明日はSEED!

 
・・・明日行けます!!!真人さんが風邪大丈夫そう(?)で行けそうです!!!
ハイテンションなメールが来て、ある意味大丈夫なのか不安ですが(笑)
久々のSEED!!SEED!!!!!!!
待ちに待ったこの日が来ましたっvvv
やりたかったんだね私・・やりたかったんだよ・・・(笑)
一人で勝手にやればいいじゃん?と思うかもですが、一人でやってもダメなんです!!!
皆がいてこそですからvvv
『キラーv』『キラーーvv』って言いながら、キラを激写しようvv(笑)
(約2名限定)
久々にキラに会えるって嬉しいですよーーっvvだってほら、ねえ!?
って、誰とわかちあえばいいんだ、この気持ち(笑)
むむー、スペシャルエディション4の追加シーンとかじゃないけど、
ああー・・・『キラ〜vv』って行きたくはなるわなー。納得・・・。
明日はSEEDですから!!初期ですから!!!
でもイメージ的なものになるかな?
キラとアスランも本編では、私服同士で会ってはいないし。
キラとラクスも、初期のイメージで。
・・確かに運命とかに比べて、まだお互い知らない同士ではあるけど、出会いも大切
だったから。出会うべくして出会った二人なので。
・・と、またうっかり病気語りが始まるとこでした(笑)
・・・アスキラも撮るぞv撮るぞーーーvvむしろ私は2人のカメコ!!!
誰よりもバッチリ2人を撮るんだからーーーっvvv
明日は難しいことを考えずに、久々だし自由にやる感じかな?
といっても、結局その中でも固定のものはあるんでしょうが(笑)
自然に、でもてきとーじゃなく、ね。


・・そういや、先週に会った時に『キラとアスランが初めて会ったのが4歳の時』
というのを、私と真人さんしか知らなくて。
あんたら何なんだ?と言われました・・(笑)(いやそうは言ってないけど)
いやでも!!4歳の時ですよね!!!どこの情報だったか忘れたけど、普通に私の中には
その知識がありました。どこで最初知ったんだっけ?
でも確かな情報ですよ!!私と真人さんの妄想ではない!!!(笑)
明日も、私たちはキラ大好きですvvv(知ってます)
そして、ディアッカさんにスルーされるという(笑)
というわけで!久々の皆とのSEED合わせvv満喫してきます〜☆
・・mixiの日記に日常書くようになってから、ほんとにこっちがオタクっぽいことばっか
の日記になってきました・・(笑)イベント速報ばっかだし(笑)


WEB拍手レスです☆
>16日10時の葵 輝砂羅様
わわ・・!明日行けるかもなのですか!?v
お会い出来たら嬉しいですねーー!!!
ラクスの格好しながらも、怪しい勢いのカメコになってるかもなので、
びっくりされるかもです・・(笑)