ポティロンFE封印合わせ☆速報(後半)

 
・・というわけで、1日あきましたが・・FE封印合わせの速報、後半にいきますね!
後半は途中からパント様も加わり、ますますリグレ特集っぽくなってます(笑)


 
『あのバルコニーっぽいとこでお兄様とお話したいv』という私のリクエストにより、
こんな風にも撮ってもらいましたvvわーいvvv
後ろから『お兄様vお兄様ーーvv』


 
お兄様の優雅なティータイム☆
さすがです・・!素敵ですvvv絵になりますvvv
そろそろ寒くて限界だったので、暖を求めて室内へ!!!


 
優雅な兄とは対照的に、ハヤシライスを食べる妹・・・(笑)ほんっとすみません!!!
いやー前日にスイーツフォレストでケーキを食べまくって(?)来た直後で・・・!
あともう1個しかケーキなかったし、あえて食べたいと思わず・・・。
それより、あったかくてエネルギーになる物を身体が欲してたらしいです。
いやでも、さんま定食(何故?思いついたのがこれ・・。)とかじゃないだけ、まだ・・・!!


 
はい!ここから、リグレ馬車特集ですよーvv
最初のめっちゃ速報でも思わず載せてしまいましたが・・!!!
(※こちらの画像は、先ほど美音さんから送っていただいたものですvありがとうございます!)
今回、馬車に乗れたのですよーーvvvリグレ一家で乗るしか!と、お父様も引き連れて
乗ってしまいましたっ☆
余裕のあるお父様も素敵vvvこの貫禄がさすがですvvv
最後に撮影も自由にさせてくれて!お兄様が御者になりましたv
次は誰かマリナスで乗ってください!!!(笑)(無理)この為だけにもマリナスやる価値アリ!
(自分でやってください(笑)・・いや〜・・さすがにマリナスはなあ・・・。)


 
ちょっとだけかと思いきや、おじさんに聞いてみたらグルっと1キロ走るとのこと・・!
慌てて『秋仲さーーん!』と叫んで、カメラを走って届けてもらいました!ありがとうございました!
そんなわけで、走ってる最中も撮影しましたよーv
・・この御者のおじさんが、ノリノリで猛スピード出すんですよ!かっ飛ばし馬車!!(笑)
もうおかしくておかしくて、お父様とずっと笑ってました(笑)
そして、後ろから撮ったお兄様の背中vv


 
猛スピード中も、お兄様が頑張って自分撮りしてくれましたvv
私たちが撮ってるのを知ってるのか知らないのか(いや、気にならないが正解かと)
むしろ更にスピードアップするし・・・!!!(笑)
普通、気付いてスピード緩めてくれそうなものですが・・・(笑)
・・そして、娘と息子をカメコするお父様!こんな画像まで入ってました!!(笑)


 
そんな息子と娘ですvこの日はお兄様といっぱい2ショ出来て幸せでしたよーv
何たる贅沢・・・!!!常にお兄様ラブvvv(笑)
クラリーネはむしろそれが許されるキャラで、いくらやってもO.Kなのでしたvv
・・降りる時もエスコートしてくださいましたvお兄様は紳士ですからvvv


 
自慢の素敵お兄様&お父様vvv
そんな家族に甘えかされて可愛がられて育ちました(笑)
リグレクオリティ!!!!キラキラですよーーーvv貴族オーラが〜vvvv
仲良さそうなお2人も良いですねvv


 
幸せリグレ一家☆(お母様いないけど)すす素敵すぎる・・・っvvv
今度はお母様も一緒に乗れたらいいなーv・・って、またリグレで行くの!?(笑)


 
スーも馬と一緒v
自由に撮影していいとの言葉に甘えて、とことん撮影に使わせていただきました!(笑)
うんうんvやっぱりスーと馬とピッタリですv絵になります☆


 
幸せリグレ一家☆普通にもね!!!
お父様が加わって、戦力偏ってたのに強力な助っ人が・・!!
これで近接攻撃も出来るようになりました(笑)


 
・・戦闘中のお兄様&お父様!
良いですねーーー!!!こういうの大好き!!!!!
きゃーーーvvお兄様ーーvお父様ーーーvvとクラリーネも声援送ってそう(笑)


 
お父様と仲良くお話中v優しくて頼りになるお父様ですよーv
本当にもう、リグレ一家最高vvv
妄想するだけでいろいろとエピソードが浮かびます(笑)
リグレ熱が再び!!!(笑)(いや、常に大好きだったんですけどね?)


 
幸せリグレ一家vvv・・・すみません、ほんといろいろ撮ってもらってました・・(笑)
空も綺麗で。お母様のお弁当で、ほのぼのとピクニックとかしたいですv
『こちらのお料理はどうやって作りますの?』
『今度教えてあげるわね。』
『お兄様に1番に食べて頂くのですわーーvv』
『ありがとう、クラリーネ。』(爽やかな笑顔)←ポイント
そして、それをニコニコと優しく見守ってるお父様vv
『ルイーズの料理は、どれも最高だからね。』
とか密かにノロけちゃってたりしてもいいかもーーvvラブラブ夫婦万歳vvv
・・すみません・・だから、妄想はつきなく・・(笑)


 
 
