いろいろやりたい!!!

 
・・・・・一応、今後のイベント参加をまたちょこっと変更しました。
って、数日前にですが。
春以降のイベント、日にちが確定したものを直して。
まだそれでも未定なものが多いですが(笑)
ほんと良い季節になりますからねー。屋外イベントも大切にしたい!!逃せない!(笑)
そしてその間にも、SEEDとギアスはやる!!!(笑)
・・次の炎戦が4月1日みたいですが、次の進修館も1日なのです・・っ。
かごめちゃんがロイドさん衣装完成させて、妹さんに着せる!と張り切ってるので
この日は私も追いかけていきそうだし・・(笑)
少なくても副総督服か、ドレス作ってるハズなんで・・(笑)
ミシン!ミシンーーー!!(始まった(笑))
いやほんと、騙されてないよね・・?私のミシン返ってくるよねぇ・・?
見積もりの電話だけでももらいたい・・・!!


そして、明日はまた突発で、ギアス合わせを・・・(笑)(※一月の間に4回目)
たかゆきさんからのお誘いですvvC.C.楽しみだーーv
ミナツさんのルルーシュと、ヨウさんのスザクもですvv
FEコスのお知り合いの方々とですv
私は性懲りもなく、ユフィとナナリーやってきます。
もうギアスコスやるなら、選べないくらい二人ともやりたくて。
ほんと私にしては珍しい傾向です。
・・速報が毎回凄い勢いです!もう自分の画像とかしつこいくらいに
連続で毎週のように載せてるし、飽きますよね・・。


衣装も作りたいよーーー。
来週はいよいよ、暁の女神発売ですよ!
ゲームもやりたいけど、同時進行でギアス衣装も作っていくのです・・!型紙開始!!
なのでネタバレとかしないでくださいねー(笑)
出来るだけゲームも進めたいけどっ。