SEED合わせ速報☆ピンショ編

 
・・・そんなわけで、昨日のSEED合わせの速報いきます!!!
昨日は結局、頑張ってめっちゃ速報書いてから寝ました。
そんなわけで、睡眠時間が3時間ちょっとでした・・・(笑)眠すぎた・・!!
今日は、ピンをガシガシ載せますよーーーvvvわーいvvv


そういえば、アフターで画像を見る機械で画像を見ながら、面白いことがありました。
この機械に、朝さんたちのカメラのデータ、私の、白咲さんのと3人分のデータを入れたんですね。
交換できるように。
(※ちなみに、こんな感じのものです)
3人分のデータを1つのフォルダで見たのですが、
(分かれても見れるみたいですが、まあ全部見るんだし一気にと(笑))
画像が個人別にまとめて、でなくて、時間軸順になってるんですよ!
なので、皆のデータがバラバラ混ざってるんです!!面白いです!!
一人を囲んで撮った時とかあっちこっちから撮った3人分のデータが時間順に!
また、最初キラとアスランが2人で外で撮影してて、私は風が強かったのでリタイアして、
(髪ばさばさでスカートもばさばさで・・)
室内で撮れそうな場所を探しつつ、見つかったのでそこを確保しがてら、ディアッカさんと
撮影してました。
2人ずつに分かれて撮影してました。
これが時間軸順に表示されるんだから、面白かったです!!!
場所が違うので、余計におもしろいんでしょうねー。
キラとラクスの画像が交互に表示されたり。
これ撮ってた間、同じ時間に向こうではこんな写真撮ってたんだーってv
これがまた、初期の私服のキラとラクスだから面白い!!ストーリーになってました。
ラクスがアイドルしてた頃、キラはカレッジで・・みたいに。
まだその頃はお互いに知らないけど・・みたいに、伏線っぽく見えるんですよ!(笑)
あの機械でスライドショーで見ないとお伝えできなくて残念ですが・・!!
そして、屋外でちょうどキラからアスランにピン画像が切り替わった頃、室内でもディアッカさん
に切り替わって、大爆笑でした!!同じタイミングで!?
そして、アスランディアッカさんの画像が交互に出てくると、ワケが分からなく(笑)
意味深に見えるんですよ!!お互い遠くを見てたりとかするので、相手のことを想ってる風に
見えておかしかったです(笑)普通にそれだけ見ると、良い雰囲気の画像だったりするのに!


昨日は、真人さんが具合悪くてほんとに行けるか分からなくて・・。
それでも遅れてきてくれました!!!来れるか来れないかくらいで、来れないかもな
覚悟してたので・・。本当に良かったですvvv
まったりと着替えをしつつ、真人さんも着替え終わって、更衣室を出たのが
14時半過ぎでした!!!(え?(笑))
更衣室の隅で、座ってまったりしてるだけでも幸せでしたv
目の前に大好きな皆がいてv朝さんたちの平泉ロケの画像を、白咲さんと一緒に見せて
もらったりとかしつつね。
ほんとに、SEEDはやってるだけで幸せだなーvと思いました(笑)
今回は、キラが久々だしSEEDをやりたい!SEED私服をやりたい!とのことと、
アスランが赤コートでキラと合わせしたことないので、やりたい!というのもあり、初期合わせと
なりました。私は何でも良かったのですが、そんなわけで今回は初期服でv
キラが私服の時は、合わせて私服を着るか、最終決戦で陣羽織を着るかだったんです。
だから、キラの私服と初期服で合わせたのは初でした!!!
・・・こういう基本なものがなくて、星のはざまでとか、運命46話とかの2ショはあるんだから
何なの?ですよねー(笑)
ディアッカさんが、少し前に来てくださることが決まって!
カメコで行くよ〜、と最初言ってたのですが、せっかくだしコスしなよ!ということでv
今回は、オーブのディアッカさんでした。赤服よりも動きやすいということもあり。
私たちに合わせて初期にして赤服着ても、相棒の方がいないと意味ないですしね!
地毛でディアッカさんをされてるので、髪も急遽長かったのを切ってまで、来てくださいました!


・・そんなわけでお待たせしました!今日はピンショですよね!!!いきますよーーvv
ちなみに、皆のデータもらったので、総画像数が1602枚!!!
朝さんと真人さんのお2人のカメラでリモコンが使えて!・・っていうのは昨日も書きましたが。
三脚も持ってきてくれて、いっぱい撮りましたv
・・ええ・・選ぶだけで時間かかりました(笑)そりゃこの量って前代未聞ですよ!!
で、画像を今回も見やすいようにフォルダ別に分けたのですが。これが予想以上に笑えることに!
キラピン563枚。
・・・・えええっと・・・?(笑)キラピンのみで、563枚・・・。
アスランがめっちゃ激写してた分も大きいですが、それにしても!!!(笑)
もう一度確認しますが、昨日は更衣室出たの14時半過ぎで、普通2着目とかの時間でしたよ?


