準備完了☆

騎士の証(?)

 
・・さてさて、まずこの画像のは・・ギアス合わせにての小物です☆
写真に撮ることを考えて、実物の1,2倍くらいの大きさにしました。
ユフィがスザクに渡してた、騎士の証っぽいもの。
前々回の話にて、チラっと出てきただけですが(笑)
スザク特派制服初お披露目なので期待ですvv
・・・本編のことは気にしないでいきますよ・・・!
というか、明日の話がもっと辛いらしいので、怖い・・・。


というわけで、ひぐらし合わせとギアス合わせで必要なもの、準備出来ました!
羽入のスカート直して、リボン作って!
ユフィの衣装詰めて、騎士の証作って!
・・あとは、お弁当・・・・!!羽入っぽいもの〜・・・(笑)
まだ考え中です・・。うーん、可愛く!和食!!
と漠然としすぎ・・・(笑)でも何とかなるでしょう☆
(この人こういうとことことんB型なんです)


5月くらいに、さとたさんとやるFE合わせは、結局ルトクラになりました☆
ルトガーは布もあるし、出来そうみたいですv
私も先日クラリーネやったので、衣装も直したしね!
ホムカトとレヴィフュリは、私の髪の問題で・・・!(泣)
伸びたらやるぞーーーーーっ!!!
・・ツイハーク&イレースもやりたいねーって言ってたんですが、
せっかくやるなら暁のにしようよーvと私が推し(笑)
ゲーム画面でもいいんだけど、正式な資料出るならそっち・・?
まだ出てないですよねぇ・・?
ゲーム画面で何とか?(笑)とりあえず、さとたさんがルトガーを頑張ってからですが!


明日で保育園の年長さんともお別れです・・!!!
そしてたぶん来週一週間が1番大変です!!
新しい子も入ってくるし、新しいクラスと編成になって、
大人も子どもも慣れるまでいっぱいいっぱいです!


今日はディアッカさんのお誕生日で、ラクスでなりメをしたら、
頑張ってディアッカさんでお返事が・・!(笑)
ほんとこの2人の会話って・・想像するしかないですよね・・(笑)


・・ひぐらしは7人での合わせだし、ギアスはスザクが特派制服
初出しということで、来週の日記はひたすらレポが
大変なことになりそうです・・・!!(笑)