今度はSEEDで☆

 
・・・イベント後は数日空きます・・やっぱり(笑)
昨日、ちょこっと更新もしました!!
コスページのギアスのとこに、先日の速報と先月の速報のリンク貼りましたv
・・先月の最後の合わせのもまだだったんですよね・・!!
あと、今後のコス予定も更新!・・これもまたしばらく更新してなかったらしい(笑)
つい、あちこち書いてると書いてた気になっちゃいます。
3月のコス予定とか、mixiの日記では3月になった途端書いてた気がするし。
コスプレアーカイブでも。・・何でサイトが一番放置されてるんだろう・・?(笑)
というわけで、3月はこんな感じですv
あと3回3月中にイベント行くらしい・・・(笑)
SEEDとFEとひぐらしvうんうんvv素晴らしいvvv
遊んでくださる方々に感謝ですっv


というわけで、日曜は久々にSEEDコスしてきますっ!!!
これが書きたかったのvv(笑)・・真人さんが具合悪くて休んでるそうなので
心配ですが・・・。ほんっと無理すると後が辛いですから、身体休めて欲しいです。
お大事になさってくださいね〜・・・!!


SEEDコス、今回は久々ということでSEED初期合わせですvv
キラ私服、アスランもあの赤コート(笑)(何故笑うんですか?と言われそうです。)
この組み合わせでのアスキラって、実はないんです!!!
そもそもアスランの赤コートが、去年の1月にガンダムカフェで婚約者合わせをするのに
2日前に布買って、急遽作った衣装でしたからね〜(笑)
まだアスランも1度しか着てないですし!
あの日は、2人だったし、写真撮る〜って感じでもなかったので、あんまり画像残って
ないのですよー。
ゆっくり行って、まったり出来ればいいかな〜vとか思ってますv
・・ほんとイベント行くたびに、他のSEEDコスの人たちを見て、いいなーーいいなーー
とか思ってたのが、今回はもう寂しくないんですっv(笑)
自慢のキラがいますからvvv(笑)キラとアスランがいますからvv
SEEDコスしてるだけで幸せなんですよーーvvv
というか、コスしてる気がしないっ。
あの空間が大好きなんだなーvって思います。
実際コスしてる時よりも、あのメンバーで何してる時が1番多いって・・ご飯食べてる時な
気がしますし(笑)何か常に食べながら話してるなーとか思います。
集会しながらパンかじってたってのもあるけど。春雨とか(笑)(懐かしいなー)
もう皆の食の好みとかも分かってきましたよー☆
でも、SEEDコスしてる時、決しててきとうにやってるわけでなく、それぞれ考えて
やってるんだから何なんだって感じです(笑)むしろ本気!!
でも自然体で居られる空間なんだからふしぎです。
お互いの居場所を認め合って、信頼してる心地よい空間ですv


今度は初期服着ますが、もうどの衣装が着たいとかないです。
どれも大切な衣装ですからvどれでも着たいvv
衣装としてでなく、合わせとして着たいvv
やりたい合わせがあったら、それに合わせて衣装も自動的に決まる感じ。
ラクスが1番服多いですしねー。


Cureとかコスプレアーカイブとか、ちょっと前に始めて放置され気味な
レイヤーズネットとか、いろいろやってたりしますが、どれもトップ画像を最初に設定した
画像のままだったりします。めんどくさいとか、忘れてるわけでなく(笑)
結局、ラクスなんです(笑)(mixiもある意味そうなのかも。)
最近去年辺りから、新しいジャンルも増えたりしてますが、やっぱり1番と言ったら・・
代表キャラと言ったらラクスなんですよー。
Cureは、星のはざまでのラクス。
はざま合わせは並木ロケのこともあるし、特別です。はざまがあったからこその運命!!
アーカイブのは、SEED私服のラクス。
看病服ですね。優しい色合いでふんわりしてて好きだなって思いますv
何であんまりやってる人がいないんだろー?何となく自分のラクスっぽいって言ったら
これって感じもします。
レイヤーズネットのは、遥かなる暁ラクス。
あくまでも遥かなる暁で!!!(笑)あのED絵のみで頑張って作ったっていうのもあるし!
とにかく3着分作るくらいの覚悟で作ったので、思い入れも大きいです。
キラやアスランと合わせしたのは、冬コミで1度きりなんですけどね・・・。

・・そんな感じで、日曜日行けたとしても、SEEDコスしてれば幸せですのでvv(笑)
その場でラクスで居られる空間が幸せですvvv

さてさて、遅くなってすみません・・!拍手レスです☆
>13日の5時の朝さん
遅くなってごめんねーー!!速報写真見てくれてありがとーーvv
ドレス頑張ったよーー!!表情変わったかな?まだまだだけど、少しずつでもユフィらしく
なっていけたらいいなvって思ってます。
週末の合わせ楽しみだよーvでも真人さんの体調の方が大事だし、SEEDコスは今後も
やっていけそうだしね!無理しないで欲しいです・・!大丈夫なのかな・・・?
キラウィッグも良かったと思うよvv(私の言うことはあてにならないかー(笑))
久々のキラ、楽しみにしてますvvvキラーーーvvv


>13日の22時の葵 輝砂羅様
遅くなってすみません!!そうなんですよー。日曜にSEED合わせしてくる予定ですv
ありがとうございます!!!というか、この日お誕生日なのですか!?
凄い偶然ですねーー!!おめでとうございますーーvvv
沙耶さんは、お友達と出かける用事を入れてしまってたんだそうで、藍さんは仕事なんです〜。
今後でも、またSEEDコスやっていく機会増えそうなので☆
今後に期待したいですvvv