ギアス合わせ☆めっちゃ速報

 
・・はい!日々ひたすらレポが続きますが、今日はギアス合わせしてきましたっv
書きたいことは山ほどあるのに、もうこんな時間〜・・・!!(泣)
とりあえず、今日はめっちゃ速報で合わせの画像だけ載せて寝ます!!

スザクがついに・・!かごめちゃんのスザクとの合わせ5回目にして、ついに!!
特派制服完成して、初お披露目だったのですよーーvv待ってましたーーーvvv
もうーーーvvvというわけで、スザクにトキめきつつvv
そして、紅琳さんとのギアス合わせも初でしたーーvお互いやりつつも、なかなか(笑)
しかもお互い短期間で複数キャラ製作しちゃってる勢いだったのに・・!(笑)
セシルさんで来てくださいました・・!!!
かごめちゃんの妹さんがロイドさんで参加予定だったのですが、就活で来れなくなってしまい、
特派合わせは出来なかったのですが・・!
そちらはまたぜひぜひ今度!!!

・・キリがないですね!!!(笑)というわけで、3人での画像☆
 
スザクとセシルさんとユフィとで☆特派のお2人とご一緒にvすみません、ご一緒させていただきましたv
・・2枚目のは、スザクハーレム(笑)
緊張してるスザクが純情な少年っぽくて可愛いですvvv(笑)
・・紅琳さんが、『先輩方に挟まれてるシン・アスカ』のを思い出すって言ってました。
実は私も思い出してました(笑)キャラホビの時のね!
・・しかしほんと紅琳さん、うちの画像よく見てくださってて驚きます・・!!!


 
ユフィ間に入れてもらいました・・!色合い的にはこっちなんですけどね。
そして、コタツ!(笑)これも昔(ほんとに大昔)ラクスでスカートを広げて、ザフトの皆様とキラが
入って、コタツ〜とかやってたのを覚えていてくださって!
ユフィも余裕でコタツできます!!!(笑)


というわけで、ここまで!!!来週はイベント参加予定ないし。
ちまちまとまた速報レポ書いていきますよーーvv
今日は本当にありがとうございましたvv楽しかったですーv幸せ〜vvv