日暮里へ!

 
・・というわけで、帰りの電車の中でmixi日記にも書きましたが、今日は日暮里に行きましたv
さとたさんと一緒に、ネサラ&リアーネの布を買いに!!!
先週、お互いに同じ日に暁と蒼炎をクリアして。
それまでは、ネサリア合わせの話も出てなかったのに、いきなりです、ほんと!(笑)
ヤバイ!ヤバイ!!!!ほんっと、ここでした・・!!ここだったんだ!!!!
蒼炎&暁の私の萌えはここにあったのだと気付きました!(え?今更!?(笑))
・・アイエリに未来がないと分かり、ショックというか、うーーん・・・・となってたのですが・・。
ジョフエリが嫌いってわけじゃなく、むしろ好きですよ?でもそういう問題じゃ・・!
だったら、蒼炎のラストで思わせぶりな終わり方をしないでおいて欲しかった・・!(笑)
いや、まあ確かに冷静に考えて未来は無理だったと思うけど。
エリンシアは国があるし、アイク様は縛られる人間じゃないし。
そんな2人で未来も何も無理だったとは分かるのですが・・・。
蒼炎のラストは、何を言いたかったのー!?(笑)
ゆえこさんも言ってるけど、多分同じようなもやもやではないかと・・・。
・・と、そんなアイエリの曖昧さにツッコミを入れつつ。


ネサリアは、蒼炎でも好きでしたが、また暁でも良かったですしね!!!!
リアーネの無邪気さ・純粋さに、ネサラも癒されるといいなvってvv
リアーネの紹介のとこに『一見おしとやかな印象を受けるが、意外と行動的で無鉄砲な一面も』
と書かれてたりします(笑)そういうキャラはやりやすいというか、普通に・・(笑)
無邪気にネサラを振り回すのがまた可愛いvvv
カトリの『ごめんね・・!ゾンビ出しちゃったv』(いや、こうは言ってないけど(笑))
に通じるものがあると言われました(笑)


もうもうーーvvツボですよーーっvvv
口悪くてぶっきらぼうで照れ屋さんなキャラと、無邪気な子って今までも確かにツボだったvv(笑)
隣りで無防備に眠っちゃって、その寝顔にドキドキしたりしてると良いですよーvv萌えーvvv(笑)
ホムカトでも、どれだけ私たちは萌えたか!?(笑)(今ももちろん大好きですv)
『ねーねーvホームズーv』ってくっつくと、本気でホームズ照れますんでvv(笑)
彼は『バカやろッ・・//』なんでv(笑)
・・・そして過去に遡っていくと・・ゼフェマル!!!!!
人生で1番同人活動を頑張り、本も持ってるゼフェマル!(笑)
あんな小説とか漫画とかよく書いてたなあ・・・。
・・今思い出してもこっ恥ずかしいですが、でもでも楽しかったです〜v
もちろんゼフェマルも今でも大好きですよっv
何かほんといろんなことをやりつくしました!(笑)
『わーvゼフェルーありがとーーvv』
『ったく。んなもんで喜ぶなんて、まだまだガキだな・・っ!』(とか言いつつ、満更でもなさそう(笑))
うんうんvやっぱゼフェマルも永遠ですねっv


更に遡っていくと・・・そうです!エッジリディアもこの系列でした・・!(笑)
懐かしすぎるーーー!!!!FF4ですよ、4!!!
それこそ1番始めに『カップリング本』というのを出したのがエッジリディア本でした!
いつだっけ・・・・?96.5.3・・?(確認しました)個人誌ですよー。ゲスト様呼んでねv
今は2007年・・・・?11年前ですってよーー!!!
10年一昔ですよ!おお、一昔前ですってば!(笑)
そんな頃から大好きなエッジリディアもこの並びだったとは・・っ!
エッジ大好きですからーーーーvvvvv
・・いつかエッジリディアもやろうねーvと言いつつ、リディアのあの露出度にめげて
しり込みしてたんですが、もうティナもやるし・・!
露出度はアレンジで何とかごまかせば・・!!(笑)
いいの!リディアもティナも華奢なイメージだし、いいの!!!(笑)
とりあえず、これもコスを辞める前にはやりたいですねvvvやってからやめよう!!!


・・とまあそんなわけで、さとたさんと2人でネサリアブームです☆
鳥さんですよ!メインな辺りから微妙にハズれたとこで、萌えてますvv(笑)
・・ちょっとmixiの日記には書けなかったですが(いや十分書きすぎたんじゃ・・(笑))
今日も萌えトークで大変でしたっvvv
今日は雨降りだったのですが、そこから始まったのか『雨に濡れたネサラ良くない!?』と!
髪もこうオールバックがちょっと乱れた感じで、羽根も濡れてて・・・!!!
い、色気がっ・・vv(笑)もうこれたまらなくないですか!?v(笑)
ネサラ、色気がv色気がーーっvvヤバくない!?vと大興奮でした!
(ヤバイのは私たちの頭です)
そして、雨宿りっていうのもまた萌えでした!!!
リアーネにボロ布を放り投げてくれるらしいですよvvv
そういう不器用な優しさがいいっvvv
・・・今日は時間なくなってあんまり話せなかったので、ネサリアトーク不完全燃焼ですが!(笑)
とにかくお互いツボにハマって、やる気満々ですよーーっvv
ほんともうネサラの色気にドキドキして良いですか?(笑)
新緑の中で、自然に溶け込んできたいvvv
もう2人でもロケ行くよ!!(笑)行くしか!(まだイベントでもやってないのにっ!)
蒼炎&暁でもロケとかしたいなあvvv