今後の製作予定。

 
・・はわわわ〜・・こんなに日記空いたの初めてでは!?
大丈夫ですよーーー!!生きてますよーーー!!!
まあ、mixiの方で無事生きてたりするので、心配はしてないでしょうが(笑)
ちょっと年度始めで忙しかったのもあり、こっちまで手が回ってませんでした・・!!


で、ちょこっと更新〜☆
31日のひぐらし合わせと、1日のギアス合わせの分を日記で速報を書きましたが、
コスページのそれぞれの所からリンク繋ぎました。
これで、そっちからも見ることができますよーv
あとは、今後の予定!これが怒涛の勢いで増えました!!!(笑)
何故かというと、FEが凄い勢いで増えたから!
そうですよ、さとたさんが蒼炎をプレイしてクリアしたことが大きいです!!!(笑)
今までさとたさんが蒼炎やってなくて、寂しかったのーー(笑)
予定には書いてないものもありますし。
ルトクラや、レイルセ(?)辺りは私は衣装あるので、さとたさん次第だし。
(蒼炎じゃないじゃん(笑))
あ、新しい予定は蒼炎&暁を中心に増えてますんで!!!
もう、自分の中でまず何を揃えて、何を優先して作らなきゃいけないのか整理したいと思います!
正直、ウィッグとか混乱してたので(笑)


●リアーネ(FE蒼炎&暁)
5月13日予定?(未定)6月2日予定?(未定)
※どちらも未定とはいえ、既に第2回も決めてる辺りやる気満々すぎ!(笑)
・布→さとたさんと数日後に購入予定
・ウィッグ→注文済み
・羽根→注文済み
・・・というわけで、さとたさんのネサラとネサリアしますvvv
今、実は1番作りたいものーv(笑)というか、作ります!!!新緑狙ってるのでvvv
木とかお花とかにね、愛しそうに触れたいvv
蒼炎の時から気になってて、暁でめでたく全身絵も発表されましたし・・!
一人でもやるしか〜vと思ってた所、さとたさんも蒼炎クリアしたと!(私が暁クリアした日に!)
『ネサラもやりたいかも・・。』と言ったのでその瞬間、『ぜひーーー!!』と食いつきました!(笑)
・・・リアーネ出来るのほんと嬉しいですvv2人で、ネサリア萌えしてますvvv(笑)
翼は同じの注文しましたが、もうちょっとゴージャスにする為に、羽根を増やす予定。
2人で羽根合宿やる?とか言ってたり(笑)
羽根まみれになって、ペタペタペタペタ・・・・。
2人で白と黒の羽根まみれになって、何かそれはそれで萌えじゃない!?vみたいなv(笑)
さとたさんも、今までとは違った感じのキャラですし、かっこ良いネサラ楽しみにしてますっvv
想像するだけで、ドキドキだーー・・vvv


●サナキ(FE暁)
6月24日予定
・布→物色中
・ウィッグ→お店は決めたので、買えば大丈夫!
・・・はい!大穴ですが(笑)頑張ってみることにしたので!!!
いつも淡い系が多かったし、普段もそうなので・・似合うのか心配な面が多々あり・・・。
濃い紫のウィッグは自分にどうなんだろーなー・・?
赤!全体的に赤ですしね!!!赤は大丈夫かなー・・・。
ターナでも赤かったけど、更に今回は布もたっぷりしてるし。
でもでもvサナキ好きですしvv暁になってまた一段と株アップしたのですよーv可愛いvvv
ベグニオン!今回はベグニオンですよ!!(だから何)
いやー、新たな場所だなーと思って。
皇帝の名にふさわしいように、そんな感じの布や材料みつけるまで妥協しません!!!
今から物色中!!!


●ティナ(FF6)
4月29日から延期っぽい?
・布→購入済み
・ウィッグ→注文済み
・・・延期したと思われるんですが(いやそうじゃなきゃ間に合わない・・(笑))
布とか、数ヶ月前に買いこんでおいて、そのまま放置されてます・・・。
アクセサリ関係も買って、とにかくあるので作れば!!!(笑)
FF6は、『絶対今!!』というわけでもなく、もう13年前くらいからティナやりたいって言ってて、
出来たらいいねーvとかごめちゃんと決まったことなので。
やれればいいよね☆という気持ちなのでいけない!!!(笑)
そう言ってると流れていくってばーーー(笑)
いえいえやります!!!皆気合い入れて作るっぽいので、時間もとって!!!


●子ナナリー(ギアス)
夏くらいかなー?
・布→物色中
・ウィッグ→バンスをセミオーダーしたら、7月下旬になると言われた‥。
・・・というわけで、やる気はあっても・・すみません!早くてもこの頃?
ウィッグの色とかウェーブ具合も気に入ってたので、子ナナリーも結局同じウィッグで。
ツインテールバンスをセミオーダーしましたv同じ値段で作ってくれるしね!
まあ、今いろいろどっちみち↑のように作るもの立て込んできたので、ちょうどいい頃かな・・?
私服ナナリーをそれまでに作ってやっててもいいしねv


とりあえず、今!っていうのはこんな感じですね☆
(ツイハーク&イレースは、とりあえずネサリア終わってから(笑))
・・これらのウィッグを必死で探し求めて、ようやく一段落つきました!!(笑)
それぞれ、満足いくものを選べたと思う!!!(笑)
今、地毛も短くなっちゃいましたしねーーー。
この長さを逆に生かして何か出来るならやってみたいけど(笑)
暁のワユ?とか一瞬過ぎりつつ、私が剣持っても弱そうなことこの上ないし、
ワユは違いますよー(笑)たかゆきさんが似合うんだってばーーvv(懲りずにイチオシ☆)
次は、布!!!!
まあ、リアーネは白ですしねーvイメージはあるけど、見つかるんじゃないかなって思いますv
やわらかくてさらっとした布がいいなーーvvv
リアーネ楽しみだなーーvv(かなり楽しみらしい(笑))
同時に、サナキもメインの布やら細々した部分やら、買い始めていかないと・・!
ナナリーのドレスも、イメージあるので同時に探していきたいものですv


・・こんな感じで、ユフィドレス以降しばらく落ち着いていた製作ですが、これからまた
ちょこちょこと作っていくことになりそうです☆良い季節ですしねーーvvv


・・もちろん、今までのジャンルもやっていきますよーv
ローゼン撮影会ももうすぐだしv楽しみ、楽しみーーvv
もちろん!SEEDもギアスも、まだまだです!!!!!!!!
・・ひぐらし祭を始めたら、ついつい止まらなくなってみたり。
詩音が大好きすぎて、ヤバイですvvv(笑)悟史くんの出番はあれ以上増えてないらしい!
何ーーー!?責任者出てこーーーい!!!(笑)