ギアス合わせ☆速報・集合&2ショ編

 
・・・というわけで、昨日はとりあえず書いて寝る!で駆け足でしたが、
今日こそはちゃんと・・!!!
ほんとここしばらく、ギアス合わせ速報ばっかですみません(笑)


はい!土曜にたかゆきさんからお誘いがあり、翌日行ってきましたv
FE界で、ひぐらしの次はギアス旋風が吹き荒れてるとの噂です(笑)
紅琳さんも今度ぜひぜひーーーvvv
ミナツさんやヨウさんとは、FEでもオンリーでお会いしたり(そもそも皆毎回オンリーに
行くメンバーでもない・・かな・?)
大きな集合系の一部(笑)として、ご一緒したりはあったけど、こうして個人的な
合わせとしてお世話になるのは初でしたvドキドキvvv
オンリー後のアフターも10人以上とかだったりするし、なかなかゆっくりお話できる機会も
なかったですしねー。
ヨウさんとは地元が近いので、図書館の帰りに道でバッタリ!とかありましたが(笑)
実は1番住んでるところ近いのがヨウさんだったりします。


で、当日はやはり何か朝は大雨だったのです・・・!!
それでも椅子を持っていくのを諦めない人がここに・・・(笑)
ガンコ者だなあ(笑)だってだって、ナナリーは椅子あった方がいいと、分かりましたので!
皆が、『FEに比べてめっちゃ軽装でふしぎな感じ〜。』と言ってる中、えっさかほっさかと
運んでいったのでした。カートにくくりつけてあるしね!


晴海着いたら混んでるしーー!?雨なのに!?マラソンで交通規制あったのに!?
それでも更衣室はすんなり入れ、着替えることができました。
どこで撮ろうかー?と撮る場所にも困りましたが、窓際が空いたので、ここで1日撮ってましたv
窓際はいいですねーーvvv
雨がやんで、これでもか!というくらい晴天になって。
けっこう外に流れた人も多かったけど、風も強かったし、ここが居心地良かったので
結局ずっとここで撮ってたのでした。


速報いきます!!!
データの受け渡しがその場で可能になったので、バッチリお2人のデータ分もvvv
見づらいので、細かくフォルダを作って、そこから画像を選ぶことにしました。
1000枚以上の画像はダテじゃない!!!(笑)
例えば『ピン・C.C.』というフォルダの中に『立ち』『座り』『銃』『壁』『壁座り』『ピザ』と
6つのフォルダを作って、そこに3つのデジカメからのデータを振り分けていきました。
こうしたら、その中からパって1番良さそうなのを選べるもんねv


・・とりあえず、今日は集合系&2ショからにしますねーv
ピンもいいんだけど、こっちの方がバラエティ富んでるかなーと☆


まずは、昨日載せたのとは違う集合から☆
 
何か合わせっぽい合わせになりました!(笑)皆素敵だーーーvvv


 
幼馴染トリオですv・・・自分、良いポジションだなーと思います・・(笑)
いや、こんな早くルルーシュ&スザクと3人で撮れるとは思いませんでした・・!!!


2ショにいきますvまずは、やはりここから!
 
 
メインの2人!ルルーシュ&スザクですよーーー!!!
お2人ともかっこ良いですってばーーvvvこれまた絵になりますっ!!!
ヨウさんは身長169センチだって・・!素で歩いててお二人とも高くて、私ちびっこになった
気分でしたよ・・(笑)FEの時は、周りが皆ブーツ履いてたりするから案外気付かないのか!?(笑)
確かにお2人とも背高いなーってイメージはあったけど。
そしてやっぱり、お2人とも衣装が綺麗・・!!このシンプルそうに見えて難儀な服を・・!
さすがですよーーvvv


 
 
・・座りもvミナツさんが良い人なので(笑)その中で悪そうなのを・・・!!(笑)
思えばミナツさん、良い人(?)コスのイメージ強かったですし!
あんまりクールとか冷静なキャラとかな感じじゃなくて。
素でも、天然で良い方でしたvvv
っていうか、お2人とも面白い方でしたvv(笑)


