復活しました!

完成☆

 
・・・とりあえず、ユフィのドレスが完成したので画像載せてみます。
ちなみにこれに、白いスカート付きますんで!!
これだけだと膨らんでないけど(笑)スカートが凄いですよーー。
3段のワイヤー入りパニエはダテじゃないですよーー(笑)
ふわーー・・無事に出来上がって良かったですvvvうふふふふーーvv


というわけで、あれから再度熱を出しました!!
最初は8度ちょっとだったけど、日曜には最高で9度6分・・!
さすがに死にかけました・・・。もうひーひーしてました・・。
それでも起きて、服を作ろうとしてました(笑)
身体が動かないーー!服作らなきゃなのにー!動かないーー!!
で、熱計ってびっくりですよ!そりゃ動かないってばーー(笑)
今はようやく治ってきました!!うんうん、長かったーー。
結局、先週からでしたからねぇ。油断は禁物です。
もうこのまま息絶えたら、ユフィのドレスどうなるかと思いました。(そこ!?)
裁断までは終わってるし、誰か完成させて着てくれるかなー・・とか、ぼーっとした
頭で考えてました(笑)でもサイズのことがあるし、着れる人いるかなー?
着れそうな人で着てくれる人いるかなー・・とか・・(笑)
あー、もしものことがあったら、私の部屋のタンス漁って、衣装山分けしてくださいねー(笑)


さて、久々にFEでもやろうかなー☆第三部10章の途中からです!!
そして、生でギアスを見たいなーv(笑)
早々見たかごめちゃんからの情報によると、ちょっと爆弾発言がある模様!?v
・・明日は、キラのウィッグカットの日です!!!
キラーーーvvv頑張るぞーーーーvvv