ギアス合わせ☆特派編

 
・・というわけで、遅くなってすみません・・・!!
ギアス合わせ速報、特派編にいきますよーーvお待たせしましたーー☆
スザク&セシルさんになります!
ほんとはロイドさんも参加予定だったのですが・・残念です・・!!
でもでも、衣装はあるみたいだし、次回こそーーv楽しみにしてますっvv


特派編のネタと言ったら、まずはこれ!なおにぎり編よりv
 
ジャーン!ジャム入りおにぎりでーすvな得意そうなセシルさん(笑)
2つも作ってきてくれましたv(ちなみに今回の中身はブルーベリージャム)
(そんなジャム入りおにぎりの美味しい作り方は、コスプレイヤーアーカイブの紅琳さんの
日記を参照ですv(笑)きちんと研究してます!!!)


 
おにぎり劇場の始まり、始まり〜v
『はいvスザクくんv』『こ、これは・・っ・・』一瞬手が止まるスザクくん(笑)


 
『どう?美味しい?v』『は・・はぁ・・。』戸惑いながらも食べます!
『(ジャムだ・・。ジャムだ・・・!)』(笑)


 
そんなスザクピンもv普通に上目遣い可愛いからーーvvv(笑)
そして、これでもかというくらいにブルーベリージャム見えます!!(笑)


 
この辺りはかなりジャムが密集してたらしい・・(笑)
ちなみに私も少しいただきましたが、うん・・食べられないこともなく・・!
おはぎみたいな気持ちで食べれば、まあ・・(笑)
紅琳さんvありがとうございましたーーvvv


ここからは、普通に2ショットですよーv
 
 
2人とも軍服というか、制服きっちり作れて綺麗で凄いですよーーっ!
キマってます!!絵になりますねーv


 
スザクのネクタイを直してるセシルさん。お姉さんな感じですv


 
ファイルでポン!・・ロイドさん相手だとこんなもんじゃないらしいです(笑)
この2人だと微笑ましい感じですねーv


 
スザクをぎゅっと抱きしめるセシルさん。
スザクにとって、特派って家族みたいなものなんですよね。
・・・ほんと今、スザクが帰れる場所って・・スザクを心配してくれる人たちってここしかいないって
聞いて、改めて・・大切な場所なんだなあって感じました。
スザクはいつも無理しちゃうから・・こうしてぎゅってしてもらって、我慢しちゃわないでください。
これからもそんな居場所で、心と身体を休めてください。


・・ここからは、ソファのとこにて☆
 
2月にも、ナナリーでスザクとお話してるとことか撮りましたが、ここ明るいし良いですねーv
普通に和みますvv


 
『最近、ユーフェミア様とはうまくいってるの?』
『いえ、自分はそんな・・・』



『スザクくん・・?v』
『いやだから・・!!』



『ん〜?vv』
『〜〜ッ・・!!』


・・・セシルさんはこんなにしつこくないか(笑)
でもシークレット回線うっかり聞いちゃってますからねぇ。
気になってはいたのでしょう、きっと(笑)


・・というわけで、特派編でした☆お姉さんと弟な雰囲気で微笑ましかったですーーvv
っていうか、撮り足りないから!!!(笑)
絶対私、機動力ダウンしてたよなぁ・・。洗濯バサミで頑張っても限界が・・!!(笑)
あーもうーーーそしてまたギアスしたくてしょうがないんですがっ!!(笑)
ナナリー衣装も2着作るぞーーーっv
でもやっぱユフィドレスもっと着たいぞーーーーvvv(笑)