薔薇乙女撮影会☆7ドール集合編

 
・・というわけで、薔薇乙女7ドール撮影会行ってきましたーーvvv
もうもうーーーvv素敵でしたよーーvスタジオも綺麗だし!!!
大興奮でしたっvとりあえず本日も遅くなってしまったので、まずは7ドール集合からですvv
念願でした!!!!!!!


 
・・屋上にて、7ドール勢揃いですっvvついについにこの日がーーーvv
良いですねーv華やかですねーーvvv


 
室内にてv室内もローゼンな雰囲気で可愛かったですvテーブルやティーセットもーーvv
藍さんさすがっvvありがとねーーーvvv
自由にそれぞれっぽく好きな風に座ってるのがらしくて良いですよねっv


 
ドアを開けたら、ドールがいました風v
後ろでラスボス&中ボス(?)がお茶会してますっ・・!!(笑)
迫力ありますよーーー!!(え?)
それに対して前ではほのぼのvvお絵かきしてるヒナが可愛いのですっvv
前回このメンツに苛められたカナですが、今回は苛めない人もいて良かったv(笑)


・・というわけで、ほんっと書きたいことは山ほどあるのですが!!!
その辺はまた追々じっくりとvv
ピンや2ショもお楽しみにーーーvvv
ああv撮影会って素晴らしい・・・vv(笑)
・・と、あまりにヒナが可愛かったので、予告も含めてこれだけっv


 
もうーーーーvv今回一番の萌えでしたよーーーっvvv(笑)
天蓋つきのピンクなベッドで寝るヒナvvvvv
可愛いーーーーーーーvvvvvv
もう、ヒナ専用のベッドだと思いましたっv
無言で激写しまくる人々・・(笑)(主に約3人)
お姫様ですーーーvvお姫様がいましたーーーvvv


・・そんなわけですが、さとたさんちに2泊お泊まりさせていただいて、
またその辺りの日記も書きたいなーvと思うので、明日の日記はそっち先に書くかもですv
ネサリアファミリー(お子様含む)のドリー夢があまりに萌えでしたので(笑)
薔薇乙女合わせレポは、ゆっくり選んで載せていきたいのですーv
簡単ですが、今日はこの辺で!本当に本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたーv