ギアス合わせ☆スザユフィ編

 
・・というわけで、あまりに速報たて続けになってしまってたので、1日おきに書いてます(笑)
(どうでもいい)
そして、今日は予告通り、スザユフィ編にいきたいと思います!!!
覚悟は宜しいでしょうか・・・?(笑)
いやー、かごめちゃんとスザユフィ合わせは5回目だったのですが、今までとにかく
『ギアスやりたいからイベント行こうよ!!もうやるしかないよ!!!』な勢いで2人で行ってたんで(笑)
お互いをカメコしまくりで、2ショもろくになく・・!!
今回いっぱい撮ってもらえて嬉しかったですvvv
スザクが特派服初出しでしたしねっ!それでドレスユフィで合わせできましたしね!!!
私たちにしてみれば、念願の合わせだったのですよーーvvそして2ショ!!
更に23話を見た後だったわけですよ。すっごくユフィやりたくて、居ても立ってもいられなくって、
スザクに会いたくて・・!そんな時でしたから・・・!!!
・・・というわけで、2ショいっぱいですが宜しくですvvv(笑)


 
まずは立ちから!今回は場所もあったし、強風にも邪魔されませんでしたっ!!


 
座るとドレスが広がるのです〜vはわーーvスザクかっこいいですよーーvv


 
エスコートっぷりがさすがv女の子の横に立つと顔つき変わるんだって(笑)
そして、スザクをこっそりみつめるユフィvユフィならありかなって思いますvv


 
おでこコッツンvこれも好きだったりvvvうんうんvスザクの優しさがたまらない〜v


 
 
 
これはもう!ずっとやりたかったのです・・・!!!『イエス、マイ・ロード』
幸せすぎて、顔がにやけないようにしなきゃでした・・!!(笑)
でもね、ユフィも幸せだったと思うから、その辺りは出してもいいのかなと思いつつv


 
自然の中にて。遠くをみつめながら。
スザクとの2ショは、毎回遠くをみつめてるのを撮ってきた気がします。
最初はまだ遠くは靄がかかって見えなかったけど、今回は2人で目指す先が見えました。
ユフィのその願いは・・叶えられることはなかったけれど・・。


 
芝生にて。自然の中っていうのも良いですねーv20話ラストを思い出しますv


 
スカートが広がって自らレフ板と化していたらしい・・(笑)


 
自然にねv虫とかお花とかみつけてそうvvv
そして、見つめあう2人v・・ユフィは多少押しが強くてもアリですよねv(笑)
むしろそんなユフィが可愛いし、好きだったりv
だから、ちょっとスザクに無理言っちゃったり、甘えちゃったりするのもアリだと思うv(笑)


 
『ね、スザク?v』
後ろ姿も雰囲気出てる感じでお気に入りですv


 
こうしてると、やっぱりもっとこれから先・・2人の未来が見てみたかったです・・・。


 
光が・・!何か精霊とかいそうな雰囲気じゃないですか!?(笑)綺麗!!!



 
その写真を撮ってくれたお方(笑)
セシルさんですよーーー!?(笑)セシルさんなんですってばっ!!!
這いつくばってます!上着を脱いで、ネクタイは襟元にはさみこんであるんですよ!?
もう誰だか分かりませんからーーーっ!!!(笑)
OLさんっぽかったですvOLな貞子という異名がついたのでした!(笑)
でもでも・・!ほんとありがとうございますーーーー!!!!!


 
 
こちらも今回やりたかった、20話ラスト。
騎士の証(?)をスザクに渡す所です。
改めて、スザクがユフィの騎士になったシーンですv
・・そして、おまけで最後は『お姫様抱っこ』vvvこれぞ・・・っvv
スザクの体力なら余裕でしょうねぇv(笑)実際、出会った時も落ちてきたユフィを受け止めてたし。


・・・というわけで、こんな感じでお疲れ様でした!!!スザユフィ特集でしたー☆
次回は、特派特集になりますよー☆
もうユフィはいないんで安心してくださいvv(笑)
スザク&セシルさんをいっぱい堪能出来るんじゃないかと!
そう、やっぱ見所は、セシルさんのジャム入りおにぎり編ではないでしょうか!?(笑)お楽しみにーー!
・・ところで、ユフィドレスは裾が少し汚れたので洗いました。
長さもギリギリつくかつかないかくらいで作ったので、それほど汚れたわけではなかった
んですが、やっぱり後から落ちなくなっても困るし。
お風呂で洗って、しばらくお風呂場に干しておきました(笑)
それでも気にしないうちの家族は・・さすがです・・・(笑)


