SEED合わせめっちゃ速報☆ネタ編(?)

 
・・・SEED合わせしてきました!!!久々のSEED−−−!!!!
しかし、全然久々な気がしませんでした(笑)いつも見てる気がしてました(笑)
実際、サイトトップもそうだし、私はしょっちゅう画像見直したりしてるので、
そりゃ久々ではないのかも・・(笑)
とりあえず、めっちゃ速報!!!もう既に1時なんですが(笑)
明日も5時起きv(寝ろよ!!!)うううー、でもちょこっと載せたいvv


というわけで、いきなりネタ編(笑)
いや、今日は朝さんが三脚持って来てて!!!そしてリモコンも!
リモコン便利ですねーーvvv
アスランがリモコン持って、ピピっと押してくれて。
それで連続して撮りました!動画っぽく撮れて面白いです!
元々、コス!って感じより、動画っぽくやりたいと思ってるし。
ほんっと、それぞれ自由に。動きたいように。好きな場所で。
ピピッ、ピピッくらいの感覚で、連続で撮って面白かったですv
あれですねー、創作ダンスとかを思い出しました(笑)
はい!はい!って、手叩く度にポーズ変えていくのとかやりませんでした?(笑)
そんな面白い画像の中から数枚を☆
ええっと、メンバー紹介はいらないですね。いつもの皆様です(笑)


 
そんなわけで、それぞれ自由にやってますv私たち自由に生きてるのはいつものことだし(笑)


 
アスランは空を仰ぐのが好きみたいです(笑)そしてそれがまた似合うし!
(キラに言わせると、いつもアスランはかっこつけてるよね!になるけど(笑))


 
ディアッカさんが座ってるのも、いいですねーーvアスキラで遠く見てるのもねv
ほんとピッピッっていう感じだったので、お互い何してるかとか見えてなかったけど、
絵になる辺りさすが私たちv(笑)長年やってないわーーvvと自画自賛(笑)


 
何かを求めてたアスラン!(笑)
そして、消えるディアッカさん!!!(笑)この後数枚映ってませんでした・・!
そういうとこがまたディアッカさん(笑)


 
キラが手前バージョンと、アスランが手前バージョン!
ラクスやディアッカさんのもあったんだけど、強風が・・(笑)
そして、ここでもアスランが手を伸ばしてて、かっこつけてるとの声が(笑)


 
皆で並んでるのもお気に入りです〜vそして振り向きvv
こういうの6人でやりたいよーーーvv屋外で!!!
はざまか、SEED最終決戦・・!!いい・・・!!!いいですよーーーvv夢!
やりたいーーーーvvvvvv(またこの人は・・!)
リモコンで撮るの面白いですv6人でやったらまた面白いと思うのーーv
オカッパの人とか、ぜひ偉そうに前にきて欲しい(笑)


・・・ここからほんとにネタで(笑)めっちゃ速報でそんなのまず載せるんですか!?(笑)
 
分かった・・・!!あなたたちがキラ大好きなのは、よーーーく分かったから!!(笑)


 
あなたがアスキラ撮りたかったのも、よーーく分かったから!!!!!
寝そべったら、『何かそういう和菓子ありますよねーー!』とアスランに言われました・・。
和菓子!?(笑)そしてそんな和菓子状態をキラに撮られました(笑)
・・ええ・・・これが実状です。舞台裏でした(笑)こんなラクスです!!(え?知ってた?)


いやー。それにしても、ほんとこうして見ても、久々な感じしませんよね。
いつもの皆様ですよね(笑)
コスしたなーって感じしなかったもん(笑)


というわけで。ぎゃーーーー!!もう1時半過ぎてますがな!!!
睡眠時間が本気でヤバイ!!でも、満足ーーーvvこれで幸せに眠りにつけますv(笑)
幸せな夢が見られそうですvvv(そのまま眠りについた方がいい!!)