ひぐらし合わせ☆速報その3

 
・・何かいろいろ前後してしまう形になってすみません!
ひぐらし合わせの速報が途中だったので、ギアス速報は一度お休みして、
ひぐらし速報をまずは終わらせようと思います。


今回は、ひぐらし合わせ☆速報その3の2ショ編にいきますよーv
お待たせしましたvvひぐらしはピンもいいけど、それぞれの関係とかも
楽しいお話なので、2ショやってこそ!ではではvと思いますしvv
衣装もシンプルだし、ポーズ決めてバシッ!というより、ワイワイやってるのが
ひぐらしの魅力かなーってv
そんな雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいですっ☆


まずは、圭ちゃん&レナから!
 
鉈&バットを持って!罪滅ぼし編のラスト良いですよねーー!!!
ほんとあのシーン再現して見てみたいですよーv(無理)
そして、仲良しな2人☆そんな微笑ましい2人vv


 
ちょっとラブラブだぞー?v(笑)
ノリノリ!レナも本気モードになると皆と対等かそれ以上のパワーを!!!


 
『圭一くん、レナに何か隠し事してないかな?かな?』風?
・・そして、鬼隠し編ラスト・・!迫力あります・・!!!


 
さすが藍さん・・!この本気の表情!!!
そして、圭ちゃんも・・・!!!惨劇が起こってしまいました・・!


・・次は、圭ちゃん&魅音ですよー☆
 
我らが部活のリーダーと次期部長候補な圭ちゃん!頼りになりますvv
・・圭ちゃんに頭撫でてもらってますよーvもうーーv照れる魅音が可愛いこと可愛いことvvv
これ見てたら、詩音でからかいにいきたくなってしょうがないですから・・!(笑)


・・次は、レナ&魅音ですよーv
 
色も鮮やかだし、親友コンビは華がありますねーっvv可愛いvvv


 
お菓子のCMっぽく食べてるのも可愛いですvvv


・・次は、梨花&羽入ですよー。
 
梨花ちゃんと合わせるのも3回目でしたv仲良し仲良しvv


 
やっぱり背中合わせで遠くを見てるの好きですねーv祭囃し編!うんうん、ここまで来ました!!


 
今回、梨花ちゃんがワインを持参してくれました!(中身はジュース)
『あうあうあう!!梨花〜、お酒はダメなのですよ〜・・っ!!』
そんな言葉には耳も傾けず、この飲みっぷり!!!(笑)


・・次は、圭ちゃん&悟史くんですよー☆
ちなみに、私が詩音に着替えに行ってる間に撮影してたらしいです(笑)
 
貴重な男コンビ!実際2人が直接会ったことは本編ではなかったですが、捏造で!
というか、悟史くんも皆と遊べる日が戻ってくると信じてますので!!!
2人ともかっこ良いですよーーーvvv


 
・・そして、圭×悟と、悟×圭!!(笑)
私が詩音に着替え終わって、『皆さっきのとこにいるのかな〜・・?・・ハッ!!』と
目に飛び込んできたのがこの光景でした!!!(笑)
『悟史くんのバカーーー!!』とグーパンチで突進していくとこでした!
悟史くんが『し、詩音!?』と驚愕して、恐れ慄いていました!!!
いや、そんなに怯えないでも・・・!(笑)
・・私もほら、おまけシナリオのヨーグルトので楽しませてもらった人ですし?☆(笑)
あれは詩音の妄想でしたしねー。ヨーグルト本気で持っていこうかと考えもしましたv(笑)


・・そして、その次にこれかい!なサトシオン☆
 
というわけで、詩音に着替えてv頭なでなではやっぱり基本ですよねーーvv
乙女モードな詩音ですよーーvキュンってしますよーーvvv


 
こんな日がいつか来るといいな・・・vきっと来るって信じて待っていますvv


 
いつもモードな詩音☆悟史くんを引っ張っていくくらいでねっv
大好きな悟史くんから離れませんーーーvvv
・・この前のサトシオン合わせは二人だったので、2ショあんまりなくて。
この日はいっぱい撮ってもらえて嬉しかったですっvvv
2枚目のとか、既に雛見沢症候群末期っぽいから!!!(笑)


・・そしてそして、こっちも念願の園崎姉妹☆
 
お姉と一緒vvほんとに姉妹合わせ実現するなんてーーvvv
ウィッグもわかめさんに聞いて、同じとこのにしてたのですよv
でも長さがやっぱ短いと思ったので、今度買い直そうと思いました!!!
長い分には切ればいいんだもんね!!


 
双子の絆。他の人には分からない、2人だけの想い。


 
アニメのOPっぽく、2人で寝てみました〜!
色んな角度から撮ってもらったので、ここに載せてないのでも見比べてみると面白かったです☆


そして、園崎姉妹+圭ちゃんの3ショット!これもやりたかったのですvv
 
 
お姉をからかって、圭ちゃんをとろうとする詩音v(笑)
詩音自身は圭ちゃんが好きーーーvっていうよりも、魅音の圭ちゃんへの気持ちを知ってて
からかってる感じですがvそんな魅音の反応を楽しんでみたりvこれも愛ですv愛vvv(笑)
・・2枚目のも、圭ちゃんを引っ張っていこうとする詩音に慌てる圭ちゃん。そして複雑な心境の魅音
この魅音の表情がまた絶妙で良いのですよ〜!!
というわけで、仲良し園崎姉妹でしたvv


・・・2ショ編はこんな感じで☆
というか、皆の前で詩音初出しだったので、途中からすっかり詩音劇場になってしまってたような・・!
すみませんーーー!!!念願の詩音でいろいろ出来て嬉しかったみたいですv(笑)
・・帰りにも、ゆえこさんと駒緒さんに、『詩音の方が似合ってますよ!』と言われ・・・。
はわわわわーーーー、ふ、複雑だ・・・!!
私、羽入も好きなのにーーーっ!!っていうか、羽入似合わないとヤバイんじゃないの!?
むむむーー・・・・。問題だ・・・・。が、がんばろう・・・。
でも、普通に詩音大好きなのでその点は嬉しいですっvvv
自分的に自分やったら違うだろ!って思ったし、最初詩音やるって言ったら意外だって思われたみたいだし。
・・そうですよねーーー・・・。なので、好きなのでやらせてくださいほんと!!!
という感じだったのですが、もう今となっては・・・やっぱりやりたいです・・・(笑)
ノリノリでイケますしね!!!悟史くんーーー!!と想うパワーは負けませんっvv
素で雛見沢症候群にかかりそうなヤバイ詩音ですよ・・(笑)


今回は沙都子が参加できなくて残念だったので、次は沙都子も交えてな話も出てますし!
その時は詩音で参加したいですvvv
もうーv沙都子を真ん中に、両側を悟史くんと詩音が手を繋いでね、買い物袋を下げて
夕暮れの街を歩いてくるのが夢です・・・!!!
買い物袋には、もちろんブロッコリーとカリフラワー?(笑)
カボチャも入ってて、沙都子が『わたくしも食べられるようになったんですのよ』って言って
『偉いね、沙都子』って、悟史くんがなでなでして。
詩音が『悟史くん〜・・』って見ると、『詩音もえらいえらい』って、何だかよくわかんないけど
頭撫でてもらえるのですv(笑)いいないいなーーv微笑ましいなーーvvv
もうーーーー、妄想はつきませんよっvvv
明らかに私の中で、ひぐらしピンポイントなのがここみたいです!!
ゲームプレイしてて、1番感動したのが、沙都子の『ねーねー』発言でしたから・・!くーーーっ。


・・と、気付いたら私の妄想トークになってましたよ!!!(笑)
こんな感じで、ひぐらし合わせでした☆
ひぐらしは、ピンショとかをガーっと撮る!っていうより、皆でワイワイですね、やっぱりv
そんな感じで行ったので、お弁当食べてまったりしたり、お喋りしたりしてましたv
また今度は青空の下でもやりたいですね、やっぱり!!!楽しみにしてますーーー!!
レポ、微妙に飛んで遅くなってしまってすみませんでした・・・・!