ギアス合わせ☆速報・ピンショ編

 
・・・さて、引き続きギアス合わせ速報の後半、ピンショ編にいきます!
ピンもガッツリ載せますよーーvv

  
  
 
ルルーシュランペルージ→深夏さん
・・・FEでもカリスマ的存在の深夏さんですよーー☆
今回もルルーシュとのことで楽しみでしたvvv
ほんと深夏さんは良い人だ〜・・vな雰囲気な方なので、この日も『もっと悪く!』とか言ってました(笑)
最後の2枚のギアスの力!なのを撮りながら、ヨウさんと一緒に『ギッ!と!!』『睨んで!!』とか(笑)
かっこ良くて優しいルルーシュをありがとうございましたvvv


  
  
 
●枢木スザク→風宮ヨウさん
・・・スザクですよーーーvvv
ブログでお写真拝見して、楽しみにしてましたvv
まさに騎士!っていう感じです!!制服着ててもこれだけなのだし、凄いですvvv
かっこ良いですよーーーvvv
ヨウさん曰く、前にスザクコスをした時に常に笑ってて気持ち悪かったので、
この日はあんまり笑っていないんだとかで。
(いろいろ絵を見ても、意外とあんまり笑ってるのがなかったということも
あったみたいです。)いやいやいや・・!!気持ち悪くないですってばーーvv


   
  
   
 
●C.C.→たかゆきさん
・・・C.C.は2ショの方であんまり絡みがなく、画像が少なかったのでピンを多めにvv
というか、ヨウさんのカメコ撮りっぷりが素晴らしく・・・!!!
私がナナリーに着替えに行ってる間に、素敵な写真をたくさん撮ってたのですねーーvv
もう画像見ながら、『可愛いv可愛いvv』と悶えましたよーーvvv(笑)
撮り方も勉強になります・・・!!!!
ピザのは、ちなみにピザパン・・(笑)でも、ピザっぽく見えます!!
シルエットのも綺麗ですよーーvvv
たかゆきさん、ほんと自然な仕草とかもC.C.っぽくて可愛いですv
バチっとキメるよりも、こういう何気な感じがC.C.っぽいですーーvvv


  
  
 
ユーフェミア・リ・ブリタニア→時雨
・・・もう気付いたら4回目のユフィ私服です(笑)
あ、今日が2月20日だから・・今日でちょうど初めてやってから1ヶ月でした!
何だか昔のことのように感じます〜(笑)やるごとに見えてくるので楽しいですvv
だいぶ最初に比べて、自分の中でのユフィ像が確立してきました。
・・最近、前に!前にーー!っていうキャラが多めだったのですが、
ユフィはその辺りを押さえつつ、優しく穏やかに。


   
  
●ナナリー・ランペルージ→時雨
・・ナナリーも早くも3回目でした。まずはユフィやって、そのうちナナリーコスもしたいなv
だったのに、今ではナナリーも同じくらいやりたいキャラです。今回ももちろん椅子持参vvv
皆さんに『ナナリーって難しいキャラですよね』と言われました。
動けないし、こうして椅子持参してるくらいだしって。
なかなかいつも確かに同じ感じになっちゃいがちですが、でも私は物足りないとか思わないし、
その中で出来ることをやっていきたいなって思ってます。(いつも偉そうですみません・・。)
・・『目瞑ってるから、何してるのかも分からないし、難しいよね。』というのも、
確かに相手が見えないし、不安になることはあるけど、ナナリーも実際見えない中でコミュニケーションを
とっているのだから。って思います。
気配とかね。どの位置でカメラを向けてるのとかも分からないけど、でもそれもまたいいのかなって。
このままナナリーやってたら、気配とか察知できるようにならないかな?(笑)
最初にやった時よりは、何となく・・・?(笑)(えー?)
だからやってて楽しいですよーーvこう見えても!!!


・・・こんな感じで、ピン特集も終わりです☆
初めてこの日の皆様とギアス合わせしましたが、楽しかったですよーー☆
アフターもはしごしちゃったし!!(笑)
パスタ(orピザ)食べて、デザートにケーキも食べておきながら、『足りないーー!!』とか
言って、更にもう一軒いったくらいです!!!
イベント行くと、体力使いますよねーー(笑)この日もいっぱい撮ったし!!
ほんとイベント中は、ひたすら萌えを追及していて、疲れとか空腹とか吹っ飛んでるんで(笑)
ヨウさんや深夏さんともゆっくりお話できて楽しかったですv
たかゆきさんとももちろんvv
また宜しければぜひぜひやりましょうーーーー☆他の衣装も楽しみにしてますv(笑)
FE界にギアス旋風をvvv(笑)