SEEDコス出来るってーーvv

というわけで・・!!!!
うわーーーーん・・・!!ついについに、SEEDコスーーー!!!
この日どうですかー?って朝さんに聞いてみたら、大丈夫だって!
その日に行けるそうですーーーっ!!
キラやるそうですーーーーー!!!!!!
キラーーーーーーvvv
・・・1年と3ヶ月ぶりのキラに会えます・・っ!!!
もうもうもうーーーー・・!


とりあえず、今日はこれを書いて寝たかったんでした(笑)また詳細は追々!!
何の合わせだろう?(笑)(出た!)
SEED私服やりたいって言ってたし、そこかなー?
アスランも赤コートでキラ私服と合わせたいって言ってたし。
私は初期服で、私服のキラと合わせたことがない・・!
(またそんな冗談のようでホントの話(笑))
私たち、そんなにSEEDコスしてないんですってばー(笑)
個人的には、あの場所で撮れそうだし、看病したい・・!
キラパジャマもどうかなー・・?
看病の時の私服作ってもいいし・・・。(始まった・・!(笑))
ステージは、久しぶりでいきなり!っていうのもなんだし・・。
金銀コンビは難しいのかなー?