はい!こんな感じで、念願の特派スザクと合わせが出来て幸せでしたvvv
まだまだ・・!むしろこれからですよ!!やるぞ、やるぞーーーvvv
4月中にももう一回くらいはやりたいねって話してます(笑)
毎週やってた時のことを考えると、確かに今月もう1回くらいはやらないと寂しい・・(笑)
どれだけギアス好きかって話ですよーーー!!!
・・で、今後の製作予定。
とりあえず、ユフィは落ち着いたんで、次はまたナナリー衣装も作りたかったりv
ナナリーの私服は、裁断までは終わってるので、着る!ってなればいつでも出せる状態にはあります!
ミシンが壊れて縫えなかったんですよね・・・。ほんとこれがいつでもv
そして、紅琳さんのお母様と合わせる為に、子ナナリーもやることにしましたーv
かごめちゃんも、子ルルーシュやるっていうしv
まだお母様が健在で、ナナリーも元気だった頃ですよー・・!!!
ドレスですvピンクのドレスーーvv
特に問題なく作れそう所か、むしろこのテのモノなら大丈夫!(笑)
ふわふわで作るぞーーvv布は物色始めましたvまだちょっとしか見てないけど。
そして、それよりもユフィの副総督服にピッタリな布をみつけてしまい、えええーーっ!?(笑)
副総督服はとりあえずやらないことにしたのにーー!!!(笑)
・・後半またちょこっと出てきて、おおっ!?と思ったのですが、すぐにまたドレスになってましたしねー。
どうも『やりたい!』って思うポイントがないまま終わってしまったのが原因かと・・。
イマイチ副総督服でこれだ!というピンポイントシーンがなかったのですよね・・・。
そして、あのイソギンチャク・・・もとい、ブリタニアクオリティ!!(笑)
あのスカートの後ろのが1番いけない・・・(笑)
あれにピッタリな布はみつけたんだけどなあ・・・。
まあ、もし今更ながらに作りたい!と思うことがあったら、あの布を使おう!!


・・春のアニメ、新番組チェック。今更ながらにしてみました。
弟は既に10個くらい録画してるらしい・・・。その中から選んでいくみたいです。
私はまだだったけど、とりあえず見てみようかなーと思うのはこれからだったので、一安心。


●シャイニングティアーズ
・・保志さんですよっ、保志さん!(笑)ゲームも気になってたんですが、結局プレイできなかったし。
この機会に見てみようかなーってvファンタジーな世界観大好きだしv
アニメのOPもEDも、ゲームと同じあの歌みたいですvどっちも歌えますvv(笑)


らき☆すた
・・漫画を弟が貸してくれてて読んでるので、とりあえず見てみようかなーって思ってますv


●エマ
・・こちらも原作は完結しましたが、アニメ第二期開始ということで!
先日mixiでも書いたけど、ほんとこの時代の世界観が良いですvv
この時代の衣装作りたいですもん!(笑)昔の洋画風に、シックな感じで布を選んでvv憧れ〜vvv


●大きく振りかぶって
・・こちらも原作から読んでます。(ほんと全て弟が・・(笑))
私は野球のルールはよく知らないですが、それでも面白いです!!
でも、原作はひたすら第一回戦で数巻続いてるのでさすがに・・・。
最初の頃の、人間ドラマ(?)な頃の方が、そんな私には面白かったり・・(笑)(おい)


・・・こんな感じかなー・・?弟が『これ面白いから!』と勧めてみたら見るかもですが。
ちなみにギアスも言われてたんですが、見なかったんですよねー・・(笑)
でも自分から『見たい!』って思って見た時は、一気に12話まで見ちゃったけど(笑)


・・何でもいいけど、一眼レフデジカメで早くカメコりたいですよーーっvv(笑)
でも今週末はおとなしくしてようかなあ・・(笑)
ああ、それからそろそろギアス画像も増えてきたんで、加工画像も作っていきたいv(出たー!)