 
 
・・ルルーシュ&C.C.!!!
たかゆきさんが衣装作ってるというのは知ってましたが、もうだとは・・!(笑)
あんな短期間で凄いですよーーーっvv
この私服マイナーだけど(?)可愛いですよねv
このふしぎちゃん&わが道を行く!っぽさがC.C.らしくて可愛いですvv


 
 
こちらも最初の画像のはルルのマネして面白がってそうで、これはこれで面白いです(笑)
からかってるっぽい表情や仕草も良いですねーーv
C.C.って不思議な距離感だと思うので、2ショも面白いですv


 
スザク&ユフィ!
2人で座って、ほのぼのお話中〜vスザクがちょっと緊張気味で、ユフィがほわほわしてるのがいいなv


 
膝枕〜v明るいとこだし、優しい感じに撮れて良いですvアーサーとジャレてるスザクが可愛いですv


 
・・遠近感をつけて撮るのもやっぱ好きですねv


 
ヨウさんのスザクはとにかくかっこ良い系で!!守ってくださいました・・!これぞ騎士&姫!
これはドレス&先週初登場の騎士の服でやってみたいですvv(笑)
ヨウさんも、むしろそういう服の方が作りやすいと・・!さすがFE系です!!(笑)


・・・今度は、ルルーシュ&ナナリーです。
ここからナナリーに着替えてとなりました☆
一人で2着やってしまいました!!!でも、ほら、もうギアスコスでは両方同じくらい大事です!!
 
 
・・優しいお兄様ですvミナツさんのルルーシュは、企んだりしなさそうです・・!(笑)
しかし、あんまり写真を撮らせてくれないのですよー。
『ほら、次はまだ○○を撮ってないし!』とか、気付いたら皆流されてるので、口がうまいというか
そういうのは凄いと思いました!!(笑)
というわけで、ナナリーなのに、お兄様との2ショよりスザクさんとの2ショが多いのは
そういうわけです!!(笑)


 
 
そんな、スザク&ナナリーの2ショ!
これを見たら、ルルーシュもスザクをナナリーの騎士にさせたくなりますね!と納得!
むしろナナリーの騎士になってくれてましたよーーvv


 
アーサーで遊ぶスザクさんvヨウさん!面白いです!!!(笑)
頭に乗せてるのとかもありましたー(笑)


 
そして最後はC.C.&ナナリーでvあんまり接点ない2人ですが・・・。
ナナリー的には『?C.C.さん?どなたでしょう・・?お兄様が将来を誓い合ったとか仰ってたような?』
っていう感じかと思われます(笑)
それと対照的に、得意げなC.C.さん(笑)


はい!集合&2ショ特集はこんな感じになりました☆
明日は予定通りいけば、ピンを載せたいと思います!!!
ピンもガッツリとvvヨウさんがカメコ撮り(笑)した、めっちゃ良い画像もあるのですーーv
っていうか、こうして皆さんのデータもらえると面白いです!
特に今回みたいに、細かくフォルダに分けて3人分見比べると。
この人はこういう撮り方するんだなー、とか、こういうのもありかも!と勉強になります!!
同じ画像撮ってても、ほんと違うんだな〜。


・・たかゆきさんは、次回までに白い服も作ってるハズだし(笑)(というか、既に途中までは
作ってるそうです・・!)制服も出来上がってることになってるんですよねー?v(笑)
ヨウさんは、パイスーだって!!凄い!!!
きっとミナツさんも何かやってくださるのでしょうv(笑)
私も、ドレスと副総督服、作りますよーーー!!!!!!!!
型紙密かに始めてますんでvvvふふふふふーーーvvvvv(危険な人が・・っ)
ミシン・・・!そう、ミシンも今週中には戻ってきそうです・・・!!
(詳しくはmixi日記参照)
思ったより早いですよーーーーvvv待ってるわーーーーvvv(笑)
ぎゅーっと抱きしめるんだーーvvv(はいはいはい)