたが。』
って書いてあるし・・!!いきなりここでシンで入るとかびっくりだよね!
3ショットもそれぞれの想いの中、見えない壁が・・!!
でも運命中盤合わせとして良い雰囲気の画像があの短時間(笑)で枚数少ない割に撮れたと思います。
また違う雰囲気で見てみたいなって思いました。


と、血のバレンタイン当日で、久々に私らしく(?)SEED語りでした☆