ミシンーーーvvv

相棒!

 
・・・ミシンーーーーvvv
というわけで、ミシンが帰ってきましたーーーー!!!!!
お帰りなさーいvvv
そして縫ってみたら、快適・・!何これーーー!?(笑)
最新のミシンですか!?スイスイ進むよ!!!
1,2倍くらいで縫えるよーーーー!!(微妙)
嬉しいなーーー☆こんなに違うなんて・・・っ!感動です!!!
これでまた、お世話になりますvv大事にするからね☆
作るぞ、作るぞーーーーvvvv(笑)


そして、FE暁の女神も発売!いよいよですよーーー!!
私にとって、これは試練ですか?(笑)
FEをプレイするか、衣装を作るか!?・・・うーん、両方!!
衣装作りつつ、気分転換にゲームもしつつ・・!!!
・・もうちょっとFE進めたら寝よう・・(笑)(早速魔の手がっ)
(そして日記が短い・・(笑)いやほら、mixiにも書いたしね!)