で、2ショは明日掲載しますが、こっちがまた分かりやすい結果に!!(笑)
アスキラ242枚
キラ&ラクス195枚
アスラク36枚
キラ&ディアッカさん78枚
・・・これは、まんま私たちの何かを表してる数字ですかねぇ?(笑)
どこをどうツッコメばいいのだろう・・・?(笑)
アスキラは基本ですからねvvvやっぱりSEEDといったらアスキラだし。オフィシャルだし。
そして、キラ&ラクスも、そんな感じかなーって思います。
アスキラとのこの枚数の違いが、実に絶妙です(笑)
問題はここから!!!アスラク36枚!!!!!(笑)
運命では、1枚たりとも2ショがなかったわけですよ。いやほんと比喩でなく1枚もない!
アスランがオーブ軍服着ればともかく・・ですが。他で何を撮れと・・?(笑)
で、1番2ショが出来るハズの、SEED私服&初期服という、婚約者な組み合わせなのに!
ぶっちゃけアスキラやキラ&ラクスは、本編ではこの衣装同士で会ってないですからね?
・・・あー・・実にそんな婚約者同士らしい私たちだなーと・・・(笑)
キラ&ディアッカさんは、最終決戦合わせの2ショとなりましたが、こっちの半分って(笑)


・・おおっと、今日は書きたいこと多くて、前置き長すぎ!!
ほんとに今度こそ画像いきますねーーーvvv


まずは、キラのピンから!膨大な画像の中から選びました!!
 
屋外にて。アスランがたくさん撮ってた画像の一部ですねv風強いけど、自然な感じでこれもいいかもv


 
全身もねvはわーーーvvvキラですよーーvキラですよーーーvvv


 
風がいい感じですvこういう表情見えないのも好きですvv


 
やっぱり、キラを見ると安心しますv大好きなキラですvvようやく会えましたvvv


 
ここからは、室内にて。こういうの好きだな〜vv


 
今回は、ウィッグとカラコン初なキラですvわざと書かないできたけど、気付きましたか?


 
SEED初期のキラですよvほんと笑顔が可愛いvv大好きなキラの笑顔〜v


 
アスランに向かってですよv撮ってる時のアスランの顔が目に浮かびます(笑)


 
運命とは全く違いますよね!!運命合わせの時と比べると明らかです!!!可愛い〜vvvvv


 
・・ここからはまた屋外で。アスランが黄昏れてるの撮ってて『僕も〜v』ということで(笑)


 
こういう自然な雰囲気が好きなのですーv(分かったってば(笑))


ここからは、アスランピンにいきます!
 
毎回思いますが、アスランの立ち姿が本当に綺麗で、さりげなく立ってても決まってて、
そんなとこもアスランらしくていいなーーって思ってます。
ちなみにこのコート、木曜に布買って、金曜に作って、土曜日合わせだったのですよv
頑張ったなー私(笑)(今更自画自賛)着こなしてくださって嬉しいですv


 
赤コートは、婚約者合わせで一度見たきりですが、普通に着慣れてて違和感ないです!
もう何度も見てきたような錯覚に!!(笑)


 
この手はもちろん、キラへと伸ばされてます。


 
はい、ここからは室内で。窓ガラスに映ってるのが好きv表情も穏やかですね。


 
本日も、ラクスへお花を持ってきてくださいましたv


 
バラが似合う人その2。(その1はご想像に‥)さすがです。バラ持つだけで絵になります(笑)


 
ラクスへと差し出されました。ほら、この表情・・(笑)キラへ向ける表情との違い(笑)


 
そして、これが『黄昏アスラン』絵になります!!!

 
もう何で立ってるだけで、こう隙がなくアスラン・ザラなんでしょう(笑)

 
『立ってるだけでかっこ良くて、それがまたムカツク〜!byD.Eさん』ええ・・ああ・・ねえ・・?(笑)


ここからは、ラクスピンです!
 
いつもの初期服(でも久々ですってば(笑))でもういいって感じで、すみません・・!!


 
壁に寄りかかって座った画像はなかったので、こういうのも新鮮でしたv


 
こういうの好きです〜vv初期のラクスの気持ちも懐かしかったですv


 
ディアッカさんには、『何か時雨さんのラクス見ると安心する』って言われました(笑)
私もラクス着ると安心します(笑)昨日はいつもの皆と一緒でしたしねv


 
ステージ風。わざと暗めに明度落としてみました。


ここからは、ディアッカさんのピンです!
 
一人で最終決戦させてしまってすみませんでした・・!!
白咲さんはレイヤーでないので、1年半ぶり以上のコスでしたが、バッチリでしたよ☆


 
兄貴な感じでかっこ良いですv最終決戦時のディアッカさんv


 
屋外でも撮りました!力抜いて立ってる様がディアッカさんっぽくて。
でもだらしない感じはしなくて。この微妙さを出せるのが、さすがなのですvv


・・・こんな感じで、本日のピン特集は終わりです☆お疲れ様でした!!!
画像・・多かったですか?(笑)でも、もうコスページに別としてページを作らなさそうなので
(このページを直接リンク貼るので)載せたい画像は全部ここで載せることにしたのですよ〜。
いつものSEEDページ1ページ分を考えると、普通の枚数だったんじゃないかなーって
思います(笑)普通どころか総枚数との比率を考えると少ないくらい?


はーーーvvほんと久々のSEED楽しかったですv
コスしたーー!って感じはしなかったけど(笑)
いつも通り、ご飯とか食べながらおしゃべりしてる時くらいの気持ちでした!
だから、皆との合わせも少し前にしてたような感覚です。
1年以上やってないなんて思えないくらい、普通にキラとアスランディアッカさんがいました。
ラクスやるの幸せですよ〜vvv
何か念願のSEED合わせが出きて、満たされるかと思ったんですが、まだまだ!!!
むしろ、今回のでまた火がつきました(笑)楽しさを改めて思い出しました!
これからはちょくちょくやっていけそうなので、また宜しくお願いします☆


さて、明日は2ショ特集にいきたいです!
さっき書いてたあの枚数の差をお楽しみにv(笑)


WEB拍手レスです☆
>18日の17時の葵 輝砂羅様
昨日は行けなかったのですね。
でも実際会場は混雑していて凄い人でしたので、もし行けてたとしても
お会いできなかったかもしれません…。
またの機会にお会いできるのを楽しみにしていますねv