すみませんーー・・!!

 
・・・日記が数日空いてしまいました!!!
どうせ、FEやるか、衣装作りしてたんでしょー?と思うかもですが、
それもありますが・・・しかし、昨日は熱出してましたからー(笑)
これ書くと、↑のせいでしょー・・やれやれ・・と呆れられること間違いなしですが、
そんなわけでもないんですよーーー!!!(笑)
睡眠時間はちゃんといつも通りとってたし!何時間!とか言えるよ?(笑)
今、1歳のクラスで半数が熱の風邪で休んでるんです!そこです!!
先週1歳のクラスに入ることがあったので、その時にうつったのだろうなーと・・・。
1歳のクラスは園でも名物なくらい(?)出席率が良いクラスなんですよ!
給食を作る先生もびっくりしてたらしい(笑)感染力の強い風邪だ!!
ううう・・・・でも、よろしくないですね・・。気をつけなきゃですね・・・。
無理ないようにしていきたいです。3月はもっと忙しくなるし!!!
・・・とりあえず、数日空いてしまったので、生きてますよーーの報告でした(笑)