ギアス合わせ☆速報!!!

 
・・・さてさて!ギアス合わせ、本日はバッチリ速報いきますよー☆
・・まあ、昨日もめっちゃ速報と言いつつ、気付いたら20枚載せてたけど(笑)


ところで昨日は晴海だったんですが、行ったら混んでてびっくりでした!!!
11時からで、10時半前には会場に着いてたのですが既に並んでる列が並じゃない・・!
3階のあの広い所に並ばされました。くねくねと続く列!でも私たちはまだ良かったですよー。
そこに入りきらなくなって、途中から外!!雨風の強い中、傘さして外に並ばされてました!
有り得ない・・・!!!!!
でも今回ダンパホール内が1日中更衣室だったので良かったです。
開場して入って、そのまま着替えはすんなり出来ましたv
メイクスペースも分かれてなかったですしね!
その方が有難い・・!!私髪長いし、先にウィッグネットかぶって、メイクして、
最後に着替えをしたいのですよ!!!
とりあえず私の着替えの方がどう考えても時間かかるので、かごめちゃんがさっさと着替えて
撮影場所を確保しに行ってくれました!!
かごめちゃんが、終わって『行くね!』という時、私はまだウィッグネットかぶって、
メイク終えたとこでまだ何も衣装着替えてない状態でした(笑)


で、何とか着替え終えて・・かごめちゃんが窓際を確保してくれてたので、そこで撮影大会!
というか、凄い勢いでかごめちゃんがカメコってくれました(笑)
どうやら最初だけで、ユフィピン130枚以上一気に撮ってたらしい・・・。うーーわーー・・。
そんなユフィピンは、まあ後回しにして、まずはやっぱスザクからでしょっvvv
昨日は屋外でのピンを載せましたが、屋内も良いですよーーvv
今回の一味違うスザクを堪能してくださいvv(笑)


  
 
・・・見てくださいvvv今月の女性向けニュータイプ(?)の絵だかのスザク!!!
CMで見て、うわーーと思った記憶が(笑)っていうか、可愛いでしょvvv
笑顔がたまらないでしょvvv元画像も載せておきますよーー☆

この画像見るたびに、2人でスザクの可愛さに悶えてました(笑)
ほんとは下の方にルルーシュもいるんですが(笑)
スザクはボタンをあんまりはずしてないのに、めっちゃルルーシュははずしてるんですよ!(笑)
『見るがいい』・・ええ、まさにそんな台詞が聞こえてきそうです!!!
ほんっとルルーシュ面白いから!!!(笑)誰も見ないから!!!(笑)
あの偉そうっぷりが毎回楽しくて仕方ありません!
C.C.と一緒に乗ってましたが、絶対操縦とかは全部C.C.がやってて、ルルーシュ
口だけだから!喋り担当(笑)そして嬉しそうすぎ!スザクと一緒に戦えて嬉しいの見え見え
でしたよねー(笑)無人島でも、ハァハァしながら穴掘ってて最高でしたよ!
偉そうすぎで楽しいです!毎回見ながら思わず吹き出してます(笑)
って、話がズレました!かごめちゃんのスザクも相変わらず可愛くて、このはだけっぷりに
萌えながら激写しましたvvvドレスでも負けない!!(笑)
でもドレス動き辛いーーーー!!カメコろうとして、ハっとしました!
何この服、カメコに向いてないじゃんーーー!?(気付かなかったらしい)
うえーーん、屋内でもこんなで屋外だったら困るーーー!白いし、長いし・・!!えええーーっ!!


 
 
・・せっかくなので(?)制服をはだけたまま、撮りましたよーーvvv
本日のスザクはちょっとセクシーですよ?v(笑)
か、可愛い・・・vvた、たまらないです・・・っvvこんな変態ユフィで良いのか!?(笑)
本人は攻めっぽくならないようにと言ってたけど、どこがじゃーーーー!?
めっちゃ可愛いから!!!憂い顔も良いです・・!スザクですよーーー!!!
この前のユフィの台詞、『頑なな所も優しい所も悲しそうな瞳も不器用な所も
ネコにかまれちゃう所も全部』・・・!!ほんとにその通りーーーー!!って思いました!!!
そんなスザクが私も大好きですvvv


 
 
・・はだけてない、ちゃんとしたのもね(笑)
は〜vvvかごめちゃんとのギアス合わせも数回目ですが、ほんっといくら撮っても
撮り足りないですよねーーー!!!来月の合わせも楽しみでしょうがないですv
次は、特派制服ですよーーーvv他に作るものもありつつ、でも今も製作始めてるそうですv
楽しみすぎるーーーvvv今から妄想してヤバイですvv(笑)(ほんとにね)
その時は今度は私のカメコのえじきになるんだからねーーー!?(笑)


・・というわけで、次からユフィピンが始まっちゃいます・・!!
画像を見てびっくり・・!ほんとにいっぱいある・・・・(笑)
うううーーすみません!自分ピンこんなに載せるなよって感じですが、念願のユフィドレスが
出来たのが嬉しくて!今回もそうです、もちろんアレですよ?O.Kですか?
顔はいつもの顔なんで、衣装ですよ?衣装でお願いしますよ?v(笑)
 
 
 
