SEED合わせ速報☆2ショ編

 
・・というわけで、本日はSEED合わせの2ショ編いきます!
選ぶのに時間がかかる〜・・!(笑)
明日は明日で、ポディロンでFE封印合わせだし!
そっち終わったらそっちの速報載せたくなるだろうし(笑)
今日中に、SEED合わせ速報載せたかったんですvv
というわけで、今日は夜は出かける用事あったんで、朝の4時に起きて画像選んでました・・(笑)
結局、出勤前に出来たことは画像選ぶとこまで!選ぶだけで1時間近くって(笑)
2ショだけでも相当あるんだものーーーvv797枚!!!意外に2ショも撮ってましたねー!
ちなみにピンショは913枚!!!もうワケが分からない(笑)
・・というわけで、さくさくいきますよーv今日は画像は思ったほど多くないかも?(え?十分?)
コメントも書きたいことたくさんあるかもっ。


まずはもちろん!SEEDと言ったら当然☆なアスキラからですvv
久々のアスキラvvvアスキラですよーーーっvv
ここでウハウハしなけりゃ私じゃないっ!!(笑)
1年以上この日を夢見てましたvv念願ですvvvうううーーー良かったねぇ私ーーー!!!
しかし、まあ1年以上見てなかったとは思えないくらい、見慣れた光景でしたが(笑)
あ、でもキラ私服とアスラン赤コート私服は初でしたから!!!
あまりにアスランの赤コートが似合ってて(笑)、何度も見てきたような錯覚に陥りますが、
まだ2回目ですから!!!(笑)
・・・久々のアスキラで、キラがあまりにべったりしてくるアスランに、『キモイよ〜〜・・。』と
終始嫌そうでした(笑)いや、嫌そうというか何というか・・(笑)
『アスキラってこんなだったっけ〜?』と言ってましたが、ええ!
アスランは以前からそんな感じでしたよ?(笑)v見慣れた光景でした!!!


証拠写真
   
・・・何か並べてみたらいかがわしくなりました(笑)
随分古いのもあるなあ。SEEDでも運命でもアスランアスランでした。(結論)
ほらvそんなわけで、キラ!アスキラはいつもこんなでしたよ?v(笑)
今回のもこれで、立派に歴史に刻まれることに!!(笑)


と、昔の画像出してる場合じゃないですよ!!出し惜しみしてるわけでは!!(笑)
はい!今回のアスキラいきますvvお待たせしました!!!
 
最初は、屋外でお2人でリモコン撮影してた時のですv私服同士も自然でいいなvv


 
振り向いたキラが可愛いvアスランもそう思ってそうです(笑)


 
キラをみつめる瞳が愛しそうですねvv


はい!ここからは屋内で!
 
トリィと一緒v私服合わせがしっくりきます☆
遠くを見つめてるのもいいですね。こういうの好き〜vv(好きそうだよねって言われました(笑))


 
これですね!先ほどのメモリーと同系統な感じのアスキラです(笑)


 
こういうのも好き〜v(はいはい)アスランにもたれて眠るキラv
あのアスランも、キラの横なら気を許すのですね。アスランは寝てないのかも。
さりげに起きて、キラを横目で見てるのも好きだったりしますv


 
アスラン、『キラ〜v』って顔してます(笑)いろいろと軍服の時では絶対にない雰囲気ですね!


 
・・ちょっと暗いのが残念ですが、こういう構図も私服ならではな感じですよね。


・・・ここからは、キラ&ラクスになります☆
はわわわわーーーーvvvついに・・!ついに・・!キラとーーー!!大好きなキラとーー!!
1年ぶり以上にキラと一緒にーーーー・・・!!!
この日記を読んでくださってる方々ならおわかりだと思いますが、いつもどれだけ私が
キラと一緒にやりたいと叫んできたか・・っ!!(笑)
またキラと出来たんですよvvこの日がきたんですよーーーvvv
大好きなキラと!キラとーーー!!!(大興奮)
しかも、初の合わせです!キラ私服とラクス初期服での合わせは初です!!!
何度も書いてる気がしますが(笑)、キラが私服の時は、ラクスも私服か、最終決戦でしたから!
お互いに、キラで1番着てる衣装と、ラクスで1番着てる衣装のハズなのに!
合わせとなると初だったってふしぎですねーー。
本編でなかった組み合わせだからですが。今回はイメージな感じでやってきましたv
・・ディアッカさんの日記に『キラ大好き光線がずっと出ていて、とても面白かったです(笑)』
と書かれていました・・(笑)ええええっ!?そんなことないです!!!
私、キラ大好き光線ずっと出してなかったですよーーー!?(笑)
それはアスランアスランはずっと出してましたけど・・。
・・・おかしいなーー?面白いって!?(笑)私、普通でしたよ?面白いことなど何も!!
そうです!皆面白かったですってばーーー!!!(笑)


 
・・ピンクちゃんとトリィとv2枚目のでは交換してみたりしてますvv


 
2人の目の色が良く分かるかなーとv顔見えないのも好き好きvv


 
先ほど、キラとアスランで撮ってた、もたれて眠るキラのを見て・・思わず『わ、私も・・!
私もキラと・・っ。キラが・・キラに・・寄りかかってもら・・っ』とか、
日本語微妙になりながら(言葉が気持ちに追いついてなかったらしい)も、皆には伝わったらしく
『はいはいはい』とあたたかく理解して(?)撮ってくださいました・・!!!(笑)
キラの隣りに座ったら、キラに『来て来てvっていうオーラが出てる!』って言われてしまい
ました!!だから出てないですってばーーーっ(笑)!!


