ひぐらし合わせ☆速報その1

 
・・今日は、ひぐらし合わせしてきましたよーーvvv
何とか皆の予定を合わせて、この日を!!ということで☆
沙都子が急遽熱で来れないのは残念でしたが、6人でやってきましたv
沙都子ともまたやる気満々ですしvv
・・一気に速報!といこうと思いましたが、やっぱり画像が多く(笑)
2回に分けた方が良さそうなので、その1は昨日のとこに書きます。
一気に二日分・・頑張れるか・・?!(笑)
(明日もイベントです。まだ今日の片付けと明日の準備してない・・・(笑))
今日は自分のと合わせて4人分のデータを☆ありがとうございます!!!
それぞれいろんな方向から撮ってたので助かりましたvv753枚!


・・まず今回は、集合&ピンショから!
 
本日の6人での合わせですv制服合わせですよーーvv絵になりますね!カラフルだー(笑)
紅琳さんがカメコとして、葉月さんと一緒に来てくださいました!
本当に今日はありがとうございましたvvそんなお2人の画像は後ほどv


 
 
前原圭一@ゆえこさん
圭ちゃんですよーーvv何気に前回は、前半私服で後半赤坂だったので、
制服圭ちゃんを生で見るのは初めてだったのですよーーー!!!
今日もバット持参でバッチリです☆バットも前回は浅草寺行くんで没収されましたしね・・(笑)
イキイキと元気な感じが伝わってきますね!暑くないけど、暑そうなのもいいです(笑)


 
 
竜宮レナ@藍さん
藍さんのレナも、画像でちょこっと見てたくらいだったし、制服初お披露目でしたしv
製作お疲れ様でしたーーvvプリーツ綺麗だったよーーvvv
そして鉈!!出ましたよーー!!!(笑)さすがです!もう立派で感動です・・!!
もちろん武器持つと目つき変わるし?v(笑)雛見沢症候群普通にイケてます!(笑)
でもでも、普通に可愛いレナですよーーーvvvわーいvvv


 
 
園崎魅音@わかめさん
わかめさんの魅音も!前回私服だったので、制服初ですーーーvvお疲れ様でした!!!
ロングのプリーツなんて、とんでもないですよね・・・!!
風が強すぎたのが残念〜・・!!でもでも綺麗でしたvv今回も可愛い魅音でたまらないですっvvv
それでいて頼れる皆のリーダーの雰囲気だしっvついていきますvvv


 
 
古手梨花@駒緒さん
梨花ーv梨花ーーvvというわけで、最初に突発で羽入と合わせもしてもらったので、
梨花ちゃん制服は3回目でしたが、でも何度撮っても萌えですよーーーvvv可愛いvvv
このちまっこさがたまらないですっvv靴と靴下も可愛いっv
そしてちょっと黒いとこもさすがです(笑)そんな梨花ちゃんが好きですーーっv


 
 
北条悟史@かまおこじょ。さん
・・悟史く〜んっvvvvvはっ!ここ撮ってた時は羽入でしたけどね?(笑)
でも気持ちは詩音!!(笑)4枚目のも笑ってくれましたvv私のとこにだけありましたvv(笑)
(←かわいそうな人。いや偶然だってば・・。)
今日もキュンっとなる素敵な悟史くんでしたーーvvvはわ〜vvv
バットを持ってる姿もキマってます!!次は沙都子とーーーvvv


 
 
羽入@時雨
・・・スカートとリボンが変わりました☆(知らない)
もう・・いろいろ頑張ります・・っ・・・。コメントも何も・・(笑)
羽入も好きなのですよーーーvvv


・・そして、ピンだと詩音もこっちに載せた方が良さそうですね。
 
 
最後に急いで着替えて、詩音もやらせてもらいました!!!
サトシオン合わせの時以来なので、悟史くん以外の前でやるのは初めてでした!
・・詩音の方がやりやすいのは、やっぱ詩音大好きだから・・・?!
ほんっと私詩音好きなんですよっvvv(分かったってば(笑))
・・攻めキャラやった方がいいと思う今日この頃・・・(笑)



 
 
そして、紅琳さんです!!!可愛いですよーーーvvv
もう皆で『メイドさん萌え〜vvv』とか言いながら激写してました!(笑)
ひぐらしでやると割とシャレにならないです(笑)圭ちゃん&悟史くんコンビがまたスゴイし!(笑)
あのおまけシナリオを思い出してしまいました・・(笑)(男組で妄想してるやつ)
入江先生いなくて残念・・・!!!(笑)
ほんと可愛いですよーvvスカートのふんわりラインも好き〜vvv


そんな人々(笑)
 
これぞ部活メンバーのあるべき姿!?(笑)
本日の部活は、『メイドさんを1番うまく撮った人が勝ち☆ゲーム』だったのです!
ちなみに優勝者は全員一致で悟史くん☆・・残念ながらその画像は載せられませんが(笑)


 
 
・・そして、葉月さんのスザクーーーー!!!
今日スザクでいらっしゃると聞いて、自分を見失っちゃいけないと言い聞かせてたのです!(笑)
ほんとはもっとたくさん撮らせていただきたかったのですよーーっ・・!
でもそっちはまたむしろゆっくり撮らせていただける時に!!!
紅琳さんや葉月さんのページを見て、葉月さんスザク狙ってたのですよーーっvv(笑)
パイスーもめっちゃ細くてかっこ良いのです!もう狙う気満々ですので、宜しくですっv(笑)


・・というわけで、まだイケる!?後半の2ショ編までイケるか・・?!(笑)