ギアス合わせ☆ピンショ編

 
・・というわけで、昨日は駆け足になってしまいましたが、今日からちゃんとした速報です!
今日は、ピンショ編ですよーーvv
4人分のデータ、案の定1000枚以上ありました!(笑)ありがとうございますvv
もうこれだけ多いと、分からなくなってきますが・・(笑)でもありがたいですvvv
大量ですし、さくさくいきますよーー☆


まずは、スザクのピンから☆
 
今回、初出しの特派の制服のスザクですよーーvvv
本当にお疲れ様でした!!!ずっと作りたかったんだよね!最初から言ってましたし!
仕事も忙しい中、頑張って作ってくれましたっvvこの日を待ってたよーーーーvv
スザク、スザクーーーvvv


 
服の色、本人も言ってたけど、私もこの色だと思う・・!!!
ちょっとくすんだ感じのオレンジ色で!イメージピッタリ☆グッジョブ!!!(笑)
私も作るならこの布選んでいたと思いますっvvそして値段がメーター90円だっけ?素晴らしいv(笑)
全然そんな風に見えないし・・!良い感じだよーーv


 
かごめちゃんは、見上げるのも可愛いんだvvvうんうんv座ってるのもいいvvv


 
この前も撮らせてもらったけど『手』。かごめちゃんの出したいものが伝わるように撮りたい・・!


 
 
・・この4枚は、今回の特選画像ですよ☆(笑)
ひなさんがスペシャルポジションで、皆のカメラを交替しながら撮ってくれたのです!!
もうーーー、さすがひなさん!神ですよ・・!!!言葉も出ません・・・!!
皆でアフターで、そんなひなさんの腕前に嫉妬してましたよ!!敵わない!悔しいーー!って(笑)
そして、この可愛いスザクの視線をずっと独り占めだったことにも皆で嫉妬したのでした(笑)
もう可愛すぎでしょvv待ち受けにするといいよ!(笑)(嘘です)


 
芝生の辺りでちょこっと撮った時の。緑の中はやっぱり映えますね!
スザクが手を〜vvvちょっとユフィ視点でvv(笑)
ちょっともう昨日は顔がニヤけそうで大変でしたよっvv(え?いつも?)


 
 
・・23話を見て、今回やって欲しいなって思ったシーンの1つです。
騎士の証(?)は20話で出た時から作りたいなって思ってて作ったのですが、23話でも改めて
出てきたのですよ。(デザインちょっと変わってたけど)
・・23話の後の気持ちで、スザクに持ってもらいました。
ありがとう。うまく言えないけど、こうしてその時の気持ちのスザクを撮らせてもらえて良かったです。
・・私、いつも気持ち気持ち言ってるけど(笑)、
うん、こういうのがやりたくて、撮りたいんですよね、きっと。


 
かごめちゃんも、ランスロットのキーを持ってきてたので、持って☆
最後に駆け足になってしまったので、またちゃんと撮らせてくださいvv


・・次は、セシルさんのピンですよー☆
 
画像で見てただけのセシルさんをついに生で・・!!
と、初出しがそんな前ではなかったハズなのに、紅琳さんが何度もギアスで
イベント行ってるから!(笑)(人のこと言えない)
というわけで、素敵ですよーーvv美脚に皆で酔いしれましたvv(笑)(いきなりそこかい)


 
か、可愛いですvvセシルさんはお姉さんキャラですが、でもお茶目で可愛い感じなとこも
ありますしねvそして相変わらず衣装が綺麗!!!


 
ポーズの1つ1つが綺麗なのもさすがですvvvキマってますっ☆


  
可愛いな〜、ほんとvvvスザクくんもドキドキです(笑)


  
紅琳さんはまたスタイル良いので、こういう衣装もバッチリ綺麗に着こなせますよねーっv


 
遠くを見つめている感じで。
私、いつもいいなー・・・vって思うのが、遠くを見つめてる感じのなのかも。
そういうの好きなんだと気付きました・・!


 
バインダーを振り上げるセシルさん・・!落ち着いてください!!(笑)


・・すみません!ユフィピンが始まっちゃいます・・!!
 
これこれ・・vvvそうですよーv全身入れてたっぷりとしたドレスをvvv
腰掛けるとちょうどふわっとしますしねvv


 
今回は、広々と・・!強風におびえることもなく・・!(笑)


 
昨日も『祈ってるの似合うよね〜』と言われました。祈る系ですからvv(笑)
似合ってるかはともかく、ほんといつもこういう感じですよね・・。


 
凄くユフィがやりやすくなってきてて、びっくりです・・っ。


 
これこれ!!!全身、全身!!!(分かったって(笑))
嬉しかったですーーーvvv初出しの日は遠くから人や物入れないで撮れなかったので!