 
ほんとこういう雰囲気好きです〜vキラとラクスだなーって。
この日は初期の2人だったので、キラに手を重ねていません。
多分、私が手を差し出せばキラも重ねてくれたと思うのですが、あえて出しませんでした。
やりながら、手を出そうかな、と一瞬思ったりもしたのです。
少なくても看病合わせ以降だったら絶対手重ねていたし。(今までの画像を見てもね)
皆が言う、キラ大好きオーラのままだったら(笑)何も考えずに出していたと思うんですが、
初期のキラとの距離はちゃんと頭の中にありました。
アスランもね、手だけ撮ろうとした時に、そこに気付いてくださったそうです。
『今日は初期だから重ねないんだな』って。
・・・もうーーーvvそういう皆だから大好きなのですっvvv(笑)
こういうほんっと微妙なことも感じ取ってくれるのが嬉しいですvvv


 
こ、この辺りがキラ大好きオーラ?(笑)だって、隣りにキラがいて幸せなのだもの〜vv(笑)


ここからは、アスラクです!!婚約者時代の2人ですよvv貴重です!!!
そうですよーー。運命では1枚も2ショないですからね!!!(笑)
SEED後半からもうないか・・(笑)
というわけで、1番アスラクで出来る服だと思います。
アスランが赤服よりも、やっぱりアスラクって言ったら赤コートだろうし。『穏やかな日に』。
この日の2ショ4種類の中でも、本編で出た組み合わせの衣装の二人だし。


 
婚約者合わせの日もそうでしたが、この日もアスランは花束を持ってきてくださいました!
さすがですよーー。さりげなく!!こうして持ってきちゃう辺りがまたアスランなのですv(笑)
ほんとはもっとたくさんの花束で持ってきたかったけど、荷物になるから、とのことでしたが、
いえいえいえ!!お花本当にありがとうございましたvv
・・相変わらず、このスマイルがラクスの隣りにいる時のアスランです(笑)
あの時と同じですよ!!!(笑)あと、2人の間の距離。ここも注目。
これですね、この空間が大きかったですね。これが実際縮まらなかった距離ですね(笑)


 
お花をいただいた所もv『ありがとうございますvアスランv』
・・画像少ないですが、アスラクも好きですよー。恋とか愛とかじゃなく。
この2人ならではの距離が好きです。面白いです(笑)
ステージ合わせ!やりたい、やりたい!!(常に言ってるってば(笑))
アスランがどういう表情で、どういう風に来るのか、その空気を感じたいです・・!!


ここからは、キラ&ディアッカさんですよー☆
というわけで、キラの私服は最終決戦時もアリなので!
というか、最後はキラは地球軍でもザフトでもなく参加しているので、地球軍の軍服を
着てるのは・・うーん・・。というのが朝さんの持論だし。
私もそう思うので。
なので私たちの最終決戦合わせは、キラが私服ということ前提になってます。
OPでもエターナルにいるキラは実際私服でしたしね。
本編では、さすがにそれで軍艦の中にいるわけにもいかなかったので、とりあえず軍服と名のつく
地球軍の軍服を着ているのでしょうが。
・・ここだけ、一気に最終決戦時のお2人です!!!
 
普通にお話してたのを撮っただけなのですが、これがまた自然でいい感じだなーvとvv

 
頼れる兄貴分なディアッカさん!兄弟みたいですね☆
そして、お2人ともちゃんと最終決戦な表情ですよ・・!!!
ディアッカさん、男前!!!キラも、先ほどまでの無邪気な表情とは変わりました!


 
試し撮りのも、自然な感じでいいなーvとか思ったので、載せてみちゃいますv(笑)


・・はい!画像はこんな感じになります。
私たちのSEED合わせは、基本的に自由にのびのびとやってるのですよーv
今回は私服合わせだったし、軍服な人が誰もいないSEED合わせだったのもありますよね。
戦争の匂いがしない合わせで。だから余計に自然だったのかな?
普段も、あれでも自由にやってたりします。運命合わせとかでもね。
いろいろこだわって、縛られてるように見えるかもなのですが、そんなことないです。
自分の中で、こう!という譲れないものは確かにあるけど、むしろ基盤がしっかりあって、
その上で出来るので安心できるっていうのかな。
ヘタに何もない状態でやると、逆に自由というよりもグラグラしちゃいそうだし。
皆といるこの居場所は、安心して自分の信じたことを出来る場所です。
本当に本当に楽しかったですvvvまたいっぱいやっていきましょうねーーっvvv


・・ね、眠い・・・。イベント行った日の夜は、めっちゃ速報あげて寝て3時間半。
昨日も今朝4時起きとかしたんで、4時間切ってます・・。
眠い・・・。明日もポディロンで遠いので早いです!!!もう寝たい・・・(笑)