そして、お待たせしました!!!素敵お父様のピンですよーーー!!!
深夏さんと言ったら、やっぱりパント様!!!!!
もちろん他にも素敵なコスをたくさんされてて・・!むしろ皆素敵ですが・・!
やっぱりでも、深夏さんと言ったらパント様なイメージが1番強いですよーーv
初めて拝見した時から、『パント様だ・・!パント様が!!パント様がいるーーっ・・vv』と
もう大興奮でしたもん!!!(怪しい)
・・この日、当日に深夏さんがいらっしゃると聞いて・・!!
『わわわーーーvう、嬉しいけど・・心の準備がーーー・・っ』みたいな(笑)
このリグレクオリティな衣装!!!優しいけれど貫禄ある雰囲気!!!
もうーーーvvヤバイでしょvヤバイでしょーーーvv
オンリーとかで撮らせていただくより、やっぱり屋外いいですね!!!
3枚目のはわざとシルエット風に。4枚目のは、魔法放ってます!!!!


・・そして、寒くなってきたし、そろそろ時間なので、最後に急いでピンを撮りました!
クリミアの庭のところで(笑)
(・・いやだって、ここ前回エリンシアで、ね?蒼炎の最終マップっぽいんだものー!)
 
ドロシーから!
ほんっと寒い中1日お疲れ様でした!!!そりゃ寒いですよね・・!!!
なかなかドロシーって撮るチャンスなかったので、撮らせていただけて良かったですv


 
スーです!
1日お疲れ様でした!!秋仲さんいなかったら、私参加できませんでしたから・・!
感謝感謝です!!!弓の構えもさすがでしたvv本当にありがとうございました!


 
クラリーネです!
久々のクラリーネ、楽しかったですv常にお兄様ラブvを素でいけたし!やりやすかったですv
まあその辺りは、5年前と変わらないです(笑)
さとたさんもルトガーやる気満々で、mixiの画像に入れたりしてたし。
ルトクラやろうって言ってもう数年流れてますが、今年こそ!?(笑)
しばらくやってなかったですが、これからはまたクラリーネやる機会ありそうな感じ?v
もちろんお兄様ともまた宜しくですーーーvv


 
クレイン兄様です!最後まで兄様カメコり隊vvv
いやーもうーーvv兄様カメコが1番の目的でしたからっvv
ほんとたくさん撮らせていただけて幸せでしたv2ショもたくさんーーvv
こんな妹で、ほんともう・・っ!!
画像も送ってくださってありがとうございましたーv助かりました!!
・・最後の、空に向かっての画像もお気に入りだったりv
しかし、後から後悔しました・・・!!!
これ、弓兵3人のも撮りたかったーーーーー!!!
空が綺麗ですから!遠くから3人で空に向かって弓構えてるとこをーーーー!!
絶対絵になりましたよーーーー・・・!!!
・・もうこの時は時間なかったし、寒さで頭が働いてなかったんですよね・・(笑)



そしてラストにもう1枚!お兄様との2ショですvvこの場所でもお兄様とーvv


・・というわけで、3回に渡った速報もこんな感じで☆いかがでしたでしょうか?
またポティロン行ってみたいですねー。遠いけど・・・。
やっぱりやるならFEかな?次は暁とかかな?(笑)
って、結局エリンシア以外誰をやろうか迷い中〜。
アイク様がムキムキになって、ちょっとエリンシアやりたい度が落ちましたけどねー(笑)
いや、でもやると思いますけど(笑)
だってだって!蒼炎のラストであれだけ期待させておいて、どういうことー!?(笑)
・・皆様が暁合わせする頃、私はまたもやギアスで進修館です・・・。
前回のオンリーの時も、ギアスで進修館に行ってたんですが!何でいつもかぶるのー!?(笑)
・・・この日も、皆に『炎戦行かないで、ギアスしに行く人もいますけどねー?』って
冗談で言われました!!!ぎゃーー・・!!すみませんすみません・・!!
でもでも、予定でも4月1日はって、2月に行った時から言ってたんですってばーー(笑)
この日は、スザクが特派の服初出しなんですってばーーー!!!


というわけで(?)話は変わって昨日のギアス!
思わず今朝、mixiに書いちゃったけど・・見ましたよ!!!
ネタバレないように書きますね。まだ見てない方もいるようだし。
・・・何ていうか・・あのタイトルが不吉な感じで、嫌だなーとは思ってました。不安でした。
でも、一度ドキっとさせられるシーンがあって、その後ホっとして。
それも束の間・・・!あんなことになったわけです・・・。
正直、悪夢だと思いたかったです。夢だと思いたかったです・・。
目の前で繰り広げられていく展開に、ついていけなくて・・。受け付けなくて。
目で映像を見てても、耳で音を聞いていても・・それが入ってこなかった。
というか、それを理解したくなかったです。
未だに信じたくないです・・・。あの22話は嘘だったと思いたい・・・。
覚悟はしてたけど、あまりにもあまりな事態でした。
ここ2ヶ月くらい、ギアスは2回見てたのですよ。
1度目は、流れを追いながら、おおっ!とかドキドキしながら。
1度目は、話の流れを知ってるので、突発的なものに振り回されることなく、
落ち着いて見る感じで。
でも今回の話は、もう1度見れないです。あれをもう一度見たくない。
・・来週はもっと大変なことになるらしい・・・?
どうしよう・・・。我に返ったユフィとか、あの惨状を目の前にしてどう思うのだろう?
スザクは・・・?
その2日後にギアス合わせだったりするので、気持ち引っ張られないようにしないと・・。