ギアス合わせ☆ほんとにめっちゃ速報!!!

 
・・・イベント行ってきました!!ギアス合わせしてきましたーーvv
ほんっと3週連続とか帰れ!って感じなんですが(笑)
いやいやいや楽しいからいいですvvv
もうとりあえず、今日はほんとにめっちゃ速報のみです!!!
アフターも遅くまでいたので(はしごするし(笑))寝なきゃ・・!!
睡眠時間が3時間台になってきました・・・。ヤバイ!!!
週の始めからこれではいけないです・・・!!!


そんなわけで、今日は後半の集合のみー☆
 
何か絵になる4人ですよ!?vおおーーvv
実際、前半ユフィやってた時は全然だったのに(笑)、こっちの4人になってから
結構頼まれました。そうかー、そうだよなー(笑)
(たかゆきさんがお腹痛くて来たのが1時半頃だったので、3人でいた時間長かったですが)
ルルーシュ@ミナツさん スザク@ヨウさん C.C.@たかゆきさん ナナリー@時雨 です☆
・・幼馴染トリオも撮れましたvv嬉しいーーーvvv
素敵ですよーーーvvvもっと載せたい・・・!!
でも明日以降にしますねーーー。
今日は、ヨウさんとミナツさんのデータも頂けたのでv
mixi日記に詳しくは書きましたが)バッチリデータが1000枚以上ありそうで。
さてさて・・・どうしたらいいんだろう・・・?(笑)いや、選びますが!!!
ピンや2ショもお楽しみにーーーvv