薔薇乙女7ドール撮影会・その1

 
・・さて、お待たせしましたーv薔薇乙女7ドール撮影会!
数日に分けて、ガッツリ載せますよーーーvvv
もう撮影会だし!撮るの目的だし!!(笑)そりゃ撮るしかないでしょーっvv
最近動きにくい格好が多かったですが、カナはズボンだし動きやすいのーーっvvv


・・ローゼンコスを初めてやった時から、6ドール揃ってたんですよねv
新緑が綺麗だったし、良い写真もいっぱい撮れてv
でも今度は屋内も良いですよねーvお茶会とかvvという話が既に出ていたりもして。
藍さんが頑張ってくれて、こうして無事撮影会が出来たわけですっ☆
ほんとにほんとにお疲れ様ーーー!!!ありがとーーvvv
可愛いお部屋にドキドキでしたよーーvvvもうどこで撮ればいいのっ!?(笑)
・・今回、どういう順番でアップしようかなーと思ったのですが、結構ピンの枚数とかバラつきがあって。
ピンごとにまとめて・・っていうのよりも、バラバラに載せていった方が面白そうだったので、
時間順に(ちょっと違うとこもあるけど)載せていくことにしますv


※画像提供・・藍さん、かごめちゃん
(今回もありがとーvこうして数日の間に書けるのもお二人のおかげですvv
そして、その場で画像を吸い取る悪魔のような機械(笑)のおかげでもあるし、父にも感謝v)


●真紅・・つきるさん ●水銀橙・・藍さん ●雛苺・・粟兎昂太さん 
翠星石・・魅星さん ●蒼星石・・かごめちゃん ●金糸雀・・時雨 ●雪華綺晶・・ニチカさん


 
・・雛苺からvv12月の合わせは不参加だったので、久々のヒナでしたーーvv
ちょこんっと座ってるのがヒナっぽくて可愛いのですっvv


 
 
・・金糸雀〜。早速テーブルやティーカップを活用させていただきましたv(笑)
この日も衣装誉めてもらえて嬉しかったですvvv


 
 
蒼星石!かごめちゃんですよーvニチカさんが衣装を貸してくださいました!!
今回7ドール集合をやるにあたって、誘ったらO.Kしてくれました☆ありがとねーーvv
可愛いですvvやっぱり似合うよーーvv


 
屋上でも撮りましたvやっぱり外は明るいですねーvv
ぎゅってしたくなるような可愛いヒナvvv


 
屋内じゃ傘広げられないしね!せっかくなので外でーv
ちなみに黄色いチューリップは、グッズで持ってるのがあったので☆季節的にも良いしねv
・・常に小道具を用意したくなるらしい(笑)(もう1つありますが、そちらはラストで)


 
この辺りは、2人でめっちゃお互い撮ってたので二人の画像ばっかです(笑)
ほんと似合うと思ったけど、似合いますよーーvv雰囲気出てますv


 
 
・・どこでも撮れるって素晴らしい!広いって素晴らしいvvv


 
 
かごめちゃんの上目遣いの可愛さは犯罪ですv(笑)
あんまり笑わないキャラで難しい〜・・って言ってたけど、ちゃんとそんな可愛さ出てるよーーvv


 
・・翠星石蒼星石の双子vv
やっぱりローゼンの2ショと言ったら双子ですよーーーv優しい雰囲気も良いですねvv


 
そして、こっちはヒナカナお子様コンビ☆
可愛いヒナと一緒で、今回も幸せでしたvvv
攻めっぽくならないように、可愛らしくしようとしたんですが・・?(笑)うーん(笑)


 
・・今回もお姉様な雰囲気バッチリの藍さんの水銀燈!!!
美しいです!!この迫力もさすがです!!!
・・アンテナとか見えてますが、ジュンの家の屋根ってことで(笑)
『そういうのはあっちの世界でやれ〜・・!』とジュンに怒られそうです(笑)


 
そんな言葉には耳も貸さず、真紅VS水銀燈のバトル開始!
2人とも高いとこに上って楽しそうでした(笑)


 
 
 
雪華綺晶ですよーv12月は寒そうでしたが、今回は寒くなくて良かったですねv
ほんと衣装もふんわりしてて、すごく綺麗なのです〜vv
儚げでアンニュイな感じも雰囲気出ていますよねーv


・・というわけで、レポその1はこんな感じです☆
ちょうどこれで3分の1くらいだったりしますv(笑)というわけで、あと2回続きますのでv
今回ピン画像なかった方も、次はありますよーーーvvお楽しみに☆