FEとギアスの日々(笑)

 
・・・FEプレイ中&衣装製作中につき、簡単にいきます!!(笑)
FEは今、8章です〜。何だかんだとちまちまプレイしてます!
いやだって気になるし・・!!!トパック可愛いいーーv(笑)
サザとのやりとりが良かったですvvv
3年たっても無邪気で人懐っこいのですねーv
しかし前作からのキャラが皆強すぎて!育てたいのにーー(笑)
トパックも地道に育てましたよねー。
蒼炎の活躍キャラランキングベスト3、アイク様、セネリオ、トパック
だったんですよーー。ビバ、魔道士!!!
と、とりあえず今日もまたやってから寝ます!!!


衣装も地道に作り続けてますよーーーvそうです、ユフィのドレス!!!
よし!ボレロ(?)は完成!!!ちゃんとあの形になって感動ーーーv
最初いらない布で作ってみて良かったです。
この時、ほんと形微妙だったから。どうなることかと思いました・・(笑)
3枚の布で作れました!!!
襟や身ごろで切り替えし入れたくなかったのーーー。そんなこと考えるから難しいんです(笑)
後ろ身ごろで1枚、他は、左右で1枚ずつです。
襟+袖+前身ごろがくっついた形になってます。
ちゃんと、襟やら袖やらもなみなみにしましたよーー・・(笑)
ブリタニアクオリティ(笑)(かごめちゃんの妹さん談)
ブリタニアはあれなのでしょうがない・・・!!!ほんっと皆なみなみしてて
どうだかなー。と思うんですけどねーー(笑)
明日は、スカートを縫って縫って縫いまくろう・・!!
全部裏地つけてるので、裁断も縫うのも大量なのですが・・ミシンがあるし☆(笑)
ミシンーーーーvvvvああ、今のミシン帰ってきて嬉しいパワーもあるなあ(笑)
今、私とミシンの最強タッグで何でも作れそうだわーーー!!!!うふふふふーーvv
・・ほら、やっぱりコキ使ってるし!!
いや、ミシンも使ってもらえた方が本望ですよ?
ピアノは調律の時に、よく弾いてるか、あんまり弾いてないか簡単に分かるっていうけど、
ミシンも修理に出した時、いっぱい使ってくれてるなって分かったのかな?
ここまで使い込んでたらびっくりでは?(笑)
ミシンも使ってくれてた方がいいじゃん?(笑)
とりあえずミシンは十分元をとってると母に言われます。


昨夜は、FEやっててギアスの時間になってギアスを見ましたv
ほんとにギアスとFEの生活だな・・・(笑)
OP変わってましたねーーー!!!あれ?変わった?とか思ってたら終わってたけど(笑)
そして本編!スザクの騎士の任命式ーーー!!!
かごめちゃん的には、あの衣装はナシなんだそうです・・・(笑)
私は先週、衣装どうのよりスザクが騎士になってユフィの目の前にいたことが重要だったので
その姿にトキめいたので、衣装そんなに気になりませんでした・・・(笑)
いやー、ルルーシュというかゼロがほんと面白いよーー!(そこか)
親衛隊って!!そしてそれで嬉しそうなカレンがまた可愛いよv(笑)
スザクにギアスをかけない理由・・全部って!!こういう甘さとか打たれ弱いとことか
好きだったりもするんですけどね〜。そこがまた魅力ですねー。
・・スザクーーー!!いろいろ昨日は萌えポイントが多かったですv
ナナリーも可愛かったなあvvv
ユフィ、ほんと常にドレスで行動してて素敵でした(笑)
ほんとにあれがむしろ私服なんですね。普段着なんですね(笑)
私もそれを確信してやりたくなりましたけどね!!!
ドレスで走り回ったりとか素敵だ!!ナイトメアにそのまま乗っちゃうのが最高でした!!(笑)
私もそんなユフィでありたいと思います!!!
ドレスでも着慣れない感じじゃなく、あくまでも私服感覚でドレスも何のそので歩くんです!
エリンシアで思いましたし、大丈夫!!
私はドレスの方が動きやすかったんで!!イケる、イケるーー!!(笑)
というわけで、ドレス着てもしゃなりしゃなりとは歩かないユフィだと思うんで、
宜しくお願いします!!あくまで普段着感覚!
椅子を担いで持っていくナナリーだし(笑)常に逞しく!!!(笑)
・・かごめちゃんも軍服頑張るってーーーvv・・いや、ほんと無理しないでね・・・?
でも楽しみだーーvvv
私も何か、またボーナスポイントで作れてる気がしますよ・・。
実際の洋裁能力では作れないものを、愛というボーナスポイントがついたことで、
その製作LVまで持っていってるという・・(笑)
いつもそんな感じです・・・。そう、私洋裁能力自体は絶対高くない・・・(笑)
好きだから!!!作りたいからーーーー!!!
今のギアス萌えポイントで、+100くらいドーピングされてますっ(笑)