 
23話を見て、ますますユフィ大好きになって、今回やれて本当に嬉しかったですv


 
とりあえず、ピンよりも後日載せるスザユフィを見てくださいvvv(笑)(はいはい)


・・・というわけで、ユフィドレス2回目でした!
前回の晴海は場所ないし、外は強風だしで・・イマイチで・・。
しかもスザクは制服なのに、一人でドレスで悪いな〜・・と思いつつ・・。
今回は、スザクも特派制服でしたしね!!!
・・ユフィ、初めてやった時はほんとどうしようかと思いました。
あまりの似合わなさと、出来てなさに、ユフィコスやらない方がいいんじゃ・・と
思ったりもして凹んでました、実は。ほんと自分何てダメなんだろうって。
ナナリーの方が割と最初からやりやすくて。ナナリーは1回目でもユフィやった時ほど、
うわーーー・・・・もう・・っていうのなかったし。
今思うと、気持ちが全然ユフィじゃなかったなって思います。
3回目くらいからかな・・あ、っていうものが見えてきて。
本編でもいろんな姿を見せてくれるようになってきてましたしね。
・・そして今回、無理しないで、変に力を入れなくても大丈夫ってとこでユフィをすることができました。
自由に。自分の言いたいことを言っちゃうユフィを。
スザク大好きな気持ちを素直に言っちゃうユフィを。
・・まだまだだけど、自分ユフィやってもいいんだ、やっていきたいってますます思いました。

・・SEEDの時もそうだったかも。
ラクスやってた時、はざまロケの後、部屋でワイワイと撮影会してた時。
(ほんと元気だったなー(笑))
今までの中で、1番ラクスっぽいってアスランが言ってくれた画像、忘れません。
キラに食いつきそうなラクスにも見えるんですが・・(笑)
素直に気持ち、出しちゃっていいんだって。
今まで、ほわ〜っとしたラクスなイメージ中心だった私のラクスが、そうじゃなくなって
いったのはこの辺りからでした。
押さえつけるより、自分出していっちゃった方がいいみたい。
・・だから、攻め系の方がやりやすくなってきてるのもあるのかもなあ・・(笑)


・・そして、おまけ。
 
『洗濯バサミのユフィ』ですv皆に爆笑して撮られました・・・(笑)
以下、mixiで書いたことをちょっと直して載せます。
最初トイレに行く用(すみません…)にいいかも?と 持って行ったんですよ。
スカートをまとめてたくしあげる用に。
しかし、これはもしや普通にカメコする時にも便利なんじゃないかと 気づき…!
スカートをたくしあげて、洗濯ばさみ(いや布団ばさみ?)で留めて、 カメコってたのでしたvv
ユーフェミア様!?』とスザクに驚愕されつつ(笑)
『私、気付いちゃったんですvこれがあると便利なことにっv』
『・・気付かなくていいですっ・・!!』と言われそうな・・(笑)
でも実際便利だったし、だんだんどこを留めたら 良いのかも分かってきたので、
『これは使える…!』と思いましたv 次回はもう一つ持っていこう☆
『椅子のナナリー』、『洗濯ばさみのユフィ』で常にたくましく!(笑)
お兄様やスザクに頼ってばかりではいません!(笑)
とりあえず、今後『洗濯バサミのラクス』や『洗濯バサミのエリンシア』になっても、
キラやアイク様に逃げられないことを祈りますvvv
・・・いや、今更・・?皆もう『またやってるよ・・・』くらいにしか思わないような・・(笑)


・・というわけで、ピンショ編はこんな感じで☆
スザクスペシャル、堪能して頂けたでしょうか?vv(笑)
ちなみにこの後は、『スザユフィ編』『特派編』とあと2回続く予定ですv
・・・スザユフィ編とか、もう誰も見てくれなさそうな・・・・・(笑)
すみません!!!!でもほんと今まで2人でイベント行って、お互いをカメコってたので
ちゃんとした2ショをいっぱい撮ってもらって(しかも特派なスザクとv)嬉しかったのですよーv
23話の後で、スザクに会いたい・・って思って思ってしょうがなかった時ですし。
私の顔はいつもの顔なんで(出た!)雰囲気を感じとってもらえたら嬉しいなーvって思います☆