・・まずは、座りでパパパーっと・・!!頑張りました!ブリタニアクオリティ!!!
布やお花も気に入ってますvvvいろいろ負けずに作りました!熱とか・・(笑)
ボレロを後ろ身ごろで1枚、左右で1枚ずつ・・たった3枚はぎで作り上げたのも頑張ったv
襟とか袖とかつなぎ合わせないで出来たのが奇跡(笑)
ちょっと場所をあんまり独占もできなかったので(十分してる・・・?)スカートが完全に
広げきれなくて、ちょっとたるんでるのが悔やまれますが。
もっと広い場所でやりたいー。ギアス撮影会したいーーー!!(笑)


 
・・・今度は、お花でGO!
まずは自分で持参した花束から。・・ええ、うちにあったTORのクレアの時のです(笑)
ピンク色だし、ちょうど良いかなーvと思って。


 
 
こちらは、かごめちゃんが持参してくれた小さなお花たちvvお花をちりばめるのも良いですねv
・・・しかし、ほんっと風邪で数日まともなもの食べてなくて、貧弱な身体が更に貧弱になって
もう目も当てられないんですが!!(笑)ヤバすぎる・・・!!体重とかボーダーライン
切ってそうだ・・・。お風呂入って、キモチ悪い!!とか思うのですよー。もうーー・・・。
あばら見えてるとか、女として・・いや人間として気持ち悪い・・。
他人とお風呂入れないよ〜・・・・。うわーーん・・・!!!!


 
ここはスカートが広がって、さっきのよりちゃんと広がったかもvv


 
 
・・・最後に全身〜v屋内なので限界はありましたが、こんな感じで☆
(もっとちゃんとした全身は昨日の日記参照)
次回、特派の制服のスザクとの2ショに夢馳せてる乙女(誰?)ですvvv(笑)


そしてそして・・!可愛いスザクにお声をかけていただきましたvv
掲載許可も頂いたのでアップしますねーーvvありがとうございます!!!
 
 
●mikuro様
・・・か、可愛い・・・!!!雰囲気もスザクっていう感じですよーーvvv
ドキドキでしたっv内心動揺してました・・!!(笑)
屋外に行こうとしてた時なので、外で撮らせていただいたのですが・・ちょうど風が強くて!
大変な中撮らせてくださってありがとうございました☆
衣装も綺麗だし、自然な雰囲気がスザクっぽくてっvvvトキめいてましたvvv


そして、厚かましくも・・・2ショまで・・・!!帰れ私ーーー!!(笑)
ほんっとすみませんすみません・・・!!!
そして強風の合い間を縫って、辛うじて撮ったのでいろいろギリギリ(笑)
この他の写真は全部風でありえないことに・・!!(泣)
 
わわわーーーvvvありがとうございました!ありがとうございました!!!!


というわけで、速報はこんな感じで。
まだまだギアスです!!やります!!!やりますよーーーーっvvv
面白いですよーーーvvvしかし、20話見た弟とも相変わらず意見が合わない・・。
ルルーシュが面白いということについては、バッチリ盛り上がるのに(笑)
弟はスザクダメ派なんですよねぇ。
どうもギアスは、『ルルーシュ派』と『スザク派』に分かれるらしいです。世間では。
かごめちゃんから聞いて、ええーーっ?!と思ってたけど、ほんとにそうなんだー。
それを実感してる今日この頃・・・。
ちなみに私は、ギアスに関してはどっちとかないんですよー。って前にも書いたかも?
かごめちゃんも言ってたけど、二人とも正しくもあり、正しくなくもあり。
どっちがいい悪いじゃないなーという話だし。
それぞれのサイドから見て、面白いなーと思って見てます。


・・さて、イベントですが結局少し早めに切り上げました。
外は風も強くて冷えてきたし、屋内は混んでるしで。
早めに切り上げて、ゆっくり着替えて、アフターでのんびり画像見ながら、ギアストーク
しようよーと(笑)
ホール内が更衣室だったのもありますが、ゆっくり着替えられました!これ重要!!
あのワイヤーパニエやら、ボリュームあるスカートやらは、狭い空間で着替えると他人に
多大な迷惑をかけてしまうので・・・!ちゃんと収納しないと帰りは入らなくなりそうだったし(笑)


アフターで、モリモリご飯食べつつ(食欲復活して良かったですv)、データももらいましたv
のんびりその日の戦果を眺めましたvvv
普段よりはちょっと早めに帰ることにしました。これでまた熱出したら、もうイベント行かせて
もらえなくなりましたしね・・・。シャレにならない・・!!
まあ、22時に家に着いたので、それほど遅くはないような、でも早くはない・・?(笑)
お風呂入って、何とか昨日めっちゃ速報まであげられたわけです!
・・・そういえば、私のカメラなんですが・・感度上げてたと思ったら、逆に下げてたことに
さっき気付きました!説明書見てびっくり!!何てことーーー!?
あと、ピントの位置も手動で変えられたんだって!・・それだ!!
一眼レフので、ピントの位置自分で変えられて、ボカしたりできていいなーと思ってたんですが、
これでもピント変えられたんだ!(今更)父のカメラを侮るなかれ!!(笑)
よーし、次回からはもうちょっと良い画像撮れそうですvわくわくvvv