ポティロンFE封印合わせ☆めっちゃ速報

 
・・さてさて、速報続きですみません(笑)
いや、でも今月の予定内ですので・・!
というわけで、今日はポティロンの森にて、FE封印合わせをしてきました☆
とりあえず、最近の睡眠時間がヤバイ感じなので(主にイベントと日記のせい(笑))
今日はとりあえず、集合のみにしときます!!!


クレイン兄様@美音さん、スー@秋仲さん、ドロシー@ゆえこさん、クラリーネ@時雨
・・弓系3人+杖系という、ほんとに偏ったメンバーでした(笑)
囲まれたら終わりだから!!
FE合わせで誰も剣とか槍とかいないっていうのもある意味珍しいんじゃ・・?(笑)
でも、弓兵3人でアーチェリーとか良かったですよーーvv
アーチェリー場に居すぎ!(笑)時間早かったですね〜と話してましたが、
むしろここでいっぱい撮ってたことに後から気付きました(笑)
・・詳しいことは後日また書きますが、楽しかったですよーーーvvv
秋仲さんが途中から車で連れていってくださって!本当に助かりました!!!
行きも帰りもありがとうございました!!!


今日は、4人での集合写真と、リグレ家の馬車画像をとりあえず載せますねv
 
・・集合ですよ〜☆とりあえず普通に(笑)やっぱり屋外は綺麗に撮れますねvv


 
三脚使って、遠近感はやっぱやっとかないとv
・・しかし、かっこつけてますが(笑)弓兵+杖系ですから!
FE知ってる方は、この戦略的に無理がある4人を笑ってやってください(笑)
全員後方支援だし!!!ほんとは誰が前とか後ろとかあったようなもんじゃ・・・(笑)
でもかっこいいし、こういうの好きなのですvv
私のクラリーネのライブの杖は、お兄様の時のみリカバーの効果ありますvv(え?)


 
そしてそして!今回嬉しかったことvvv
リグレ一家(お母様いないけど)で馬車に乗れましたーーーvvv
深夏さんのお父様ともお会い出来てっ!3人で優雅に馬車乗ったのですよーーvv
リグレ家といったら、優雅がキーワードのような素敵一家ですからv
素敵なお兄様とお父様と一緒で幸せすぎです〜v
馬車いいですよねっ!!ポティロンならではですよーーっvv
・・馬車でもあれこれ撮りましたので、それはまた後日お楽しみにーv


というわけで、めっちゃ速報はこの辺でv
本日参加された皆様!遠くまで、本当にありがとうございました!!
特に運転してくださった秋仲さん、ナビしてくださった美音さん!ありがとうございましたvv
私は頑張って速報書きます!!!(笑)