週末までにやることとか。

 
・・このままでは、すっかりイベント速報レポばっかになってしまうので、
たまには普通の日記も・・・!(笑)
でもだいたい簡単に書けるmixi利用しちゃってますね・・。

とりあえず、コスページからも、SEEDとFE封印の速報へと
リンク貼りました☆日記からじゃなくても、そっちからも見れますよーv


さて、週末はまたイベントです!3月は充実してますね!やりたいものやってますv(笑)
土日続けてイベントになります!!!ひぐらしとギアス〜vvどーんとこいっ!(笑)
どっちもウハウハで楽しみですvvv
撮る気満々なので、覚悟しててくださいねーーっv
いや、でもひぐらしはむしろ遊びたい!(笑)
皆でお弁当食べつつ、トランプとかやりつつ!!
罰ゲームとかあると面白いかも?梨花ちゃんにネコ耳と鈴とシッポを持ってきてもらうとか(笑)


というわけで、週末までに準備するもの!
ひぐらし関連
○羽入制服スカート直し・・気に入らないので作ろうと思ったんですが、布を見に行っても
気に入ったのがない・・!!赤い生地に黒のみのチェックなんです!!
どうしようー!?ヤバイかも!?でも前のはヤダしなぁ・・と思って、ふとダメ元で
オークションを覗いたら・・!ぴったりのが500円ー!?
500円で指定されてたので、そのまま落としちゃいました!
色も模様もこれじゃん!!むしろこの布あったら買ってた!というくらいピッタリ!
実際布で作ってたら500円以上になってただろうし。ラッキーでしたv
ただ、丈が長めなので、少し短くします。
膝よりちょっと上くらいかなー。前のは短すぎたんで!!!(笑)


○羽入制服リボン・・リボンも気に入らなかったのーー!!
前のは既製品だったのですが、色も形もう〜ん・・と思ってて。
羽入リボンは青なんですよね。紺じゃない!!
そして、リボンがてろっとしてるんですよー。リボンの形がピンとしてちゃいけない!
というわけで、布買ってきました。まあリボンくらい作れば良かったという話(笑)


○お弁当の中身を考える
・・・羽入は、何だろうー?お弁当にシュークリームは入れません(笑)
とりあえず、甘い物が好き以外の情報はないので、普通にちょっと可愛い感じ?
和食系かなー。
とりあえず、私も辛い物は苦手なんで間違って入れてしまう心配はないです!(笑)
梨花ちゃんには懲罰用キムチを!とか言いたいですが、衣装がキムチ臭くなるのでやめた
方が良さそうですね・・(笑)


●ギアス関連
○ユフィドレスの直し・・案の定、胸とウエストがぶかぶかだったので(・・・)、
もう少し詰めなくてはーー・・。って、これでも詰めてたんだけどなあ(笑)
(いや、むしろ泣く所よ!?えーーーん!!!!)


○騎士の証(?)っぽいものを作りたい!
スザクに渡したい!!自分でも持って、考えてる風なの撮りたい!!!
というわけで、出来るか分からないけど出来れば用意したいなーと。


この日は特派合わせも兼ねてるのですよーーv
かごめちゃんのスザクに、妹さんのロイドさん。そして紅琳さんのセシルさん!!
紅琳さん、ほんとありがとうございますーーvvv
私はカメコな人になります!!!3人を激写!!!
しかし、あのドレスはかなりカメコし辛くて泣けます・・・!!!
今までの何よりも動きにくいのかも・・っ。長いし!ワイヤー入りだし!!
でも負けないっ!!!!!
(あー、エリンシアの鎧がでも1番動きにくいかも・・・(笑))


・・わわわ・・・結構いろいろと細かいことが!!(笑)
FE暁も第4部4章ですーー・・。なかなか出来ない・・!!


・・話変わりますが、クラナドのアニメの予告見ましたよーーvv
わわーーvv良い!!!短かったですが、さすがクオリティ高いのは分かりました!
歌もあの歌ですしねーーvvvクラナドはサブキャラのストーリーもいいんだ・・vv
そしてもうvヒトデを持って『ほえ〜・・vv』と幸せに浸ってるふぅちゃんが可愛いっv
ほえ〜っとしてて、鼻にストロー突っ込まれても気付かないのがいい!!(笑)
そんな変テコなとこが可愛いんですv愛しいです〜vvv
クラナドアニメ、ちょっと見てみたくなりましたっv
何かまたクラナドコスもしたくなりました(笑)アニメ見たらますますやりたくなりそう(笑)