ギアス合わせ☆めっちゃ速報!!!

 
・・・はい!そんなわけで、予定通り本日はギアス合わせしてきましたvvv
またかい!って感じですが、でもかごめちゃんとの合わせはちょうど一ヶ月ぶりだったし!
その後も1回やってたくらいで最近は・・・・っ(笑)
しかし、先週の今日40度近くの熱を出してた時は、来週イベントでこのドレスを着てることが
遠い夢のように思えました・・。ほんとに出来るとは・・・(笑)


というわけで、めっちゃ速報!!!と言いつつ、あれこれと選んでしまいました(笑)
さくさくいきますねーーーっ!!!!!
うふふふふーーーvvギアスギアスーーーvvv
もうーーー!先日放映の20話で大変でしたよ!!!一言で語れないっ(笑)
でもその直後にこうしてドレス完成して着れたのがまた嬉しかったりvv
・・さくさくいくんでした!!!
もちろんアフターで、例のものでかごめちゃんのデータもバッチリ頂いてきましたんでっ☆
素晴らしいです!!!わーいvvv


というわけで、本日も2ショから〜vvv
  
・・かごめちゃんは今回制服で!特派の服は・・こんないきなり大変だもんね・・!!
そっちは4月の合わせを楽しみにしときますっvv
スザクvスザクーーーvvv


 
・・・先日の話で、もう〜vv初々しかった2人vvvここからですよーーーっvvv
ついに始まりましたよ!!!!!そんなユフィだしねv私もそんなユフィですvvv
だからこそ好きーーーv可愛いですよーーvうんうん、やっぱリアルタイム良いですね!!
自由奔放にユフィ出来るようになってきたかな?って思ったり。
あーーvもうスザク大好きーーっvvvv(笑)


・・というわけで、スザクピンですよーーーvvv
後半、屋外に出て撮った辺りの画像が良い感じだったので、本日はその辺りからv
 
・・・本日のグッジョブ!!!(笑)(自分で言うな)
空ーーー!!!空がいいんじゃないですかーーっ!?vvv空を見上げる表情も
またスザクっぽくって。この空の色が凄くギアスっぽいなって思いました。
雰囲気?ビルとかがちょっと入ってるのもね。
この辺りの空の画像、お気に入りなのですーーーvvvvv


 
下からのもねv空間を生かして撮ってみたりとか。自然なのがいいなvv


 
近い近い!とまた言われつつ・・・(笑)だってだってーーvv(笑)
かごめちゃんのカメラがまた性能いいんで、撮りがいあるのです!!
だいぶ使い方にも慣れてきた・・か・・な・・?(笑)


 
この手を見てるのも、何も言わなくてもかごめちゃんがやりたいことが伝わってきて
それをしっかり撮りたい!!と思って撮らせていただきました。
スザクが心に抱えているもの・・・・。


 
・・はい・・!ユフィピンですよーー。ドレス出来上がりましたよーーvv
せっかくなので、後半屋外に出て全身撮ってもらったのを今日は載せますね。
室内でもお花持ったり、ちらしたりしてかごめちゃんが激写してくれたのですが・・っ(笑)
いきなり最初から、ユフィピンで100枚以上とかね・・・。あわわわ・・・・・!!!
私も可愛いスザクを撮りまくりましたので、そっちはまあ後日で☆


 
ブリタニアクオリティ(笑)頑張りました!!!ベロベロが・・。謎のベロベロが・・!
ちなみに屋外で風が吹いてくると、ほんとにこのまま飛びそうになりました!!
飛ぶ・・!飛ぶーーーー!!とか叫んでました(笑)
そう、スカートがワイヤー入ってるので、ふわっと浮いてて。
そこに風を含むと飛んでいきそうになるのです(笑)


 
後ろ姿はこんな感じです。ブリタニアクオリティ!(分かったって)
お兄様やお姉様もこの謎のビラビラが・・・(笑)
そして皆で飛んでいきます!!!ほんと飛べそうだよ・・皆あの服・・・・(笑)


 
上からも撮ってもらいましたーーーvv
次回、特派の制服のスザクとの合わせ(本番v)も楽しみにしてますvv
騎士の証(?)(FEでクラチェン出来そうだな・・(笑))みたいなのも次回は作って
いきたいですねーーーvvvうふふふふーーーーvvvvv


・・と、怪しい笑いを残して、本日のめっちゃ速報はここまで・・!!
そろそろ寝なくては・・っ。
昨日も終電で帰ってきて、今日も早くからイベントだったのでした・・(笑)
でも楽しかったですーーーっ☆かごめちゃん!今日もありがとねーーーー!!!
お疲れ様ーーーー!!!